--.--.-- *--*

Blomster Annnaさんでのお買い物。

2011.08.23 *Tue*
日が暮れるのが早くなってきましたね
あっという間に、1日が終わっちゃう気がします

先日、Blomster Annnaさんで買ってきたモノ。

IMG_4082.jpg


我が家にピッタリ、半日陰でもオッケーなアジュガ
チョコレートチップバニラチップが、すでにあるのですが、今回のは、マルチカラー かな???


どこに植えようか考え中です。





それと。
こんなに可愛い牛の缶
IMG_4078.jpg


かすれた緑色が雰囲気良くて、気に入りました

これに合うのは。。。赤っぽいのがいいかなと。

アルテナンテラ マーブルクイーンをチョイス☆
IMG_4084.jpg



こちら、耐寒性は弱いようなので、これからの季節は、気をつけないとですけどね♪

IMG_4080.jpg




いつも、応援クリックありがとうございます今日は、何位かなぁ???

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

COMMENT

ベコ
発音的にはベェゴォ(笑)
かわいい牛の置物と缶ですね


アジュガにそんな種類があるとは!我が家ではその辺に生えてる草扱いですが…(;^_^A
センスの問題か……(┳◇┳)


タンブラー比較わかりやすいですよーでもなんかツボ( ̄ー ̄)ニヤッエナメル&ラメのキラキラがかわいい(*^o^*)
2011/08/23(火) 19:47:46 | URL | えん #- [Edit
おめでとうございます♪
さくらんぼちゃん
こんばんは^^

お祝いの言葉、おそくなってごめんね。
結婚10周年・・・おめでとうございま~す*:.。☆..。..(´∀`人)
10年ひと昔っていうでしょ~さくらんぼちゃんは、ご主人さまと ひと昔分
人生協力し合って、過ごしてきたんだよね!
私は、2年前にその日を向かえたのだけど、その日は、妙に感動したのを覚えているな~。
これから先、どんな人生が待っているだろうね^^
楽しみだねッ♪
どうぞこれからも、ご主人さまと仲良く過ごしてね。

みどりがかった缶に、赤の葉っぱの植物
とってもイイ組み合わせだね~!
2011/08/23(火) 21:28:04 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
ブーム
今年の
さくらんぼちゃんの流行りって
マーブルみたいな
カンジ?

単色や淡い色とかじゃなく
育ててみるまで分からない(*´ω`)♪
自然な色の混ざり具合を
楽しんでいるのかな~?

牛…
なんか、一頭増えた気が…(゜Д゜)!
2011/08/23(火) 22:23:56 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
Blomster Anna
BlomsterAnnnaはお店も素敵だけれど雑貨や植物もセンス良いですね。
さくらんぼさんのチョイスもナイスです!
実家に近いので,お店一度行ってみたいです。
2011/08/23(火) 23:31:08 | URL | あっぷるみんと #k04yUR/I [Edit
えんさん
e-193アカベゴ???昔福島で作ったなあ。。。

置物、、、これは、お得意の100均で、色々な動物君たちいっぱい入って100円だったの。プラスチックで、色々お庭にいますよーe-254

アジュガ、群生してるのかな???
その辺の草っぽいのが、e-241好きですe-51

タンブラー比較、つぼってもらえて、良かった(笑)。
2011/08/24(水) 00:09:47 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>RIKAちゃん
ありがとうーーーーe-35
RIKAちゃんのほうが、ちょっと結婚生活の先輩なんだね♪そうだねー10年。一区切りだよね。
付き合ってからは、実は16年目になりますe-257

なんだか最近は、斑入りよりも、紅葉しているような葉っぱとか、銅葉に魅かれるんだ♪
この缶とアルテナンテラは、反対色に近くて、お庭でぱっと目立つよe-77
2011/08/24(水) 00:12:52 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
こんばんわ!
そうだねーなんだか混ざっているような感じとか、でも、緑に白とかのさわやかな斑入りではなくて、銅葉っぽいのとか、ちょっと渋い色が好きになってきたかなーv-34
これからの季節、余計ねっ♪
紅茶卿ちゃんは、よーーーく観察してるよねe-420なんだか、恥ずかしいわv-207

牛、、、この動物シリーズ、ちょこちょこ私のブログに出てきてるよ。ダイソーでいろんな動物いっぱい入って100円のv-222
2011/08/24(水) 00:16:34 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>あっぷるみんとさん
こんばんわe-241
コメントありがとうございます♪

Blomster Annnaさんは、切り花が置いてある、町のお花やさんなのですが、ちょこっとした雑貨や、苗など、掘り出し物があるのですよーv-10

ダーナラホースグッズが店内にあり、北欧の風が感じられますe-248

学園で、車でアクセスしやすい場所ですよね♪
2011/08/24(水) 00:22:41 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんばんは(^^)

この缶可愛いですね~!
そして、これには赤が合うと、すぐにピンとくるさくらんぼさんは、とってもセンスが良くて素敵です♪
真似したくなります(*^^*)
この取っ手が付いているところが凄く可愛いですね♪
お庭にぴったりです(*^^*)

先ほど凸したら、9位でしたよー!
すごーい!
参加してすぐなのに☆♪うふ♪
今日も応援凸ぽち(^0^)
2011/08/24(水) 01:19:44 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
>nyancousagiさん
おはようございますe-241

この缶、かわいいですよねe-193
共感してもらえてうれしいですe-68
大、中、小あって、ちょっとずつ、色合いが違ったんですよ。

どんな植物が合うかなーってお店で考えて、赤がいいなってひらめきました☆

nyancousagiさんのおっしゃる通り、取っ手がポイントですよねe-284

ナチュラルガーデンは、そんなに大きなカテゴリーでないので。。。e-282
でみ、トップ10以内ってすごいですよね???
皆さんのおかげだわーe-272
ありがとうv-10
2011/08/24(水) 07:17:26 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
おそろい♪
こんにちはー!アジュガ、おそろいだ~(*´∀`*)♪
この品種は葉がホント綺麗ですよね^^

牛さんのカンカンに赤いカラーリーフ、すごくお似合いです♪
アルナンテラって初めて聞きました!お花も咲くのかな?
うっすら毛が生えているんですね(*^m^*)
寒さに弱いのか…暖かそうなのに(笑)

そうそう。リンクさせてもらっちゃいました。
事後報告でごめんなさい(^_^;)

ポチっとな♪
2011/08/24(水) 16:23:48 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
>nagiちゃん
アジュガ、nagiちゃんちとおそろいですかー?嬉しいなe-53

いっぱい増えてくれるといいんだけど。
どこに植えようか、まだ考えてるのですe-68


この牛さんの缶、色あせた感じのグリーンだったので、反対色の赤っぽい植物が、映えてキレイかなーと思って。
ちょうど良い植物がありました。

5度以下だと、ダメみたいですよー。


リンク、嬉しいです(#^.^#)
e-241
もアメブロで管理していて、nagiちゃんのブログ、お気に入りに入れさせてもらってますv-10


ポチ、ありがとう!!!
2011/08/24(水) 16:30:50 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
可愛い缶に出逢えたねo(^▽^)o
赤が映えててイイ感じ♪

私、丑年の牡牛座だから色合いだけじゃなく絵にも惹かれるわ(笑)

2011/08/24(水) 17:18:38 | URL | たぁた #KcuKxjLk [Edit
こんばんは~(^^)
気付けば日暮れが早くなりましたよね。
びっくりしちゃった!
ついこの前までは19時でも明るい空だったのに・・・
夏の終わり、近く感じますね。

牛の缶、めっちゃ可愛いです☆☆
そこに赤っぽいこの子をチョイス・・・
さくらんぼさんのセンスに脱帽!
缶に入れたらますます可愛い~!!
うん!確かにこのかすれ具合とっても素敵です♪ ぽちり
2011/08/24(水) 19:53:45 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>たぁたさん
可愛いでしょう♪
たぁたさんにいただいた例のモノも。。。
何に合うかなーって楽しみに考えてるのよv-10

丑年のおうし座だなんて、もう牛さんグッズ集めるしかないねっe-281
2011/08/24(水) 21:46:58 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>琴乃さん
今日も、お仕事お疲れ様ー☆

も、仕事が混んで混んで、、、少し休んでから本やさんなどに出かけたりしたら、あっという間に暗くなって、ビックリしましたe-357

この組み合わせ、かわいいですよねe-272
お互いにひきたてある組み合わせ。。。ハマった時は、嬉しいですe-319

このグリーンのかすれ具合、ほんと、ステキですよねe-266
2011/08/24(水) 21:50:15 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
いつもペタいただきアリガトウ♪♪ついついこちらまとめ読みになっちゃってゴメンね
スイートテンオメデトウゴザイマス(^w^)お花の入ってるデザインでバッチリ♪いつまでも素敵なご家族で♪♪
癒しの記事アリガトウ

2011/08/25(木) 09:08:22 | URL | ニコ* #- [Edit
>ニコさん
こちらも、ペタばかりで。。。いつもゴメンネー!!!e-241

まとめ読みで全然オッケーですよ♪
コメントも、ムリしないでくださいな。

癒しの記事になってくれたら、嬉しいですe-68
2011/08/25(木) 15:55:52 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
