--.--.-- *--*

ケーキ屋さん

2011.08.26 *Fri*
携帯からで、見づらい写真ですみません。。。




今夜から29日まで、毎年恒例の親戚のへのお泊まり&旅行に出かけます

なので皆さんのブログへお邪魔できません

のブログへののお返事も遅くなりますので、ごめんなさい




…………………………………………………………………………

さて、今日は仕事から帰ってきて、お世話になる親戚のへのの焼き菓子などを買いに、近くのケーキ屋さんへ。テレビチャンピオンで準優勝したこともある、美味しいケーキ屋さんです


お土産を買い込み、その後、イートインできるカフェが併設されているので、とお友達と、ちょっと一息


が降り出してきてしまいましたが、このケーキ屋さんの小径や植裁…相変わらずの好みです





もちろんカフェの店内も



も、可愛いだったよと喜んでいました(笑)。



1日1回、下ののバナーを押してくださるとありがたいです凸


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

いつも、皆さんありがとう

COMMENT

ウフフ
早生まれだから干支は2つ下です!!( ̄ー ̄)ニヤッ
えんちゃんでもなんでも好きな様に呼んでくださいませっ
歳ばらしちゃった~(;^_^Aまぁauブログは生年月日公開してましたが…

ケーキ屋さん素敵!さくらんぼテイスト(笑)トイレかわいかったっていう双子ちゃんがかわいい(*^o^*)
トイレネタになってしまいますが、目黒雅敘園のトイレはスゴイ!
2011/08/26(金) 19:57:18 | URL | えん #- [Edit
>えんちゃん♪
これから出ますよー!!!行ってきます!

えんちゃん♪
auでは、そうだったんだっけ?知らなかったなー。

e-241好みのお店でしょ?e-284
昔はこじんまりしていたのに、数年前、すごい立派になったのよねえ。。。

目黒。。。ってだけで、なんだか格式があり、ステキそうな響きだわーv-10
2011/08/26(金) 20:44:15 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
静けき、ケーキ屋さん。
森みたい…なんだか、涼しそう(´ー`)

フルーツタルトやパウンド食べながら
ぼんやり、まったりしたい…
…とか言いながら
ピーチクパーチク喋り倒しそう!
(≧∀≦)♪

行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
早く帰って来てね~☆
2011/08/26(金) 23:48:09 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
こんにちは(^^)

今頃は楽しんでいる頃でしょうか☆
ケーキ屋さん、童話の中に出てきそうなお店ですね♪
こんな小道まであるんですか!
良いな~♪素敵(*^^*)
お店の雰囲気にケーキ、両方楽しめる場所って良いですね。

お帰りを楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い(*^^*)/凸ぽち
2011/08/27(土) 11:42:09 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
おかえりなさい
まだ、早いけど…
夕方コメする気力がなくなりそうな気がするから
楽しめました?疲れたかな?
今日はゆっくり休んでくださいませ


雅敘園のトイレ落ち着けないッス(;^_^A
2011/08/29(月) 07:45:55 | URL | えん #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
ただいまー!
昨日の夜帰ってきて、お疲れちゃんで、寝てしまいました。。。洗濯物大量すぎて、干すのに精いっぱいだったわ。。。

このケーキ屋さんのお菓子、みんな好きなので、喜んでくれたよー♪


2011/08/30(火) 07:40:40 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
おはようございます!
ただいまですー
洗濯もの大量で、やっと落ち着きました。。。

ケーキ屋さん、お店の中も可愛くて、植栽もステキなんですよ。
お味も、もちろんいいし♪

近くにこういうお店があると、お使い物とかも困らず助かりますe-28
2011/08/30(火) 07:42:13 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんちゃん
ありがとうね。
朝からコメント♪

ただいまですe-53
楽しんできたよ!温泉に久しぶりに入ったし。
ただ、日焼けで、首?肩が痛いです。。。

今日も1日がんばっていきますよ!
夏休みも、残すところ、あと2日だわーーーーe-194
2011/08/30(火) 07:44:02 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
