--.--.-- *--*

チェアカバー新調☆ハロウィン仕様♪

2011.09.07 *Wed*
こんにちは
今日は、朝からさわやかに晴れて、仕事に出かけるのにも、心配なくシーツや洗濯物を干して行けました
朝晩は涼しく、やっと、秋がきたなぁって感じです


さて、今日はお部屋のインテリアを、ちょこっとハロウィン仕様にしたのと、あわせて、unicoで買っておいた、ダイニングチェアのカバーを新調したので、ご紹介させてくださいね

まず、毎年この時期になると、出す雑貨たち。
IMG_4216.jpg

IMG_4211_20110907164808.jpg


ハロウィン♪なんだか、楽しいモチーフで、好きなんですよ

我が家、ナチュラル系の雑貨が多いですが。。。実はオレンジ色が好きだったりするので、
こんな真っ白のチェアも。。。
IMG_4208.jpg

オレンジとオフホワイトのカバーを2脚ずつにしています。

木製のチェアってステキなのですが、ノートPCをするのも、このダイニングでするので、長時間座るとお尻が痛いかなーって(笑)。
こういうクッション製のある、寄りかかれるチェアにしたんです。

同じカラーを前も使っていたのですが、汚れと、日焼けで、残念な感じになっていたので、思い切って!
カラーをせっかくだからチェンジしようかともチラっと思いましたが、やっぱり我が家らしく、同じ色で。



IMG_4213.jpg


IMG_4214_20110907165312.jpg


なんだか、狭くて、子供っぽい空間ですが。。。お気に入りの空間です♪


今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとう
応援ポチっと、をしていただけたら、嬉しいです



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


COMMENT

こんばんは(^^)

とっても素敵なディスプレイです!
可愛らしくて、さくらんぼさんらしさがいっぱいですね♪

我が家は子供がいないので、ハロウィンの飾りつけって一度もした事が無いのですが、こうやって見ると季節を楽しむという事で良いな~って思ってしまいました♪
玄関とかに、今年はハロウィン、取り入れてみようかな(*^^*)
見ていて笑顔になる、そんな素敵な空間ですね♪(*^^*)
真似してくなってしまいました!凸♪ぽち
2011/09/07(水) 21:05:17 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
おはです
あ、あ、秋ですか……私まだ夏を満喫してない……
ハロウィン……
もうそんな時期か……遠い目……


オレンジ私も好き!リースとか作るとオレンジ系ばっかり(;^_^A

この空間ホント居心地良さそう(*^o^*)狭くないですよーこれくらいがちょうど良い
陽射しが優しい
2011/09/08(木) 07:45:01 | URL | えん #- [Edit
>nyancousagiさん
e-194がいない時でもe-241、アパートにハロウィン飾ってましたよe-257あはっ。

かぼちゃとか、おばけとか、こうもりとか。。。
今は100均で可愛い雑貨がおいてあるので、取り入れやすいですし、グリーンのそばに、ぜひ取り入れてみたらいかがですか???e-68

nyancousagiさんのお宅は、かわいいポップな雑貨が沢山あるので、すぐに馴染んでしまいそうですよねe-53楽しみ♪

季節感を取り入れるのって、とってもステキだと思いますe-51

ポチ、ありがとうねーe-76
2011/09/08(木) 08:03:47 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんちゃん
夏満喫してないのかな???
でも、暑いあついーアツイーと言っていた夏も、終わると寂しいよね。
今朝なんて、とっても高い秋の空で、肌寒くて。。。秋だなーって思いましたわe-287

お庭に植えるお花は、白とかブルー系が好きなんだけど、アレンジメントや室内には、どうしても、黄色やオレンジ系が、e-241も多いです!
元気で、ハッピーになれるしe-51

今も、この空間でパソコンしてるよ。朝陽が当って、気持いいの。

テーブルが丸いので、場所とってしまうのよね。。。
1人だと快適なんだけど、お客様と4人で座ったりってのは、キツイくて申し訳ないよe-43
2011/09/08(木) 08:08:01 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
素敵空間☆
お久しぶりです♪
ハロウィンの雰囲気がさりげなくまとまっていて
素敵な空間だね~!
お茶をおいしくいただけそう☆
出窓のディスプレイも上手!
チェアカバーも、全部そろえてしまいがちだけど
2色にするのもいいな~☆
2011/09/08(木) 10:31:17 | URL | maricocco #7S5EbzlM [Edit
可愛いディスプレイだね!

カバーを変えるなんて、ナイスアイデア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

季節感あるお部屋っていいね!

相変わらず我が家のLDKは殺風景…
壁に穴開けるのがまだ抵抗ある今日この頃…
何とかしたい?(⌒-⌒; )
2011/09/08(木) 13:38:08 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
>maricoccoちゃん
お久しぶり!ブログ更新されてないから、忙しいのかなーって思ってたよ!コメントありがとうねーv-238

年中オレンジは使っているので、ハロウィンっぽくもあるけど、ディスプレイでハロウィンさに拍車がかかってるよーe-68

チェアカバー、全部オレンジだと、くどいかなーって思うし、全部オフホワイトも、シンプルすぎるかなって思って。
2色だと、なんか楽しいよね♪
2011/09/08(木) 15:30:08 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>たぁたさん
新築だし、クギを打ったりするのは、抵抗あるよねe-260
でも、画鋲?押しピン程度は跡もそんなに目立たないので、このファブリックパネルも、それで付けてるよ♪

あとは、カーテンレールにS字フックで、このダイソーで前買ったオーナメントをさげたり、雑貨置いてるだけ。。。e-257

色々飾れる場所はたぁたさんちはあるみたいなので、楽しんじゃってねーe-28


季節感がちょっとでも出せると、なんだか生活にめりはりがつくというか。。。楽しめるよねv-34
2011/09/08(木) 16:13:47 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんにちは!
ハロウィンの小物って可愛いですよね~!
クリスマスも楽しいですがハロウィンも♪
子供っぽく甘いだけではなくて
ちょっと大人の雰囲気もあったりして♪
我が家はこういった飾りつけ、旦那さんが好きじゃなくてf^^;
私も全くずぼらなので元々やらないのですが・・・
でも拝見するのはだ~いすき♪
椅子のカバーでちょっと遊び心を☆いいですね。
お部屋が華やかに♪
二色のファイヤーキングのマグカップも可愛い! ぽちり
2011/09/08(木) 16:17:34 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
追記:わわっ!
今コメント送信したらさくらんぼさんのお返事コメントが~!
同じタイミングで同じ画面を見てたんですね~(^^)
うふふ☆今回も♪
嬉しくなっちゃう☆(^^)
2011/09/08(木) 16:19:54 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>琴乃ちゃん
夕方は、同時に見てたんだね♪光栄だなあー

そっかー男の人は、こちゃこちゃ雑貨飾ったりが好きじゃない人も多いだろうねー。
ウチのe-249は、嫌いでも好きでもなく(笑)。。。あ、でも、ナチュキチとか、無印とか一緒に見に行ったりは好きなんだよね。

ファブリック類、なかなかかえるのは、資金面で頻繁にはムリだけどe-14
やっぱり新しいとキレイでいいわe-38

FKのマグ!nyancousagiさんをマネっこして?ちょっと置いてみたよー

いつも、応援ありがとうねe-257
2011/09/08(木) 20:49:43 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
