--.--.-- *--*

小屋 ディスプレイ その①

2011.07.30 *Sat*
おはようございます
雨ばかりの数日でしたが、今日はお日様が見えてきました!!!
仕事前に、ブログアップです☆

予告どおり、室外機&ゴミ箱収納兼ディスプレイ小屋の、ご紹介をさせてくださいね。

まずは、右側、室外機の上の方から。。。

近くのホームセンターで1個だけ、前々から売っていた球根入れ???
バルブボックスって言うのでしょうか???
アンティークで、2000円弱と、かなりお値打ちなのに、キャベジボックスと違って、全く売れる気配なし
そちらを、連れてきて、クギで打ちつけてみました。
IMG_3889.jpg


浅いのですが、棚がわりに♪


アップしますと

IMG_3893.jpg

我が家で咲いたアジサイのドライ♪


真ん中IMG_3892.jpg

みのむしワイヤー君もいますよ♪


IMG_3891.jpg

ベーキングパウダーの缶に植えた植物が、けっこう好きだったりします♪



アンティークな小瓶もいいですが、だんだん風化していくのもいいかなと、フローラ黒田さんで購入した小瓶を飾ってみました。


tinプレートは、かなり雨ざらしにしていたので、薄くなっていますが、いい感じ(*^_^*)
IMG_3890.jpg



今日は、ここまで♪


では、良い週末を

COMMENT

そー、きたか!
お仕事、お疲れさま~(^_^)/

フツーに棚…と想像するのが
精一杯でした!(≧Д≦)

さくらんぼちゃん家の窓辺みたいな
緑+アンティークなカンジで
ストーリー性があるね☆彡

あと、壁(奥)側の網がイイ!
掛けられるし
壁の色にアクセントが生まれたね!
2011/07/30(土) 21:43:52 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
お仕事、やっぱり夏休みは混むね!
お客様、いっぱいでしたよ。
ホールメインなんだけど、キッチンに行ったり、大忙しですe-241e-282

外も、中と同じような感じでディスプレイしてるので♪屋根があるので、多肉とかの植物が置けるのがいいねe-266

この網あみー棚としてとっても良い大きさだったよ!
ひっかけられるし、後ろが薄く見えるところもいいよねe-280
2011/07/31(日) 08:46:46 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
わ~
いい感じ可愛い
うちにもこの球根boxあるよ~。うちもラティスに引っ掛けて使ってる
これだけで絵になるよね
2011/07/31(日) 16:51:32 | URL | メルシー #- [Edit
さくらんぼさん、初めまして!
先日は温かいコメントをくださってありがとうございましたっっ。
実は私もnyancousagiさんのコメント欄でお名前をよく拝見しておりまして...
ですがお伺いする機会が無く今に至ってしまいました。
なのでコメント頂けてとても嬉しかったです!!

さくらんぼさんのブログ、素敵で可愛らしいですね~♪♪
読みやすいし、拝見しているうちにいつの間にか
自分の心がウキウキしていることに気付きました。
お忙しそうなのにご趣味もしっかりと楽しんでおられるご様子で
本当に憧れちゃうな~!と思いました(^^)

お値打ち品を購入されて素敵なアレンジをされているのですね。
アンティークさがお庭の雰囲気ともあっていますね~。
アジサイのドライ...初めて拝見しました!
こんな綺麗にドライフラワーとして仕上がるんですね!?
どうやって作られたのでしょうか?
プレートも薄くなっている感じが味わいがありますね。
カフェの入り口なのかな??って思っちゃいました。
↓黒板スプレーを使用されてこんな素敵な仕上がりに!
こちらに書かれている文字もとっても可愛い!凄く良い感じです♪

以前の記事も少し遡って拝見させて頂きました。
さくらんぼさん、美人さんの雰囲気が漂ってる~!
オシャレさんで本当に本気で羨ましいですっ(><)

またお伺いさせていただきます!
さくらんぼさんも、お仕事ご無理なさいませんように。
2011/07/31(日) 17:56:04 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 18:29:20 | | - # [Edit
こんばんは(^^)

やっぱりさくらんぼさんですね~!
普通の棚板を使うのではなく、こんなおしゃれなBOXを使うなんて!
う~ん網網がかっこいい・・・・♪

ベーキングパウダーの缶や、アンティークのボトルをさりげなくディスプレイされていて、本当に素敵な空間ですね。
さくらんぼさんに、ぜひ我が家の殺風景なベランダをコーディネイトして欲しいぐらいです!(><)
まだまだ続きを楽しみにしていますね♪(*^^*)
2011/07/31(日) 18:47:46 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
お久しぶり!
コメントありがとうね♪

小屋、素敵だね~!テンション上がりそう(^w^)

ナチュ家にも欲しいっ


ありっ?アチラにblog立てたの見つけてくれたの?!

ありがとうね--♪

さくらんぼchanのも教えてねっ☆〃
2011/07/31(日) 22:33:21 | URL | ナチュレ #- [Edit
>メルちゃん
こんばんわe-241

メルちゃんちと一緒のもの、またあったのねe-53

球根ボックスも、色々あるけど、これは、バルブボックスって言うっぽいなあー。
メルちゃんちは、ラティスにひっかけてるのね♪
見てみたいわーv-10
2011/07/31(日) 22:57:19 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>琴乃さん
こんばんわe-241
いやー褒めすぎで、照れちゃいますよe-449e-270
なんだか、初対面なのに、共感できる部分が多くて、思わず語ってしまいましたがe-281
同じような職種について、頑張ってる方を見ると、どうしても、熱くなっちゃいますe-269

プライベートな育児e-194、仕事のことは、他で書いているので、こちらのブログでは、auブログの時代から、本当に趣味のことe-53、他愛もないことばっかり書いてるんですよe-76
それで、こうしてステキな趣味を持つ皆さんと交流できると、リフレッシュできるんですe-266
忙しくても、ほっとできると言うかe-284

アジサイのドライは、アナベルは、放っておいてもキレイにドライになるんです(笑)。
アンティークな感じになるし、可愛いですよねe-77
2011/07/31(日) 23:04:02 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
こんばんわーe-241
nyancousagiさんのブログを通じて、琴乃さんとも、交流させていただくことができました♪ありがとねe-68

そうそう!小屋なんですが、けっこうな大きさがああるので、棚をつけるのも、どうしたもんかと考えていたら。。。前々から欲しいけど、長細くて大きいので、購入までにはいたってなかった、boxが目に入りまして。。。
まだ残ってたんだe-77と、運命的なものも感じちゃいまして、連れてきちゃいました(笑)。
大きさも、ピッタリだし、網網がいいですよねーーー。

ベーキングパウダーの缶は、アップルジュースの瓶と同じく、容器にひかれて買ったってのもありますe-348
お菓子作りに、一時はまっていたので、アルミニウム不使用ってところも気に入って使っていたのですが♪

それと、飾ってあるボトルは、アンティークではないんですよーe-284フローラ黒田さんで購入したものです。アンティークものはいいですけど、お値段的にe-350

nyancousagiさんのベランダは、都会の、大人シンプル空間で、マンションの良さを生かしてると思うんですよー!そういう暮らしも、ほんと、憧れますe-266
2011/07/31(日) 23:12:38 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>ナチュちゃん
こんばんわe-241

アメーバ、見つけられてないよーーー、なんだか、誤解させるような書き方だったね、ごめんごめんe-260

e-241は、ピグライフや、お友達のブログにコメントするために、アメーバ開設してるけど、あちらでは、ブログ書いてないんだe-330
ナチュちゃんの良かったら、教えてねe-69
http://profile.ameba.jp/sakuranbo-naturalhappy/

小屋、お友達の旦那様に作ってもらって、最近完成したんだよe-68

ナチュちゃんちも、マメそうなパパさんだから、作っちゃいそうじゃない???

ゴミ箱や、室外機も隠せて、ディスプレイもできて、すごくいいよーーーe-257



2011/07/31(日) 23:18:12 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
薄暗い感じが…
薄暗い感じが…またいい雰囲気よぅ( *´艸`*)


そして、ホームセンターから連れ帰ったそのこは普通に棚にしかみえないわ~!!!
2011/08/05(金) 14:39:58 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
こういう渋い木の色、うす暗さがピッタリだよねe-130
朝日があたる場所なので、その他は、日陰になるのよー。

棚にしてしまえば、シックリくるアイテムでした♪e-257
2011/08/05(金) 18:02:09 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
