--.--.-- *--*

入籍10周年&my birthdayでお出かけ♪

2011.08.19 *Fri*
タイトルの通りなのですが。。。
しかし、朝からの豪雨。。。で、電車でのお出かけはやめて、が夏休みに行きたい!と言っていた水族館、しかも車で行ける大洗アクアワールドへお出かけ決定☆

そちらの方面だったら、あそこも、あそこも行きたいしと、なもくろみもあり


アクアワールドは、何回も行っている水族館なので、は勝手知ったる。。。で、「次はエトピリカがいるよー」とか案内係をしてくれて、楽しそうでした♪
イルカショーは以前来た時よりも、パワーアップしていたなぁ
IMG_4045.jpg



それから、ちょっとを走らせ、とっても美味しいシフォンケーキ専門店 CAFE TERRACE 樹里さんへ。
IMG_4048.jpg


こちら、本当に絶品のシフォンケーキのお店で、今日は、記念日だし、ホールで1台買いましょ!と思ったら、チョコバナナ味だけ、ラスト1で残っていました(3時時点で)。
IMG_4063.jpg


やっぱり、ホールは、予約しておかないと、ダメなんだなぁーっ危なかった!!!って思いつつ、ちょうどバナナチョコが好物なので、ラッキーでした

それからさらにを走らせ、私的には、密かに今日のメイン(笑)以前から行ってみたかった、Fairy Gardenさんへ。
木曜定休だし、お盆休みも終わったばかりだし、やっているだろうと。。。しかし、着いてみると、closed
うーん、こんな天気からだからかしら残念でした
でも、秋になったら、また行きます(#^.^#)


しかし、ガッカリしたを不憫に思ったか、「お花やさん、どこかにないの?」とが言ってくれて。


地元のほうに戻り、何回か行ったことのあるBlomster annaさんへ。
IMG_4050.jpg


気に入ったモノが見つかり、ちょこっとお買いものもできて、少し気分も、心遣いが、嬉しかったです


それから、早めのディナー

学園のあたりは、が産まれる前は、カフェ巡りをしていたので、色々候補はあったのですが。。。
Prime ItalianにIMG_4051.jpg

以前は桜のほうの姉妹店Sewwt Avenue Primeによく行ったのですが、今そちらは閉店してしまったので、こちらの店舗に。
今年、もう少し高めの価格設定のお店もオープンしましたが、そちらにも行ってみたいなー。


このお店、お値段手頃なのに、パスタが美味しく、量もあり(Sサイズで大食いのでも十分です)、コースに付いているデザートにも定評があるお店なのですが、やっぱり美味しかったーーーー
今日は、抹茶とモカのロールケーキにしました♪
IMG_4060.jpg

cafe激戦区なのに、ランチ時間、行列ができているのも、やっぱり頷けます。
今日は、早い時間なので、貸し切り状態で、ゆっくりいただけました


そんな今日は、色々お出かけしましたが、家族の笑顔が沢山見られた、楽しい記念日になりました

元気にこれからも、みんなで歳を重ねていきたいです


いつも、応援クリックありがとうございますブログを書く励みになります

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

COMMENT

おめでとうございます!!
こんばんは(^^)

さくらんぼさん!
お誕生日おめでとうございます☆
そして、ご結婚10周年、本当におめでとうございますーーー!!!

さくらんぼさんも、お誕生日が結婚記念日なんですね!
私もなんですよ~♪
誕生日が結婚記念日です(*^^*)
わ~♪お揃いだー!!って(笑)

双子ちゃんの好きな場所に行けて、そして、さくらんぼさんの行きたかった場所はお休みで残念でしたが、そのあとお気に入りのものが買えたり、美味しい物が食べれたり♪
そして、何よりの宝物が家族みんなの笑顔ですよね!
こういう素敵な記念日に、皆が笑顔で楽しく、そして健康に過ごせるというのは何と幸せな事なんでしょう!
私までなんだか嬉しくて元気になってしまいました(^0^)/

この一年、さくらんぼさんにとって、そしてご家族みなさんにとって笑顔あふれる一年になりますように・・・・。
素敵な星が降りますように・・・。
本当におめでとうございます!!(*^^*)凸凸ぽちぽちっ♪
2011/08/19(金) 22:15:16 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
お誕生日おめでとう☆彡
めでたい!ヽ(^o^)丿
俳句の日だね~♪

ってか、樹が…屋根から(゜Д゜)モサッ!
優しいお店だね~(*´∀`)
ちょっと残念な事もあったけど
楽しみは次へ、キャリーオーバーしたのよ!

バナナチョコのシフォン…読みながら
鼻腔内にバナナの香りが(´エ`)♪

誕生日+入籍記念日に
笑顔で良かった(^_^)


2011/08/20(土) 01:49:44 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>nyancousagiさん
自分の誕生日に結婚記念日って、Wでめでたくて、いいですよねe-257
結婚式をあげたのは、11月なのですが、夫婦になった、入籍したのは、8月なので、その日を結婚記念日ってことなのかなー。入籍記念日と我が家では言ってます(笑)。

10年前は、こんな風に、なっているなんて、想像もつかなかったです。
穏やかにまた笑顔多き10年、過ごせたらいいなーv-22

応援、ありがとねーーーe-68
2011/08/20(土) 08:10:19 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
ありがとうねーe-257
バイクの日って言ってたの。
だから、e-241高校時代は、ニックネーム「バイク」で、今でも呼ばれるよ!バイク。。。乗りまわしてないけど(笑)。

大きな木が、屋根を出てるの!すごくない?
トトロ?なんか、とっても夢があるよねー
北欧の雰囲気ただようお店なんだよe-248

シフォンは、ピスタチオと、ヨーグルト、オレンジも、カットされてるのを購入したよ。
あまりもたないので、今日、明日で張り切って食べる予定e-254

笑顔が一番だよねv-10
2011/08/20(土) 08:13:28 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
きゃ~~~出遅れちゃった~~~(泣
さくらんぼさん、当日にコメント差し上げられなくてごめんなさい(大泣
お誕生日、そして入籍記念10周年おめでとうございます!
11日しか違わなかったんですね♪
しかもお誕生日が入籍記念日・・・御揃いですね~♪
バナナチョコお好きなんですね!私も大好物!
最高、最強の組み合わせですよね☆
そして旦那様の優しさが伝わる出来事・・・素敵です(^^)
ケーキもとっても美味しそう(^0^)
ご家族の笑顔に包まれて・・・・・・
記念日に素敵なひと時をお過ごしになったのですね!

実はブログ村からお気に入り登録させて頂いていたのですが
最新記事が上手く反映されていなくって(泣
そちらから更新を確認していたので
”更新されてないんだな~”と勝手に勘違いしちゃっていたのです(大泣
もし宜しかったら、私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますっ ぽちり
2011/08/20(土) 12:33:12 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
琴乃さん
出遅れてないですよーーーー?
ありがとうね♪嬉しいですe-241

琴乃さんのブログを読んだ時、日にちが近いなーって嬉しく思ったんですe-51
nyancousagiさんもですが、お誕生日と入籍記念日、一緒っておそろいですねe-77

バナナチョコのシフォン、美味しいですよーe-418
ほんと、お菓子でバナナとチョコって、すごく相性がいいですよねe-420

e-249はなんだかんだ、優しい人だなーって思いますe-76

リンク、もちろんオッケーですe-49
は、アメーバのほうで、管理しているんですが、琴乃さんのブログも、お気に入りに入れさせてもらっていて、そちらでブログの更新を知らせてもらってるんですe-68
アメブロ以外のブログということで、nyancousagiさんのブログなども♪

これからも、よろしくお願いしまーすe-257
2011/08/20(土) 17:32:09 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
やさしぃ~旦那様
見てはいるんです!見ては!!

最近の記事は特に素敵なので気の利いたコメを…って思うと……少ない脳みそ仕事で酷使してフリーズしまして……

素敵なご家族ですねっ(*^o^*)


高麗芝は確かに冬枯れちゃいますが、海外ではゴールデングラスとして重宝されてるらしいよん(^_-)☆
2011/08/20(土) 22:39:55 | URL | えん #- [Edit
さくさんぼさん、入籍10周年&お誕生日おめでとうございます♪♪
家族の笑顔いっぱいのお祝い、いいですね^^
お店、残念でしたね。
リンクを飛んでみたら、私も行ってみたくなりました。
秋にはもっといろいろなお花が並ぶでしょうし、その時のお楽しみですね。

前の記事のブルースターのブーケ、素敵ですね!
私も結婚式にブルースターを使ったので懐かしいなぁ^^
2011/08/20(土) 23:28:59 | URL | cico #n7q9bkd6 [Edit
>えんさん
気のきいたコメントなんていらないからーーー☆
お気軽に、書いてくれればいいよー(^^ゞ

e-249は、やはり優しい人。。。みたいですe-68

ウチの芝、やっぱり枯れちゃうけど、夏の青々とした感じが好きなのですe-53
2011/08/21(日) 07:45:48 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>cicoさん
ありがとうございますe-257
家族みんなで楽しめた1日でした☆

Fairy Gardenさんは、今度は電話で確認してから出かけてみます(笑)。思い立ったらすぐ行動するぎるe-241・・・反省ですe-330
cicoさんも、きっとお好きな感じのお店ではないでしょうか???

それと、cicoさんも、ブルースターe-75、ブーケに使われてたんですね!ご一緒で嬉しいですーe-68
小さい、本当にお星様のようで、ジャスミンの白にピリっときいて、可愛らしかったんですよーe-398
2011/08/21(日) 07:51:11 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
おめでとう(*´ω`*)
入籍記念日おめでとう♪

10年一昔前って言うけど…長いようで短いよねぇ。

パパさんの気遣い…素敵。そういう何気ない思いやりが今もある事が何よりだもの( *´艸`*)

-----------------

突然ですがー。

昨日から4チャンでやっている24時間テレビにチビが出ます(笑)

ひょんなことから(川口高校の書道ガールズに混じってパフォーマンスをする事に;

ほんとは誰にも言わずにサラッとでる程度かと思って夏の思い出になるかと引き受けたら


ほんのチョイどころか…隠しておけないくらいでるようなので(笑)


…あたしも若干でますわ(笑)

ちなみにチビの紹介VTRがながれると思うんだけど…それを撮影した場所は我が家ではなく

撮影用のウィークリーマンションですから(笑)

21日の午後3時~3半位までの出演です。

もしお時間あったらみてやってください(*´ω`*)

そして笑ってやってくださいましぃ。
2011/08/21(日) 11:01:38 | URL | うさぎ #- [Edit
見るよ!!!e-241
予告で見てたけど。。。えーe-76
まさかe-247さんちの子がそんなことに☆全国デビューね(笑)。

しかし、ウィークリーマンションでなくて、おうちで良かったのに!


サプライズな情報ありがとねe-35
2011/08/21(日) 11:33:32 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
