--.--.-- *--*

AIGLE BISON

2011.09.12 *Mon*
こんにちは

週末は、仕事をしたり、ソフトバレーの大きな大会が1日がかりであったので、ブログはちょこっとお休みしていました
お休み中も、見に来て下さった方、応援ポチして下さった方、ありがとう

今週も、暑い1日から始まりましたね☆がんばりましょう


これは、auブログのときにアップしましたが、この夏、新しく長靴兼ガーデンブーツが、我が家に仲間入りしました
IMG_4232.jpg

今までのものは、正式には、乗馬ブーツ?だったようです・・・。
かなり短い丈だけど、黒だし、何にでも合わせやすくて、普段も履いたりしちゃってます。

今回は、同じAIGLEのもので、ショート丈のBISONのカーキ色ですIMG_4229.jpg

何か、かわいいものが、くっついてるー♪
IMG_4230.jpg


このBISON、ゆったりめサイズです。いつも履くサイズなのに、余裕です。
IMG_4231.jpg


秋のガーデニングシーズンや、雨の時期も、ウキウキと過ごせそうです



さてさて、仕事の疲れを癒すために、ロールちゃんの秋バージョンでも食べようかな(*^_^*)
食欲の秋、まっしぐらですーーーー(季節に関係なくって話もありますが。。。)


今日も応援ポチ、ご協力お願いします
いつも、ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


COMMENT

AIGLE、うちの旦那も大好きだし、子供達も色違いのTシャツ持ってるよv-221

このブーツも後ろのリボンが可愛いねv-238
色もGOODv-218

私もカーキ好きでこの前カーキの洋服買ったとこよ♪1
2011/09/12(月) 16:05:56 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
いいね!!
ショート丈いいね~。朝雨が降ってると、服装に気を使うけど、足下が決まってると、服装選びが楽だよね♪♪
雨が待ち遠おしくなりそうだね!!
私もAIGLEほしいな~☆
2011/09/12(月) 17:01:01 | URL | no-aya-on #- [Edit
天使の羽?
雨の日も足取り軽くふわふわ楽しく歩けそう

ガーデニングにはもったいな~い←貧乏性(爆)


少女の様なおみ足ウフッ
2011/09/12(月) 19:46:46 | URL | えん #- [Edit
こんばんわ。(^^)
とっても可愛いですね♪
お気に入りを使うのって、楽しいですよね(^^)
雨の日もなんだかウキウキ♪しそうです♪
この丈ってスカートにもブーツインにしても可愛いのでいいですよね!

すごく似合ってます~(*^^*)
私長靴持ってないので欲しくなっちゃいました(^-^)凸♪
2011/09/13(火) 00:21:06 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
お疲れッス~
バレー、イイ所まで
勝ち進んだのね☆
暑い日だったのに
1日、何試合もするって、
かなり根性いるわ~(≧Д≦)q

ロールちゃん食べて、パワーつけなきゃ!コンビニで見かけたかな?栗かイモのダイスが入ってたヤツ?

羽根、カワイイ(≧∀≦)ドキュン!
雨降りも、軽やか~♪


2011/09/13(火) 02:27:36 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>たぁたさん
旦那様も好きなんだね!
ほんと、かわいいし、みんなとそんなに被らないから良さそうだね!ユニクロんな我が家は、e-194たちは、けっこうかぶっちゃったりしてね(笑)。

カーキとか、からし色とか、くすんだ色が、e-241は好きなんだe-53

この長靴、機能的だけじゃなくて、ちょっとしたデザインが可愛いよねe-257
2011/09/13(火) 06:00:54 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>ayaちゃん
今までは、何も考えず、どんな服装にでも履けるので、黒いAIGLEのブーツ履いちゃってたのだけど、これで、幅がちょっと広がったよv-238
こげ茶色と迷ったのだけど、この丈だと、カーキ色が可愛く感じて決めましたe-266

ayaちゃんは、アウトドア派なので、こういうの、いっぱい持っていそうな気がするわ♪
2011/09/13(火) 06:03:06 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんちゃん
普通にファッションとしても、履けるかな???って。
HUNTERは履いてる人多いじゃない?そんな感じでe-257

普段は、ガーデニングする時は、サンダルみたいなので、ちょっと出て、やっちゃうことも多いんだけどね泥が足について仕方ありません(笑)。

よしこちゃん?の足みたいに、くびれ?ナシだよーーーーe-241e-270
2011/09/13(火) 06:05:38 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
ロング丈も、すごくステキなんですが、服装をちょっと選んでしまうかなっていうのと、気軽に履けるのが欲しかったので、ショート丈を選びましたe-257

通勤時など、雨の日は、nyancousagiさんは、どうしているのかな???

レインパンプス履いてるのかな???

1つあるととっても便利ですよe-284
e-241は、足元が悪い場所や、ガーデンショップに行く時は、足元が水撒きしていて、濡れていたり、泥があったり気になるので、履いたりもするんですe-68

スカートにも、パンツにも合いそうで嬉しいですe-76
2011/09/13(火) 06:09:05 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
午前の3試合は、すべて勝って(でも、一番弱いブロックだったのだけどね:汗)、午後は、ちょっと強いところと当たったからね。。。もっと練習しなくちゃーって思ったよ。夏場の体育館を思えば、暑くなかったけど、バーム飲んだら、すごく発汗して暑かったe-350

ロールちゃん、そうそう!それだよーe-284
ウチは、いつも近くのスーパーでロールちゃんや、モンテールの製品を買うの。安いからさっ!

羽、かわいいよね。これが、ポイントだわe-328
2011/09/13(火) 06:11:49 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
よしこちゃん
なんだっけ~?なんか記憶の片隅には……

いやいや、膝はきれいだし(もちろんたるみナシ!)スラーっと綺麗
2011/09/13(火) 07:29:43 | URL | えん #- [Edit
>えんちゃん
魔法使いサリーの、よしこちゃんだよ。。。

棒のような足ですー(笑)。
2011/09/13(火) 16:50:07 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんばんは!
週末忙しくお過ごしだったのですね。
土日の飲食業でのお仕事大変なことでしょう。
ご苦労さまです!

こちらのブーツ、落ち着いた良い色ですね。
私の旦那さんは、この色ばかり好んできます(苦笑
ブーツだけで見ると結構ごつい!?と思ってしまいますが
さくらんぼさんが履いていらっしゃるお写真を拝見すると全然!
とっても可愛らしいですね♪スカートにも合(^^)
雨降りのときに大活躍必須ですね☆ ぽちぽち
2011/09/13(火) 18:12:49 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>琴乃ちゃん
毎週土曜日は、ほとんど仕事を入れちゃってるんですよーe-241
土曜日は、平日より、スタッフの数も多いので、お客様も多いけど、楽な面もあったりで。
平日だと、混むまで1人営業するので、大変なんだー。。。


ブーツ、色も色だし、ごつく見えたかな???
でも、履いてみると、確かにそんな感じしないでしょーv-10

AIGLEは、可愛らしさのあるブランドなので、昔から好きなの♪

応援ありがとうe-68


2011/09/13(火) 19:46:30 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
