--.--.-- *--*

レモネード掛け時計

2011.09.01 *Thu*
蒸し暑いですねーーーーー
今日から9月
週末の台風の動向が気になります。。。

さて、8月にレイクタウンのsalut!でお買い上げしたこの掛け時計
IMG_4178.jpg


なんと、千円ぽっきりです


我が家には、掛け時計は、結婚当時から使っている、リビングのこの時計しかなく(他は置時計です)、
IMG_4180.jpg


春に、リビング隣の和室を、洋室っぽくプチリフォームして(その時のお話はコチラ 和室のプチリフォームの机を置いてから、すぐ見える、時計が欲しいなーと思ってました。

レモネードの文字と、蓋のギザギザの雰囲気があって可愛いし、お値段も安いし、これはいいかも!と言うことで設置☆
IMG_4177.jpg


隣のリビングからも見えるし、大きいので、うん、見やすい!!!
IMG_4179.jpg


ではでは、お仕事に行ってきますーーーー。


今日も蒸し暑いけど、がんばりましょう!と思ったら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

COMMENT

こんにちは~
リフォームの記事拝見しました。
すご~く雰囲気変わった~!!
壁の色も変わりましたか???
しかしこのリフォームのご夫婦だけで!?
すご~い!とっても素敵~!!!
障子からの変化率がやっぱりすごいですね。
シェードを開けると明るいんですね~♪

この時計、可愛い!!!!
今回の訪問で一番に目に飛び込んできて思わず
”可愛い~!!”叫んでしまいましたもの♪
個人的には以前のシンプルも好きですが
新しい時計はさくらんぼさんのイメージにピッタリだなって思いました。
お部屋のアクセントにもなっていいですね!

お仕事ご苦労さまです。
夏休み終わったから少し落ち着くかな?
どうぞご無理なさいませんように。
2011/09/01(木) 16:05:12 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 16:06:44 | | - # [Edit
蒸し暑いので…
ポチッ!(^_^)ノ

お!
なんか、シンプルな勉強部屋に
遊び心が加わったね!
この時計みたら、8時まで勉強したら、
レモネードで休憩しよっかな~♪と
思うヽ(^o^)丿

台風、近畿~福井に抜ける気なのかね~?
とりあえず、関東や東北の被災地に
影響が少ない事を祈る(>人<)☆
2011/09/01(木) 19:22:44 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
こんばんは(^^)

和室から洋室へのビフォーアフター!
素晴らしいですねi-189←絵文字ですよ!(笑)

ウッドカーペットの色や、シェードをチョイスするなど、さくらんぼさんのセンスの良さを感じてしまいます☆
この、瓶の蓋のようなデザインがとっても可愛いです♪
うち、掛け時計ないんですよ~。
なんか、我が家にも合いそうな気がしませんか?なんて。えへ♪(*^^*)

やっぱり二面採光は明るいな~!!って羨ましく思いました♪
とっても素敵なお部屋に凸凸ぽちぽち♪(*^^*)

2011/09/01(木) 19:51:56 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
9月になりましたね。
こちらも、朝から雨が降ったり止んだり、
とても蒸し暑いです。

新しい時計・・・、
色といい、文字といい、
とーっても涼しげ、爽やかですね♪
今、レモネードを飲みたい気分です(笑)

向かい合っているお勉強机(?)、
すっきりしていて、集中してお勉強が出来そうですね。

2011/09/01(木) 20:15:44 | URL | juno* #qNXjQhIg [Edit
>琴乃ちゃん
おはよう!!!
昨日は寝ちゃったわ。。。

リフォームの記事も見てくれて、ありがとうe-466
壁紙は、そのまんまだよーe-284
和室だけど、そこまで和っぽい壁紙じゃないし、天井も、壁紙と同じものにしたので、変じゃないかなと思って。。。ふすまは、そのままなので、変だけどね(苦笑)。
もちろん、旦那とe-2412人でカーペット敷いて、カーテンは、ネジ3本つけるだけで、すぐできるので、やったよe-461

リビングは、ごちゃごちゃしないように、壁にはシンプルな時計なんだけど、今のところ子供部屋なので、このレモネードの時計、いい感じかなって思ってますe-53
似合うかな???e-266

台風、西のほうにそれ気味だけど、気をつけようねe-284
2011/09/02(金) 07:52:21 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
台風前の、蒸し暑さで、レモネードが飲みたくなるよねe-77
シンプルだったので、確かに時計は、今のところ子供部屋・・・だから、「らしく」遊び心が入っていいかもねe-25

今朝のニュースで、台風、西にそれてきた?感じで、新潟は大丈夫そうだけど。。。
それでも、冠水したりとか、交通機関e-172にも影響あるかなぁ。
気をつけてねe-68
2011/09/02(金) 07:55:03 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
ほんとに、nyancousagiさんのお宅にも、合いそうな時計かもe-348
salut!のお店に行ったら、見てみてーe-266
けっこう近くで見ると、大きいけど。。。

なかなか、釘をうつのに抵抗があって、掛け時計も、勇気がいりますよね。。。
でも、やっぱり見やすいですe-343

和室から、洋室にしたので(貴重な絵文字いただきましたe-466e-266)机など置いても、畳とちがって、沈む心配もなく、部屋が明るくなりましたが、歳をとったら、雪見障子の和室に戻したくなるかもなぁーって思ってますe-284

2面採光は、そうですね!明るいです。
このお部屋、西側なので、余計です。
夏場はシャッターしめてるくらいです。。。
そして、やっぱり履きだし窓があると、明るくていいですよねーe-267

いつも、応援ありがとうe-312
2011/09/02(金) 08:13:16 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>junoさん
junoさんのお写真を拝見させていただいて、e-241もいつも涼しさを感じます。清涼感があるというかe-28
ありがとうございます♪

e-194なので、思い切って机を向かい合わせてしまいました。
リビングから見て、背を向けていると、勉強しているのか、何をしているのだか、分からないのでe-351
オフィスっぽくなりましたよねe-267
無印のタモ材の机で、シンプルなので、長く使えそうですe-278
2011/09/02(金) 08:16:27 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
時計可愛いv-238
私も今、リビングの掛け時計探してて。
イメージするのがなかなか見つからず・・なのv-356

salut!なら安いし可愛いねv-352
2011/09/02(金) 10:51:59 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
ありがとう
そう!お値段が、なんせ千円とかが多いsalut!
なので、これは、お得だなーって飛び付いちゃったe-285

リビングの時計は、一番気合いが入るものね。
じっくり決めたらいいね♪
ウチも、このシンプルな木製の時計は、どこにでもあうし、気にいってるよe-319
actusで買ったんだーe-420

コメントありがとねーe-312
2011/09/02(金) 23:31:28 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
