--.--.-- *--*

スイート10のプレゼント

2011.08.21 *Sun*
今日も涼しいですね
このまま、秋になってくれるのでしょうか??

さて、10周年のプレゼントは、何をいただいたの?と、参考にしたい(笑)などと、何軒か問い合わせがあったので、今日はご紹介します

お付き合いくださいね


こちらのです。
IMG_2726.jpg




にしては、お初に近い、ブランドものの
IMG_4074.jpg
大きさ比較で、スタバのトールタンブラーと並べてみました。


ヘッドポーターや、Cath kidstonなどのは好きで、何個も持っているのですが、
この歳になると、「きちんとした」が必要な時がありますよねえ。。。
そんな時に使うに困り

スイート10ダイアモンドなどもステキですが、こちらのほうがには必要だわ!とリクエストしました


だいたい、アクセサリーと言えば、nojessやagatteなど、オモチャみたいなのが好みだし、
いざって時は、Tiffanyの婚約指輪があるので、十分ですしね
IMG_4069.jpg
いいモノは、1つあれば、何個もいらないのです。そのほうが、大切にできるので


このエナメルで、黒じゃなく、光の加減によってキラキラ、やっぱりオモチャっぽいところが一番のお気に入り。


それでいて、品があり、大きさもコンパクトながら、マチがしっかりあるので、かなり入ります。
IMG_4076.jpg


のセレモニー的な行事や、ちょっとしたお出かけの時などに活躍しています



そう言えば。。。
とバッグのこのお花の形。。。似てるかも
IMG_4077.jpg

やっぱり、お花が好きなでした



今日もポチっと、下のバナーを、ワンクリックお願いします♪
お陰様で、ランキング上がって、嬉しいですーーー

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

COMMENT

ぶ…ぶぃとんんんん!
さくらんぼちゃんにしては
落ちついたカバン…(´・ω・`)
と、思ったら!

黒じゃない所や光沢感とか
遊び心があるね!
形がシンプルだし、
ヴィトンだから
丈夫だし!

スイート10か…
なんだか、バブル経験者に
愛されていそうだわ~(^_^;)

ダーリンも
「カバン!」って言われて
さくらんぼちゃんらしいな~と
思ったんじゃない?(*´∀`)
2011/08/21(日) 13:55:07 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
こんばんは~!!
素敵なプレゼントを頂いたのですね♪
しかもヴィトンですか~凄い☆
私もかばんは大好きですが、ブランドものは殆ど皆無f^^;
ちゃんとした場にお出かけ~なんてときは
1つしっかりとしたものを持っていると助かりますよね。
こちらお写真だと黒に見えましたが違うのですね~
マチもしっかりあって使い勝手がとても良さそう♪
確かに!こちらの可愛い指輪のデザインと似てる!!!
びっくりしちゃいました☆
>いいモノは、1つあれば、何個もいらないのです
すっごく素敵、その考え方賛同します!!
沢山あっても使いきれないし・・・
1つあれば大事に毎回身につけられますしね☆
婚約指輪、素敵ですね~。
我が家は経費削減?(苦笑 婚約と結婚指輪は同じです(苦笑
でもお付き合い記念に買ってもらった指輪があって
それは毎日お守り代わりにつけています(^^)
ハッピーオーラをしっかりキャッチ!うふ☆

リンクの件、快諾頂きありがとうございました!
貼らせて頂きました~!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2011/08/21(日) 22:36:43 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
>紅茶卿ちゃん
には珍しく大人っぽいe-83と思ったでしょう???e-257

お財布は、丈夫だし、長持ちするので、ブランドものを使ってはいるんだけど、e-83って服とのバランスを考えると、e-241に合わないから、今まで持ってなかったのよね(お値段もお高いし。。。)。

だから、今回いい記念で、ステキなプレゼントになりましたe-76
e-249は、「何でもいいよー」って言ってた(苦笑)。←なげやり???
2011/08/21(日) 23:47:10 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>琴乃さん
お財布は、今までいくつかブランドものを使っているのですが、e-83は、やっぱり高額というのと、普段のファッションにあわないので、縁がなかったので、今回は、ウキウキして、直営店に行きましたよe-68

指輪、琴乃さんは、お付き合い記念のe-72があるんですね♪結婚指輪と、Wで付けられてるのかな???

e-241今のバイトの前は、グローバルワークで働いていたので、アクセサリーを毎日つけていたのですが、今の仕事は、もちろん何も付けてはいけないので、結婚指輪さえ、外したままになっていますe-350
なので、余計に大切なものは1つだけで十分かなって思ってしまいます。
1つのものを、長く可愛がってあげたいのでe-267

リンク、ありがとうございまーすe-453
2011/08/21(日) 23:53:36 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
おはようございます(^^)

シックでいて、カジュアルな雰囲気もあるバッグ、いろんなシーンで使えそうでとても重宝しますね♪
さりげなさ・・・がとっても素敵☆
さすがヴィトンですね!(*^^*)

良いものは一つ…うん、それいいですね!
うちは、付き合っていた頃のペアリングがそのまま結婚指輪です(笑)
クロムハーツのスペーサーリングで、これが結婚指輪ってあまりないですかね(笑)

あと、付き合い始めてすぐの頃、誕生日に貰った指輪(一度なくしてしまって(涙)買い直して貰いました~(><))を、重ねづけしてます。
それ以来、指輪などは買って貰っていません。
さくらんぼさんと同じく、大事にするものはそれだけで十分♪って言う気持ちです(*^^*)

私も、結婚してからアクセサリー付けなくなってしまったので(笑)

とっても素敵なプレゼント♪
幸せな気持ちをお裾分けして貰いました。うふ(*^^*)凸ぽち

2011/08/22(月) 09:05:04 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
おめでとう♪
婚約10周年だったんですね!!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

いいないいなー♪ヴィトンのバッグがプレゼントなんて、羨ましい~(*´艸`)
私も普段はブランドバッグとはほぼ無縁です(^_^;)
唯一持っているのはむかーしに買ったコーチのバッグ位…。
それも今ではたまにしか出番がなく、眠っています(-_-;)

いざという時にヴィトンがあればとっても心強そうです^^
素敵なプレゼント♪

「いいものは何個もいらない。その方が大切にできるから」
↑↑格言だわ~!!
そんな風に思えるさくらんぼさん、素敵です^^
私も見習いたいです。
2011/08/22(月) 15:28:25 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
>nyancousagiさん
こんばんわe-241
今日も涼しい1日でしたねe-28

本当は、こんなにモノグラムの柄?が入ってないのが、いいなと思ったのですが、エナメルのキラキラとした感じと大きさに魅かれて♪
本当に、品もありつつ、カジュルにも使えそうで、お気に入りになっています

クロムハーツのスペーサーリングが結婚指輪だなんて、オシャレさんの旦那様と、nyancousagiさんにピッタリですねe-77
ウチはずっとagatteやBEAMSでペアリングを買ってつけていましたe-257
指輪は、婚約、結婚指輪は、購入したのですが、それ以来は、やはり。。。これ以上のものってなくて。
付ける機会も、仕事柄今はないしe-76

幸せのお裾わけ、できたでしょうか(笑)。
応援今日もありがとうーーーe-53
2011/08/22(月) 18:20:56 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nagiちゃん
そうなのー10周年だったのよe-266
ありがとうe-265

e-194が産まれて、なおさらブランドバッグなんて、持つ機会も買う機会もなくe-452
でも、入卒などの機会が増えて、1つ、きちんとしたバッグを持ちたいなーと思ってたのe-343
ちょうど良いタイミングで10周年のプレゼントでお願いしちゃいました(笑)。

格言だなんて照れちゃうけど、大切に使って行きたいと思いますe-320
2011/08/22(月) 18:25:09 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ツボ
サイズ比較がタンブラーなのがツボった(笑)
確かに宝飾品も素敵だけど、必要なものもらった方が活躍するし、活躍する度に思い出がよみがえりますねっ

ってヴィトンつかまえておもちゃっぽいって爆笑!
きちんと感ありつつカジュアルにもいける!(b^ー°)
2011/08/23(火) 07:36:16 | URL | えん #- [Edit
>えんさん
タンブラー分かりやすくないですか(そうでもない???)e-284

アクセサリーは、良いものは、1つあれば、十分だからさ☆


ヴィトンでも、革でなくて、このエナメル素材と、モノグラムの柄が全面に入ってるので、なんだか、おもちゃっぽいと言うか、カジュアルな感じに見えない?キラキラしてるし(笑)。

でも、色は落ち着いてるので、品もあるかなーv-10
2011/08/23(火) 09:16:07 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
(^w^)
さくらんぼチャンの希望のプレゼントをちゃんと希望通り贈る旦那様♪

これ、割と少ないかもよ~(人´∀`*)

あげたいプレゼントをあげる人の方が多いと思うわ。

旦那様は自己満足じゃなくてさくらんぼチャンが本当に喜ぶものを贈る…大人な方なんだねぇ( *´艸`*)

-----------------

書道ガールズみてくれてありがとう♪

ちょっとしたハプニングがあって…あたしが殆どノーメイクのまま本番でることになっちゃってー、お恥ずかしお顔で失礼しました~(´∀`;)

そんな裏話なども…またブログにupするつもりなので、のぞきにきてね(*´∀`*)

2011/08/23(火) 18:32:18 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
そうだね!
サプライズとか、自分で選んでのプレゼントも嬉しいけど、大きなプレゼントは、希望をきいてくれると、やっぱり嬉しいなーe-241

書道ガールズ!もう興奮しっぱなしで、家族に説明してたわ!
どうして、e-247さんと知り合いになったの?とか、不思議そうだったし。。。e-466

ノーメイク???でなかったよー!
お肌キレイだったわ♪
これからも、お顔も知っちゃったことだし、親近感を持って、、、ブログ読ませてね[絵文字:e-241
]
2011/08/23(火) 18:59:34 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
