--.--.-- *--*

切り替えワンピース

2011.07.21 *Thu*
台風、関東地方は、そんなに大きな被害はなかったように感じますが、皆さん、大丈夫でしたか???

ちょっと雨の止んでいる時に窓を開けると、ここ数日の暑さがウソのような、涼しい風が入ってきて、気持ち良かったです。

暑い夏は、ゆったりとした服装がいいですよね
楽ちんなワンピは、熱も逃げて、いいかなーとか。

お気に入りのURBAN RESEARCH DOORSの、セール時に購入したワンピも、そんな1着。
IMG_3797.jpg


控えめな光沢のある上半身と、麻混素材のスカートで構成されているワンピース。
ウエストのロープで、ちょいマリンな雰囲気♪
サイドに、ポケットも付いていて、便利です。
そして、こんなキャメルとか、カーキとか大好き♪
IMG_3798.jpg


昨日は、レギンスなしの素足、ヒールのあるサンダル、かちっとしたバッグを持てば、かしこまりすぎない、ちょっとしたお出かけ着にも使えるかな。。。なんて、夏休み直前、お子様抜きの、フレンチランチに出かけました
110720_1058~0001


美味しかった(^-^)
しかも、前菜などが、バイキング形式なのですよ

あれ???最後は、ファッションではなく、食べ物の話にすり変わっちゃったな


COMMENT

おはようございます♪

台風、やっぱりもう過ぎたんですね~。
逸れたのか、それともこれからなのか・・・・いまいち解らないまま通り過ぎたって感じでしたね。
被害がなくて良かったです。

今朝は、寒いぐらいの冷たい風で戸惑ってしまいました^^;
明日からはまた暑さが戻って来るようですので、気温差で体調崩さないようにお気を付け下さいね♪

とっても可愛いワンピースですね♪
私もキャメル・ブラウン・カーキ・アイボリー系大好きなので、こういうワンピ好きですー(^^)
さくらんぼさん、お似合いでとっても可愛いです(*^^*)
夏はやっぱり、こうやって風が通るのが良いですよね☆
2011/07/21(木) 09:28:21 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
うちの方も台風の被害はほとんどなかったようです。
とても規模が大きいと言われていた台風ですから、ほっと一安心ですね^^
今日は本当に涼しかった。ちょっと肌寒く感じるくらいでしたね。

フレンチランチ♪いいですね~(*´艸`)
子供抜きでゆっくりランチとか、憧れます(笑)
うちはもう少し先かな…(´・ω・`)
2011/07/21(木) 16:41:28 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
>nyancousagiさん
こんにちはe-53
ほんと寒いくらいでしたねー
今日は昼間体育館でソフトバレーをしたのですが、いつもよりも、水分取らなくても大丈夫で過ごしやすかったですe-77
ほんと、寒暖差きは気をつけましょうねーーーe-252

nyancousagiさんも、こういうアースカラー好きですか???
ビビッドカラーがe-241ちゃんは似合うよねーって仕事先の人には言われたりもするのですが、こういうカラーは、着ていると落ち着いて好きなんですe-68
2011/07/21(木) 18:11:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nagiさん
こんにちは e-68
ほんとに、今日は涼しくて、e-194たちも、起きた時、珍しく布団をかぶっていました(笑)。

お子さんが小さいと、ゆっくりランチなんて夢のようですよね
e-241も、e-194たちが幼稚園に入った年は、ここぞとばかりに、自由を謳歌。。。ランチに行きまくりましたよ!!!e-264

夏休み、ながーいので、その前にお疲れ様ってことで贅沢しちゃいました♪

たまに、ドレスアップして美味しい食事に出かけると、リフレッシュできるので好きです
2011/07/21(木) 18:17:21 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ら・ふ~
落ち着いた色だから、
小物使いで楽しめそ~☆

カーキ×キャメルの切り替えがいいね!

新潟はマーゴンの影響は…
強風と37℃
だけだったよ(^_^)v
東海地方が大変だったみたい(>_<)
でも、被災地を避けてくれて助かったよ!マーゴン、イイ奴!
2011/07/22(金) 02:35:14 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
いいよねえ。この色。
シルエットも、ゆったり、ふんわりで、お嬢様っぽい感じ?するしーーー。

新潟は、大丈夫だったのね。
でも、37度ってすごいね

確かに地盤が緩んでるから、東北地方だけは、避けてくれて、まだ良かったね。。。
2011/07/23(土) 20:58:05 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
