--.--.-- *--*

サイダー

2011.09.02 *Fri*
おはようございます
昨夜から大雨が降ったり、晴れたりと忙しい空模様の関東地方です。
今後も、台風の動向に気をつけましょうね!!!

これから仕事なのですが、帰りはどうなってるかしら


さて、昨日アップしたレモネードの掛け時計の記事のコメントで、「レモネードが飲みたくなる」って、皆さんおっしゃってたので、レモネードではないのですが、炭酸つながりで、サイダーなどを今日はご紹介♪


以前、三ツ矢サイダーの塩入りのサイダーをご紹介しましたが、
こんなのも、スーパーにありました。
三ツ矢サイダーの塩入りより、普通のサイダーっぽいお味がします
IMG_4183.jpg


そして、これら。。。

この夏買った瓶入りサイダーなどです
IMG_4184.jpg


残念ながら、一番インパクトのある、静岡コーラはのんでしまったのですが、見事に緑茶の濃い感じの緑色をしてましたよー
IMG_4188.jpg

でも、お味は、お茶というより、コーラでした(笑)。


缶や瓶など、可愛いパッケージのものって、どうして、とっておきたくなるんでしょうかね。
中身よりも、容器目当てで買ってみたり。。。
IMG_4185.jpg

IMG_4186.jpg


IMG_4187.jpg


そう言えば、昔ディズニーランドのお菓子の缶の製造工場に派遣で行ったことがありますが、
それはもう、「缶は商品なのだから!」と、チェックが厳しかったのを思い出します



では、今日もがんばりましょうね!
頑張りの源のポチ!お願いします(#^.^#)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

COMMENT

この前、河口湖行った時お茶コーラとか見たv-237
悩んで買わなかったんだよね・・買ってみればよかったかな。

ビンがレトロだね~
私もボンヌママンもビン捨てられないの(笑)
2011/09/02(金) 10:48:18 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
塩サイダー。
前にさくらんぼさんのブログで紹介されていたのを見て、コンビニとかで探してみたんだけど見つけられなかったの…なぜだー(つд`)

それにしても、サイダーたち、どれもこれもレトロな瓶!
この子たち、今も中身入りで売っているものだなんて思えないようなレトロっぷりですね(*^m^*)
捨てられないの、何となくわかる~♪
2011/09/02(金) 17:10:04 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
こんばんは(^^)

関東、変なお天気に振り回された一日でしたね。
これから近づいてくるのでしょうか?
逸れたのでしょうか?
大きな被害が無いと良いですよね(><)

私も皆さんと同じくレモネード飲みたくなりましたよ!
喉乾いちゃって、そのあと梅ソーダ飲みました(笑)
このソーダの瓶、とっても可愛いですね♪
容器目当てで買ってしまうの、とっても解ります(笑)
ラベルがとってもいい感じなので、きっとさくらんぼさん、この後素敵に飾られるのでしょうね(*^^*)凸凸♪
2011/09/02(金) 21:41:35 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
>たぁたさん
お茶コーラは、お友達も飲んだことあるって言ってて、見た瞬間飲んでみたーい!って思ったのよね
色もすごかったし。。。
でも、お味は、意外に?良かったよーe-440

ビンのレトロさが可愛らしくて。。。外に飾れるかなとも思ったり。
ボンヌママンも、かわいいよねーe-266
2011/09/02(金) 23:21:15 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nagiちゃん
こちらのスーパーでは、三ツ矢サイダーの塩入りは、特売品になっていたんだけどなぁ。
そちらにはないのかな?
群馬のお友達も、品切れでなかなか見かけないって言ってたけど。。。

雑貨屋さんで、色々可愛い瓶のサイダーって売ってるのよねe-420
ついつい。。。買っちゃうのe-454
捨てないで、飾れるかなーって、こういう雑貨類って断捨離できないのですe-350
2011/09/02(金) 23:24:27 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
朝、晴れていたので、洗濯物を干していたらe-194が学校に着く頃にダーっとe-95になって・・・。
濡れないで済んだかなーって思いながら、急いで洗濯ものをしまったんですよー。
出勤したら、その後はとってもいいお天気で、お客様も、多くてe-76

でも、帰り路は、e-95が降ったり、止んだり、局地的な感じでもありました。

梅ソーダ、飲みたい☆
おいしそうだなあーe-52
容器目当て。。。あのe-434ジュースの瓶のときから、nyancousagiさんも、そうじゃないかなって思ってましたよe-446

今日も応援ありがとうーe-287
2011/09/02(金) 23:28:50 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
あーーーーーつ!
昨日、チラ見した時から
炭酸飲みたくなって、ガマンしてたのに
また飲みたくなった(´ー`)フッ…

サイダーだけじゃなく、
絶対アメリカンドッグも
買っちゃうのよね~@7-11

左側のドーネモレ(笑)の女性
ケイト・ブランシェットに似ている…
映画『エリザベス』の人(*´∀`)♪
2011/09/04(日) 01:40:02 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
台風は、去ったようで、良かったねe-257

炭酸とアメリカンドッグかー!
美味しそうな組み合わせだ。。。
そんな時は、サイダーでなくて、e-241コーラがいいかなーe-52


ドーモネレ(笑)確かに、そんな風に読んじゃうよね☆
ケイトさん、e-226エリザベスを観てないけど、何かでちらっと見て・・・映画のときは、目元が眉が薄かった?から怖く感じたけど、普段は、垂れ目な感じで、キレイな人だよね???

確かに似ているーーー!!これは、和製ケイトさんって感じだねe-50
2011/09/04(日) 06:49:12 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
いつもペタアリガトウ!(b^ー°)まとめ読みでゴメンね

瓶がスゴイかわいー
透明でレトロで♪
いつも素敵なインテリアにガーデンに癒されるぅ
2011/09/05(月) 18:37:39 | URL | ニコ* #- [Edit
>ニコさん
育児に家事に、お仕事に忙しいので、まとめて読むのも大変でしょうけど、読んでくださってありがとーーー!!!

瓶、レトロでかわいいよね♪
飾っておきたくって、つい買っちゃう。

インテリアも、そろそろハロウィン仕様にするわー♪
2011/09/06(火) 08:00:37 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
