--.--.-- *--*

小屋 ディスプレイ その②

2011.08.04 *Thu*
おはようございます
今朝も早起き、5時には起きました!
お昼のおにぎり作ったり、ゴミ捨てをしたり、お洗濯を干したり。。。
の起きて来ないうちにと、がんばりました☆

なので、途中になっていた、小屋のディスプレイその②を、今日はお送りします♪
が多いですが、お付き合いくださいね

ゴミ箱収納の上の部分。
そちらには、先日のバルブボックスと同じく、ホームセンターのガーデン雑貨コーナーから連れてきた、ラックを設置しました。

こちら、木の色も、ボックスと合っているし、雰囲気も良くて、何より、横の曲線に魅かれました(笑)。
IMG_3947.jpg

そして、軽い!ので、割れ物や、植物などディスプレイするには、ありがたい

自分でペイントした鉢(中は植え込んだ後だったので、塗れませんでした・・・)の多肉ちゃんやセダムに。
IMG_3940.jpg

大好きな美味しいカシスの瓶などごちゃごちゃっと。
IMG_3941.jpg

去年植えたセダム。これは、100均で買った、カブトムシなど昆虫のエサ台で、驚かれましたよねー。
IMG_3943.jpg


おばあちゃんちにあった、古いアイロン。いい味出してくれます。。。
IMG_3944.jpg


最初ので右のほうに、ちょこっと見えたのが、分かりますか???
このフクロウのフック。
maltoさんで購入したものです。
IMG_3945.jpg


高円寺にある、ヨーロッパアンティークとインテリア雑貨のmaltoさんのグッズは大好きで、ラダーや、玄関用の4連フック、カレンダーなど、我が家にはけっこうアイテムがあったりします。

当初、この小屋に設置するのにも、maltoさんのツールラックをつけようかと迷いましたが、お値段と大きさ的に、このラックに落ち着きました。

興味のある方は見てくださいね→maltoさんのHP


では、今日も1日がんばっていきましょう♪やっと夏らしくなってきたかな 

COMMENT

出勤前に
おはです(^O^)
こちらも快晴。今日は暑くなりそうです

出勤前のテンション低めの朝にかわいいものを見ると癒されます


フクロウのフック素敵~

ヨーグルト使わなくてもペイントでも鉢良い感じに仕上がってますねー中はご愛敬(笑)これはこれで良いのでは◎
2011/08/04(木) 07:34:34 | URL | えん #- [Edit
夏でした
蒸し暑くて、マイったわ~(-_-;)

アイロンといい
ビンといい
ユーズド感があって
イイね~!
Sは、さくらんぼのSかな?(^_^)

っていうか、
カブトムシの木を
そう使うとは…
そのヒラメキ☆って、すごいわ~
2011/08/04(木) 22:50:42 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>えんさん
出勤前に、いつもありがとうe-257
今朝は、このコメント返しを見てくれてるのかしら?

フクロウのフック、室内で使いたくて買ったのだけど、ネジがけっこう太くて、穴がぽっかりあいちゃいそうなので、ここに落ち着きましたよ♪

ヨーグルトも気になったけど、お手軽ですぐできるペイントもいいでしょうe-77
ご愛敬でーーー中はそのまんまで(笑)。
2011/08/05(金) 06:59:15 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
蒸し暑かったねえ。そんな中、体育館でソフトバレーしてきたよe-76(笑)。
久々に、クーラー午後つけちゃったけどね☆

アイロンは、ほんとに、年代物。
カシスの瓶は、外にずっと置いてあったから、いい感じにボロボロ♪

カブトムシのエサ台の、いい感じに穴もあいてるし、100円ってとこがいいなって思って、利用したのよー。

Sは、苗字のイニシャルe-78
そうだねe-77、さくらんぼのSでもあるねe-241
2011/08/05(金) 07:03:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ご名答!
おはよーです
今朝の出勤前にコメみてますよー


SはドSのS?(笑)

ヨーグルトはやっぱりたべましょ~


今日も暑くなりそう。頑張って働いてきます(^^ゞ
2011/08/05(金) 07:38:42 | URL | えん #- [Edit
待ってました~♪
ウッドラック素敵!
前回のボックスといい、今回のウッドラックといい、ホームセンターにこんないい感じの雑貨があるなんて驚きです。
私が良くいくホームセンターにはこんないい感じの雑貨ないですよ~(つд`)

おばあちゃんちのアイロン、サビサビ~e-349
いい感じです♪
2011/08/05(金) 16:53:56 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
わーい!正解☆
出勤前ってバタバタするだろうに。。。嬉しいなー。

仕事後のコメント返しですよ♪
今週もお疲れ様でした(明日も仕事あるけど)。

SよりMかなー(???)

今日もほんとに、暑かったですね
2011/08/05(金) 17:56:29 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nagiさん
我が家から10分くらいの場所にあるホームセンターで、大きいんですよ!
たいたい何でもここでそろうので、お花以外でも、食糧や、日用品も買いに行ったりします♪
と言うより、裏を返すと、ここ以外、あまりないというウワサもv-12

このラックは、1点もので、maltoさんの買おうか候補に入れていたツールボックスの半額以下だったので、即買いでした☆

アイロン、いい感じですよね。
古いものに魅かれてしまうこの頃ですe-328
2011/08/05(金) 17:59:13 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
