--.--.-- *--*

※ブログお引っ越しのお知らせ※

2011.09.30 *Fri*
突然に感じるかもしれませんが、今日で、こちらのFC2ブログから、amebaブログへお引っ越しします

新しいさくらんぼのブログはココをクリック!!!


3年前から始めた個人の、趣味のブ゙ログ。


7年前から書いている育児メインのmixi日記とは違った、自分の楽しみ、お友達が増えて、趣味になっています♪


当初は、使っている携帯、auブログで書いていましたが、去年の12月に、突然のサービス終了のお知らせ

そこで、訳も分からず、FC2ブログへ移設したのですが。。。
amebaも、同時に登録して、お友達のブログへのコメントを書いたり、ピグで遊んだり、お気に入りブログの管理などは、そちらでしていました。


最近、特にamebaブログの方との交流も多く、いっそ1本化しようかと

でも、新しくamebaを開設しないと、今までのブログ記事は移設できないみたいで。。。そこが唯一引っかかり。


ちょっと迷いましたが、今までのamebaIDを、そのまま使いたいので、過去記事は、FC2のほうにストック。。。ということで、良し☆ってことで、割り切りました


明日10月1日からは、amebaでFC2の時と同じようにブログを書きたいと思います♪


今までより、お付き合いしやすくなることが多いと思うので、楽しみです



ブログ名も、初代natural happy lifeから、FC2時代は、になり、amebaでは、と、ちょっと改名です。

しぶとく。。。載せておきますね(笑)。
http://ameblo.jp/sakuranbo-naturalhappy/

どうぞ引き続き、いや、これまで以上に???よろしくお願いしますーーー


                     by 
              



COMMENT

おはようございます(^^)

お引っ越しされたのですねー!
どちらにコメント残そうか迷いましたが、今日はこちらに最後に・・・と思って♪(*^^*)

秋のお庭、とっても素敵ですね!
秋生まれという事で、こういう色合い大好きなのでなんだか落ち着きます(笑)
木のプレートがとっても素敵♪
お店のようです!

これからは「natural happy life.3」ということで
第3章ですね。うふふ♪
こうやってさくらんぼさんとお知り合いになる事が出来て本当に嬉しいです。
ブログを始めて良かったなー!って(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
新しい方へリンク改めて張らせて下さいね。
宜しくです♪(*^^*)
2011/09/30(金) 09:29:10 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
こんにちは!
アメブロにお引越しなんですね。
さきほどお伺いしたらやっぱりメッセージ送れなかった(泣
どうしたらいいのかな~(><)

2011/09/30(金) 14:32:49 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>nyancousagiさん
そうなんです。
FC2は、各社の絵文字が使えるし、携帯から、そのまま絵文字使って書けるので、いいなーと思ったのですが。
最近お庭のブログが多いので、携帯からアップすることも、ほとんどなくてe-351

だったらameba1本のほうが、管理もラクかなって思いまして♪


昨日はお誕生日、結婚記念日e-313、おめでとうございますe-328
木のプレートは、ダイソーの100円のピックです(笑)。
雨風で、いい感じにこなれてきましたかね???

3rdシーズン突入ってことで♪
これで、落ち着けるかしら。。。
私こそ、nyancousagiさんとお知り合いになれて、嬉しいですe-349いつも、あたたかいブログとコメント、癒されますよe-420

ぜひ、amebaにお引っ越ししても、変わらぬお付き合い、お願いします♪
2011/09/30(金) 16:47:12 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>琴乃ちゃん
メッセージ、何で送れないのかな???
おかしいねえe-260寂しいわe-259
メッセージってとこをクリックすると、文章が書けるはずだよねえ?
送受信、e-241今も確認したけど、できてたわ。。。

こちらのブログもこのまま残しておくので、何かあったら、できるまでは、こちらに鍵コメで、お願いします♪
解決するといいね(#^.^#)
2011/09/30(金) 16:51:23 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
え…(゚Д゚)

嬉しいような、
寂しいような…

ところで、今
スマホ版ではなく、PC版しか開けないので
うまくコメント出来てるか不安…

アメブロなら、フローラさん?がいるんだっけ?
だと、やりとりが楽になるね~(*´∀`)ノ☆
2011/09/30(金) 19:19:57 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
私も同じ気持ちだよー。
やっぱり愛着がわくしねえ。
でも、auのときほど、じゃないかな☆
FC2は、とりあえず、移行できるのに、可愛い感じで、使いやすい感じのだったからe-267

ameba
えんちゃんや、紅茶卿ちゃんも一緒だし♪心強いわ、
Flokuroさんや、ガーデナーさんは、アメブロが多いのも、決め手の1つ♪

でも、どこのブログでも、仲良くしてくれる人は、ずっと続いていけるからねっe-319


ちなみに、全然紅茶卿ちゃんのコメント、問題なくできているので、大丈夫だよ。ありがとうe-266
2011/09/30(金) 19:42:21 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
お久しぶりになっちゃいましたが!おじゃましてよかった
アメブロもテーマ別できたり♪良くなってきましたいっそ絵文字全部オッケーにならないかなぁ‥

これからまた
よろしくデス
2011/10/01(土) 00:58:08 | URL | ニコ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 02:26:52 | | - # [Edit
>ニコさん
auの絵文字でコメント、なんかお久しぶりで、嬉しいですーーー。
アメブロも、カテゴリー分けたりできますものね♪これは便利ですよねえ。

絵文字、ほんとオッケーになれば、言うことないのに。。。

これからも、よろしくお願いしますねe-68
2011/10/01(土) 21:11:08 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

突然に感じるかもしれませんが、今日で、こちらのFC2ブログから、amebaブログへお引っ越しします新しいさくらんぼのブログはココをクリック!!!3年前から始めた個人の、趣味のブ゙ログ。7年前から書いている育児メインのmixi日記とは違った、自分の楽し...
2012/03/19(月) 14:22:59 | まとめwoネタ速suru [Del
突然に感じるかもしれませんが、今日で、こちらのFC2ブログから、amebaブログへお引っ越しします新しいさくらんぼのブログはココをクリック!!!3年前から始めた個人の、趣味のブ゙ログ。7年前から書いている育児メインのmixi日記とは違った、自分の楽し...
2012/04/03(火) 06:36:09 | まとめwoネタ速suru [Del


FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
