--.--.-- *--*

ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんへ

2011.09.15 *Thu*
こんばんわ
今日は珍しく起きているので、こんな時間に更新です。

日付変わってしまったのですが、昨日は、先月行ったらクローズしていたFairy Gardenさんへ念願かなって行けました!!!


そのことは、また次回ご紹介させていただくとして。。。

その後訪れた、ランチをしたお店、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんをご紹介


こちらのお店、Go Green Marketに、移動車でスコーンを販売されていたので、2年連続お買い上げしたりはしてたのですが、お店のほうにはお邪魔したことがなかったので、お友達とお出かけしてきました

というより、お友達が、そのあたりに住んでいたので、地理に詳しくて、連れて行ってもらったのです


移動車も可愛かったけど、お店も可愛い
IMG_4245.jpg



なんと、スコーンと紅茶が食べ放題&飲み放題
プレーンを中心に、毎日4種類焼き立てを食べられるようですよ♪
IMG_4252.jpg

お茶も、紅茶以外にも、ほうじ茶やプーアル茶などもありました
ガラスの小さめのポットに入れるよう、計ってあり、透明のプラケースに入れてあるんです!

すごく細やかな配慮のあることだなぁって感心しちゃいました。
IMG_4247.jpg

お気に入りのカップでどうぞ♪
IMG_4250.jpg


紅茶は、ドイツのお茶など、可愛いパッケージのものもあり、購入できます。
IMG_4253.jpg

ルイボスが苦手なでも、バニラ風味のなどは、美味しくいただけました


スコーンのお供に注文したのは、お友達はガレット、が、ガッツリと(笑)。
IMG_4251.jpg

若鶏と豆のトマトソースのお料理でした。美味しかったですー。


がぼけてしまっていますが、このように販売もされている手作りジャムとスコーン、最高に美味しかったです♪
IMG_4254.jpg


お土産用にスコーンをいくつかお買い上げしましたが、夕飯後だと言うのに、は、美味しいと食べていました

また訪れたいお店です



美味しそうだね♪って思っていただけたら、応援のポチ、よろしくお願いします!
いつも、ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


COMMENT

天国!
ど…どうしよう…
地上で天国を見つけてしもた…(*゚ロ゚)☆

izumiさん、素敵すぎる!
スコーンと紅茶、食べ放題…それに関しては底無しなので、私は入店拒否されるかもな~(-_-;)

知らないお茶ばかりなので、
端から端までお買い上げしちゃいたい!

私も店で食べた後、お土産にスコーン買っちゃう!( ´艸`)
あぁ…天国☆(´ー`)
2011/09/15(木) 03:18:00 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
ウフフーe-51
小さめのスコーンでプレーンがオススメ!

スコーンドルフィンさんの近くも通ったけど、あちらのほうは、スコーンの美味しいお店があるんだなーって思ったよ(#^.^#)

紅茶、e-241も聞いたこともなく、身近に売ってるのを見たことがないものばかりで。。。スコーンよりも、紅茶ばっかり飲んで、お腹が膨れてしまったかも。

サラダとスコーンセットで、お1人様で、本を片手にいらしてるおばさまもいて、ステキって思ったよ
e-241は、お肉も食べたから、スコーンが思ってた以上に食べられずショックーーーe-259

紅茶卿ちゃんには、ほんとオススメのお店だわ~e-257


2011/09/15(木) 08:12:50 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
美味しそう(^_^)
スコーンと手づくりジャム、食べ放題最高だね!

私もたま~~~にスコーン作るけど子供達から不評なのよ(-_-;)

細やかな配慮のあるお店って心地よくて「また行きたい☆」って思っちゃうよね!
2011/09/15(木) 10:12:47 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
ありがとう♪
おはよ~♪
izumiさんのお店、どんな感じなのかな?
って、思っていたの~。
さくらんぼちゃんのレポのおかげで、行った気分になれたよ^^
ありがとう。
それしても、あの美味しいスコーンが紅茶と一緒に好きなだけ味わえるなんて、ステキ過ぎるお店だね☆
そして、このステキ空間で、羊毛とおはなさんのライブが…
想像しただけで、幸せになれちゃったわ~^^
2011/09/15(木) 10:23:02 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
こんにちは(^^)

うわ~♪
めちゃくちゃ可愛くて、美味しそうで!
しかも飲み放題に食べ放題♪
どれ飲もうかしら、どのカップで飲もうかしらと、女子はこういうのから心がくすぐられてしまいますよね(*^^*)

あの移動車のスコーン屋さんなのですね~♪
手作りジャムも美味しそうなので、絶対スコーンとセットで買って帰ってしまいますね!

やっぱりさくらんぼさんは素敵なお店を良く知ってらっしゃる!
ご近所さんになりたかったです~!(*^^*)凸♪ぽち
2011/09/15(木) 11:40:56 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
地中海
青い空に白い壁
地中海っぽい
行ったことないけど…

おいしいスコーン食べたい。○○卿の様に焦げてないヤツ( ̄ー ̄)ニヤッ
ネタにしてゴメン←一応誤っておく(笑)

ジャムの瓶綺麗
キラキラしてる(*^o^*)



ミンキーモモの変身用リボン持ってました。けっしていとうあさこのリボンではない!(笑)
2011/09/15(木) 17:53:55 | URL | えん #- [Edit
匿名希望(笑)
(捕まった主婦みたいに、声を変えて…)

わ…
私は焦がしてませんよ!

ただ、ちょっと目を離した隙に…
オーブンが勝手に…
(≧Д≦)しゅ…主人には言わないで下さい~!
by,『警視庁24時』

ミンキーモモ!
髪の毛がピンク色の子供だっけ?
私は自転車持ってたよヽ(^o^)丿


2011/09/15(木) 22:10:48 | URL | ○○卿 #- [Edit
>RIKAちゃん
なかなか、e-241も行く機会がなかったので、お友達に連れて行ってもらえて、嬉しかったよ♪

スコーンは、もちろん美味しいし、紅茶もこだわりがあって、見たことのない、美味しいものばかりでe-266

羊毛とおはなさんのライブも、行ってみたかったなー。
すごくステキな癒し音楽が流れてたよe-453
RIKAちゃんも、cafeで味わったのねー♪
2011/09/16(金) 08:16:44 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
あの可愛い移動車も、駐車場に停まっていて不思議でしたよe-77
震災後は、県内の避難場所に焼き立てスコーンを届けたりしていたようです。

ジャムも、Green Marketでつけて食べたりしてたので、美味しいのは分かっていたのですが、今回は4種類ジャムも、付け放題でしたので、色々試してみましたe-51美味しかったですーーー。

ほんと、ご近所さんなら、ご一緒にお茶。。。も、できそうですよねe-53

女の方は、圧倒的に多い、ゆっくりできるお店でした。近くにあったらいいのになーって思いましたe-76
2011/09/16(金) 08:20:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんちゃん
この日も、とっても暑かったので、青い空でー地中海、青い空に、白い壁、そして、海にヨットーって感じだよね。
地中海行ってみたいな、よその国(謎)。

スコーンは、安心して、○○卿ちゃんのように、焦がさないで、家でも食べた!ちょっと温めるくらいでね(笑)。

ジャムも、こうやって並んでいると、壮観!だよねe-272
全種類つけて食べてみたいわーe-266

ミンキーモモより、今はいとうあさこ。。。のほうが、確かにしっくりくるこの頃だわ。。。
2011/09/16(金) 08:23:51 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>○○卿ちゃん(笑)。
声色変わってるの、想像できちゃったよーーーー。
スコーン、そうね、ちょっと油断すると、オーブンのヤツが、勝手にーーー焦がしちゃったのよね(笑)。

ミンキーモモと、クリーミーマミの違いが思い出せない。。。
ミンキーモモちゃんは、新体操のリボンが画期的で、髪の毛の色は、ピンクだったような。。。

自転車持ってたなんて!!!
まさに、その世代だったんだねーe-420
2011/09/16(金) 08:28:48 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>たぁたさん
ごめんなさい!
コメント返しをしていませんでしたv-12

手作りスコーンは、e-241なんて1回しか作ったことないよー!!!
たぁたさん、すごいわ☆

小さめのスコーンで、自然の甘みがあって、とってもお肉料理とも合いましたよんe-68
紅茶も、色々な種類があって、美味しくてe-35
アクアワールドにお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ(笑)。
2011/09/16(金) 20:10:13 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
いうことなし♪
かわいくて、おいしい…もうなんも言うことなしっ(笑)( *´艸`*)

おもてなしの気持ちがひしひしと伝わってくるお店は必ずやリピートしちゃうよね~(*´ω`*)

------------------
24時間テレビ記事。書いてみたら長すぎて長すぎて(笑)

あのテレビみてくれた人以外はいまいちわかんない記事だったかもーなんておもいつつ…なんとか最後までたどり着いたわ~(人´∀`;)

ほぼスッピン事件(笑)←言い訳がましいでしょ、アタシ~( ´艸`)

チビの思い出のVTRに3割増しで残してもらいたかったのに~(笑)ま。それもいい思い出ですわん♪

2011/09/18(日) 17:24:06 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
24Hテレビ、長くなっちゃうよねえ。
あんなにしっかり時間をとって写ってるし、それまでの経緯とか。。。私はバッチリ報告レポ見いちゃったわ。

ほぼスッピン事件(笑)
VTRのときは、けっこうしっかりめにお化粧してたよね?(^u^)
なので、本番は、ナチュラルメイクなのかな?って思ってたわ。
でも、もう1人の方は、VTRのときより、しっかりお化粧してたよなーって。


イズミさんは、本当に美味しくて、紅茶もグッドです!!!
近くだったら、すぐ行くのになー。
2011/09/18(日) 19:52:56 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
