--.--.-- *--*

お出かけ①♪Innocent Gardenさんへ

2011.06.16 *Thu*
IMG_3593.jpg

今日は、4カ月の赤ちゃんがいるお隣さんと、近くのホームセンターのガーデンコーナーに行く予定が、
思いがけず、大人だけで出かけられることになり、朝、急きょ行き先を変更!

が気になっていたInnocent Gardenさんへ行ってみようと。

cafe24&beachさんのチャリティイベントの時に、そちらのピックのついた、可愛いお花を連れてきたのがきっかけで、cafe24&beachさんのお庭や、国際バラとガーデニングショーフロント部門で輝かしい成績を収めたので、ますます気になって

我が家から車で30分。あっという間に着きました♪

IMG_3594.jpg


苗の置き方や、ちょこっとしたディスプレイが、いい感じでした
入口付近にあった、スモークツリーがとっても可愛らしくて、でも、落葉樹というところが、ひっかかる。。。
ずっと見ていたら、それは、植栽用らしくて、非売品とのことで、諦めもつきました(笑)。

今日は、小さな葉っぱがかわいらしくて、オレガノミクロフィアだけ購入

おうちに帰って来てから、植え替えました。
IMG_3603.jpg

外に出ている店員さんが、にこにこ笑顔で、苗を一緒に選んでくれたり、親身になってくれるので、楽しい時間でした。
こういうお店が、散歩がてら、ふらっと行けるような場所にあればいいのになぁなんてお隣さんと話しながら、近くの、ランチをするお店へ移動しました♪

ランチの模様は明日。。。♪


COMMENT

アイアンの看板
さくらんぼさん、こんばんは~。
Innocent Gardenさん、素敵なガーデニングショップですね^^
サビサビのアイアンの看板に、心惹かれちゃいました~。
本当!こんな素敵ショップが、お散歩圏内にあったら、嬉しいですよねっ(b^ー°)
2011/06/16(木) 19:04:52 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
オレガノ…
オレガノって名前が付くぐらいだから
ハーブやスパイスのオレガノと兄弟かしら?

イノセント…と名前を聴くと、
「ワールド」と続けたくならない?
(^皿^)♪


伊藤園のペットに
野菜栽培セットが今年も付いたので
ちょっと育ててみます(*´∀`)
2011/06/17(金) 02:49:59 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>RIKAさん
こういうショップに、おうちのエクステリアを頼みたかったですe-272

アイアンの看板と、この感じ、すごくいいですよね♪

自転車でおばさまが買いにきてたりして、いいなぁーって思っちゃいましたe-266
2011/06/17(金) 09:27:25 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
そうだね!
ハーブ、スパイスとして使われるのと、こういうのは花を楽しむ観賞用だねe-35

今年もペットについてたんだね!
トマトとかかな??
ご近所さんも、そういうので育ててたなーe-53

イノセント。。。もちろん、ワールド!って言いたくなる。いや、叫びたくなる(笑)。
2011/06/17(金) 09:32:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんにちは^^
昨日はご来店ありがとうございました♪
オレガノミクロフィラとっても繊細でかわいらしいですよね~

スタッフブログでさくらんぼさんのブログ紹介させてくださいね!
またのご来店お待ちしています♪
2011/06/17(金) 11:14:05 | URL | イノセントガーデンスタッフ #- [Edit
>イノセントガーデンスタッフさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ご紹介していただけるなんて、恐縮ですが、嬉しいですーーーe-241

オレガノケントビューティーは、育てたことがあるのですが、
こんなに小さくて可愛らしいオレガノは、初めて見たので。。。
元気に育ってくれるといいなe-53

またお邪魔します♪
2011/06/17(金) 16:06:41 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
はじめまして、
以前、ぺたをしてくださってありがとうございました(#^.^#)
こちらのショップ、とても素敵ですね!
今度行ってみたいと思います(^O^☆♪
うちからも、30分ぐらいですよっ。
ジャグリーンさんのところにもいかれるのですね。
とても素敵なブログです!
また遊びにきますね~
2011/06/19(日) 19:39:32 | URL | kaotin #- [Edit
>kaotinさん
どうもーe-241
saeさんつながりで、ブログ、何回かペタさせていただきましたe-53
コメントありがとうございますe-68

Innocent Gardenさん、店員さんも優しくて、ファンになってしまいましたよーv-10

我が家とkaotinさんのおうちは、きっと近いと思うので、このショップも同じような時間で行けると思いますよー(^-^)
2011/06/19(日) 21:41:21 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
