--.--.-- *--*

アイアンのオーナメント

2011.08.31 *Wed*
こんにちは
台風が接近中だとかで、変な天気で、蒸し暑いですね。
の夏休み最終日なので、仕事や予定を何もいれず、掃除したり、準備をしたりの1日です。

のお誕生日プレゼントで、お友達から、お庭に飾るアイアンのオーナメントをいただきました♪

キッチンツールです
IMG_4168.jpg

どこに飾ろうかと考えて、小屋の横部分、リビングから見える側に飾りました
可愛いので、いつも見える場所がいいし♪
クギの位置的に、ここがピッタリでした。

ランプを提げたところですよー
IMG_4169.jpg


こんな感じ♪  IMG_4171.jpg


では、8月最後の半日が、、ステキな日になりますように

みなさんの応援クリック、ありがとうございます
下のさくらんぼのバナーをポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは(^^)

もう8月最後なんですね。
子供がいないと、季節の区切りがなかなかわからなくて困ります(笑)

こちらのアイアンのキッチンツール、まさにここに付けるためかのようにサイズぴったりですね!
さすがお友達さんですね♪(^0^)/

引きでのお写真、もうホントに素敵☆
思わず「うわ~~i-178i-189」って声が出ちゃいましたよ!
お店じゃなくて、自分の家にこんな素敵なスペースがあるなんて、うちでは想像も出来無くて羨ましいばかりです☆
お気に入りのコーナーがあると笑顔になれますよね(*^^*)凸凸ぽちぽち
2011/08/31(水) 12:46:58 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
うわ~スッゴい可愛い

ガーデン雑貨はお庭に出るたび目に入るとそれだけでテンション上がるよね

やっぱり可愛いな~


ピグのお庭もますます可愛くなってるね

遊びに行くたび癒やされるわぁ
2011/08/31(水) 15:25:41 | URL | メルシー #- [Edit
>nyancousagiさん
珍しい時間にコメントですね♪嬉しいーありがとうv-10

確かにe-194が産まれてから、季節に区切り?がつくようになりました。
どうしても、大人になると、イベントというか、疎くなりますよねe-456

引いてのe-94そうですか?
nyancousagiさんからi-178i-189の絵文字が出るとは!!!ウフフi-234

ベランダにでも、ちょっとした小屋とか室外機カバー置いちゃいますか???

でも、nyancousagiさんのお宅はインテリアがステキだからe-278

いつも応援ありがとうe-343
2011/08/31(水) 17:51:42 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>メルちゃん
ありがとう
お友達に感謝だねe-266
こういうグッズ、なかなか欲しくても、後回しにしちゃってるから。。。

ピグのお庭は、ライフコインがなかなかたまらずe-350
でも、一緒にお食事、楽しかったね(笑)。


2011/08/31(水) 17:53:50 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんばんは~(^^)
明日から新学期ですね。
今日はきっと大忙しだったんじゃないでしょうか?
お疲れさまです。

うんうん♪可愛い~~!!
ランプとの相性ぴったりじゃないですか~!
頂き物で可愛いもの
いつも見えるところに飾っておきたいですよね♪
ご友人ナイスセンス☆

台風の影響、大きくないといいですよね・・・
2011/08/31(水) 19:49:08 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>琴乃ちゃん
こんばんわ!
やっとe-194夏休みが終わりますーーー。って、今年は仕事と趣味ノソフトバレーの練習で、あっという間に終わりましたけど。
今日は明日の持ちモノなどチェックしたり、家でゆっくりしましたよ♪

ランプとの相性もいいよねっ?嬉しいーe-319
って、なれなれしく、琴乃ちゃんって、呼ばせてもらっちゃっていいかしら?

このお友達は、小屋を作ってくれた旦那様の奥さまなのですよe-266

台風、土曜日がひどそうだね。。。それてほしいなーーーe-305
2011/08/31(水) 19:57:08 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
いいね!
アイアン飾ったら、
ホームメイドなストーリーが
加わったカンジ!

無いと、小屋の中に物語が生まれていたけど
外に取り付けると、ランタン越しの窓から
庭を見ているような
新たなストーリーが広がったカンジ。

なんか、分かりにくくてゴメン(^^;)

私も台風前に、
布団干したり、シーツ類洗ったり
しましたヽ(^o^)丿
一日中天気って、コレが最後かな?
くらいの勢いで(≧Д≦)!

2011/08/31(水) 20:42:28 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
ぴったり!
幅とかここに飾られる為にさくらんぼさん宅にきたみたい(*^o^*)かわいい


農学部の大学生をなめちゃイカン
研修旅行で山梨の花農家やフルーツ公園で勉強したりしたのだぁ!
ついでにアスレチックで遊びました←あくまでもついでです!!研修ですから(笑)
2011/08/31(水) 20:51:07 | URL | えん #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
ガーデン雑貨って、マドレーヌの型とか、お菓子の缶とか、秤も、よく似合うし、そういうものと、一緒にディスプレイできたらいいなーって思うよe-287

紅茶卿ちゃんの想像力と、表現力は、いつも脱帽e-407

紅茶卿ちゃんは、今日はお休みだったのかな?
こちらは、午後から突然雨が降って、なんとか洗濯もの乾いたって感じ。
昨日のうちに、すべて済んで良かったよe-284
2011/08/31(水) 21:26:06 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんさん
なるほどe-77
あくまでも、研修の一環で。。。ついでで???
大学生が、あのアスレチックでって。。想像しにくいんだけどー。若いっていいですねe-51

農学部って、楽しそうだなーe-35
e-241は社会学部だったので、イマイチ今の生活に役立っていませんよーe-440
2011/08/31(水) 21:28:16 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
