--.--.-- *--*

IKEA新三郷店へ

2008.12.05 *Fri*
今日は先月⑲日にオープンしたばかりの、IKEA新三郷店へ、お出かけして来ました





が幼稚園に乗った後、同じの幼稚園ママ友さんと、下のお子さんと一緒にゴー





うちの幼稚園は、公立のため、月1のの日の他は、毎日給食で、それなのに、料金が、私立幼稚園の3分の1と安いのですが…その分延長保育もなく、年少さんは1時半には帰宅



早っ



なので、行き帰りの時間を含めて、私たちの自由時間は、④時間しかない、ハードスケジュール





高速を使い30分かからないくらいで到着



今までは船橋のIKEAまで1時間半くらいかけて行ってたので、かなり身近になりました





今回はもないので、偵察ってことで、小物を少しと、友達の子供の誕生日プレゼントを買うに留めました





初めてってくらい、IKEAにしては空いていたし、見やすかったー





ホットドッグセット190円でドリンクバーなので、お昼にして、帰宅しました





短い時間でしたが、充実した時間で、満喫したなぁ



来年度は、の保育時間も延びるから、もっとゆっくりできるし、お店の混雑が落ち着いてきたら、休日に家族で行きたいな







は、

・ベルトコンベアのレジのところ



・おやつに食べた、ほうれん草の(人形焼みたいな皮でした)



・お友達の子へのウォールポケット

カーテンレールとかに我が家はこのタイプは引っ掛けてます☆



・有名ですね

でも、ヘビロテのカラプラシリーズ

子供が来たときコップなど便利

電子レンジや食洗機対応



・一番のお目当てのモノ

が可愛い、ランタン

なんと、499円



どこに飾ろうかなー















COMMENT

No title
こんばチワワ

今日は何かとバタバタな1日になっちゃって…もそこそこに

朝マックに行っといて良かったよ

今頃のでごめんね

ちゃんと何事も無かったかのようにお夕飯も一緒に作ったよ~

私って大人じゃん(笑)

また何ヶ月後にグチると思うけど、そんときは聞いてやってね

ちゃんのblogに戻りまして~

IKEA、こっちには無いからなぁ…

でもで見たりするとすっごい広いし、安いんだってね~

多分私は迷子だなぁ

ランタン

白ってとこがだわっ

お外に飾るのかな…?



Franのレーズンバニラはね、大人なおやつって感じ

レーズンが効いてて、私はかなりツボだったよ

スノーボールは、店長がレシピを見つけてきたんだけど、焼きの時間を入れても1時間ぐらい

今日はをたくさんもらったから、またひとするよん
2008/12/05(金) 19:14:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

日記書いたの遅かったしー

全然遅くないよ

してくれるだけでも嬉しいわ

焼き時間入れても1時間とは、マドレーヌくらいだね

でもそうは見えないとこがグー

夕ご飯一緒に何事もなくって…ほんと偉いよー

またで良かったら聞くからね

IKEAは全国に数店舗しかなく、偏ってるよね

東京に来るときとかちゃんはないのかなぁ?
2008/12/05(金) 19:46:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
夜ふかしイェーイ

でも明日は仕事なんだなぁ…

東京はね…あんまり

日帰りバスで買い物には行きたいなぁ~って思うけど

今日のMステ観たぁ?

Mr.Childrenが新曲披露してたよね

UPテンポでいい感じ~

新しいに入るかなぁ?

今日の桜井くんだったね
2008/12/06(土) 00:16:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

今日はー見なかった

あんまり実は見る習慣がなくって、読んだりしたりしてると付けないのよねー

えーーん

東京、用事ないと来ないかー

来る機会あれば会えるなーとか思ったりね

夜更かしもそろそろ寝るよー
2008/12/06(土) 00:47:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
