--.--.-- *--*

最近我が家にきた雑貨。

2011.07.03 *Sun*
こんにちは

今日はが、試合のためと朝8時からお出かけ


は、行こうか迷いましたが、昨日も仕事だったし、ゆっくりにいたくて、お留守番

お寝坊をしっかりして、掃除して、張り切ってお庭の芝刈りを1時間。。。曇ってはいたけど、しっかり日焼け止めを塗り、長袖のカーディガンを羽織っていたので・・・やはり汗ダラダラになり、シャワーを浴びて、さっぱりしました

その後はダラダラとしております


さて、最近我が家にきた雑貨たち。


仙台に住む妹から、unicoで買ったというリス君が送られてきました

首がゆらゆらと動くのですよ♪
IMG_3729.jpg


unicoは、我が家のダイニングテーブル&チェア&リビングテーブルを買ったインテリアショップで、が好きってことを、覚えていてくれたのですねー。
ありがとう、妹よ~


それと、先日、フローラ黒田さんで買った2個目のジョウロ。と、クワ???
ミニミニで可愛いです
IMG_3730.jpg


最後にコチラ。
近所の雑貨屋さんで購入したプレート
IMG_3733.jpg


Go Green Marketで買ったサビサビのフライパンの中に入れて、ゲート付きのアーチのそばに置いてみました。


やっぱりは、雑貨好き
さて、ラベンダースティックでも、作ろうかな☆

COMMENT

ふむふむ
なるほど!こういう風に使ったりするのか~
素敵
雑貨の魔術師(笑)ディスプレイの匠( ̄ー ̄)ニヤッ


のんびりまったり自分の時間良いですよねっ
2011/07/04(月) 07:37:30 | URL | えん #- [Edit
鼻血ブーです(笑)
雑貨たち、もうぜーんぶツボツボ!!
リスとくるカラ。最強コンビですね~(*^m^*)
unicoの家具、私も結構好きです♪我が家にはひとつもないのですけれど(^_^;)

あとあと、プレート!すごくイイ!
私もちょうど今こういうプレート探してたんですよ~♪
サビサビのフライパンとお似合いでいい感じです^^
2011/07/04(月) 15:46:29 | URL | nagi #l5dTAgKc [Edit
こんにちは(^^)

どれも素敵でかわいいものばかり!
見ているだけで楽しくなってしまいますね(*^^*)
どこに置こうかな♪・・・こうやって使おうかな♪・・・。
『やっぱり雑貨が好き』とおっしゃるさくらんぼさんが、ニコニコ笑顔で、楽しそうにアレコレやっている風景を想像してしまいました(*^^*)

サビサビのフライパンにプレート!
さくらんぼさんのセンスの良さに脱帽です!(^0^)
2011/07/04(月) 16:36:54 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
unicoな空間。
さくらんぼちゃん、こんばんは。
今日ねッ、お出かけしていたのだけど、unicoにも行って来たんだよ~♪
あのお店の雰囲気大好き!
そうなんだ~さくらんぼちゃんのお家は、unicoな雰囲気があるんだね~^^
いつかお邪魔させてくださいなッ!
なぁ~んて☆(笑)

↓のお話だけど、室外機を隠す小屋(!?)、良いアイデアだねッ。
室外機って、必要なものだけど、ガーデニングスペースには残念な存在だもんね。
どんな小屋が完成するかな?
楽しみにしているね☆
2011/07/04(月) 18:33:41 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
>えんさん
匠シリーズ、出たーーーーー(';')

スッキリした空間が好きなのに、そこに、こちゃこちゃ飾るのはe-241好きなんですよー。。。

のんびり、まったりの1人時間がないと、なんだか疲れちゃうのですe-77
昨日は、ゆっくりできましたe-53
2011/07/04(月) 23:22:54 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nagiさん
nagiさんも、こういう雰囲気の雑貨たち、好きですか?
nagiさんは、シンプル系がお好きなのかなーって想像してました。。。いつも収納上手で、スッキリされてるのでe-76
なんだか、親近感~嬉しいe-68

unicoは、おうちを建てるとき、代官山まで遠征して購入したのですよー。
今は近くに、お店ができたんですけどねe-28

このプレート、木製のゲートとかだったら、直接打ちつけたら可愛いだろうなーって思います。
お値段なんと、800円ほどでした。ネットでもありますよね♪
色々なカラーがあって、迷っちゃいましたよ~。
2011/07/04(月) 23:27:03 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
こんばんわーe-246

むかしっから、e-241雑貨屋さんやインテリアショップが好きだったので、こちゃこちゃおうちの出窓には、飾ってます。。。スッキリ空間が好きなんですけど、飾る場所!と決めたら、そこは集中して飾っちゃうんですよ(笑)。

サビサビのフライパンは、それだけで可愛くて、ラティスにひっかけていましたが、プレートと合わせることによって、なんだか、もっといい雰囲気になりましたe-257

nyancousagiさんに、褒めてもらって、嬉しいなぁe-35
2011/07/04(月) 23:30:31 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
開けたら閉めてね~
妹さんって、被災されて
さくらんぼちゃんが色々荷物を送った
方かな?

仙台は復興しつつあるのかな?
あまり、ニュースなどで聞かないから分からないけど(´・ω・`)

雑貨屋さんも営業出来たなら
気分転換に行けるし
良かったね。

リス…さくらんぼちゃんの
ネックレスやハンドメイドでよく見かけるモチーフ(*´∀`)
さすが、妹!

クルミのディスプレイもナイス!
2011/07/04(月) 23:34:47 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>RIKAちゃん
こんばんわーe-490

なんと、今日e-241も、unicoに注文していた、チェアの替えカバーを取りに行ってきたのよーe-77
うーん。。。遠く離れたunicoのショップだけど、なんか面白いね♪

いつか我が家に来てもらえたら。。。恥ずかしいけど、嬉しいなe-68


そうそう、室外機カバーだけで、満足してたんだけど、お友達の旦那さんのおかげで、立派なものができてきてるよ
e-420

あとは、色&ペイントが問題だよねえ。。。出来上がりは、まだまだ先になりそうだけど、楽しみにしていてね♪
2011/07/04(月) 23:36:37 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
同時に見てたねー♪

そうそう、仙台の若林区に住んでる妹よーv-22

まだまだ周辺の景色は沈む感じだけどe-441、妹の生活は、だいぶ日常を取り戻しているよ。

営業再開した、アウトレットにも、最近行ったようだよ。
でも、駐車場は、すぐ逃げられるように、出口近くに停めたりとか考えちゃうんだってe-330

リスは、子供のころ、7、8年は飼ってたから、つい目がいっちゃうんだよね♪
妹も、それを知っていてくれるので、送ってくれたんだろうねv-119嬉しいわ♪
2011/07/05(火) 00:31:19 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
