--.--.-- *--*

バラの服

2011.06.07 *Tue*
こんにちは

今朝は朝から1号がリンパが痛い、のどが痛い、口が開けられないと

はお店で仕事があったので、代わりに出てくれる人を探すべく、をして、代わってもらえる人を見つけて一安心。
お医者さんの予約も済ませて、ゆっくり寝かせたりしていたら、今は元気です

なんだか、以前2号がかかった時、珍しく移らなかった、おたふくの予感。。。


さて、そんなバタバタ、テンションの日でしたが、着ていなかった新しい服を着て、元気にいきます

キャスのバッグや雑貨では、花柄は好きで、持っていますが。。。

自分が着るものでって。。。基本シンプル、ボーイッシュなものが好きなので、、あまり持ってないし、この色はおばあちゃんっぽいかな?とも思いましたが、たまには冒険

カフェオレ色に、落ち着いた赤やマスタード色の優しい感じです。

niko and・・・IMG_3512.jpg


首周りが、スクエアなタイプもあったのですが、形的にはこちらより、そういうほうが好きなのですが、上半身はよく言えば華奢なので(胸が寂しいってことです)両方試着したら、こちらのほうが、ピッタリしました。

110607_0839~0001

今日は、ファッションカテゴリでした♪

COMMENT

お大事に…。
さくらんぼさん、こんにちは。
あららっ^^;体調崩されたのですね。
今は、どうしてるかな?
落ち着いたピンク色のバラのお洋服・・・
さくらんぼさんに似合いますよ~。
(お顔知ってるから、わかりま~す・・・笑)
新しい服から元気もらって、元気に過ごされていると良いな^^

Go Green Marketでは
洗面台やサビサビのフライパンなどなど、良い買い物したのですね!
さくらんぼさんのお庭にとっても似合ってますね♪
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
本当にありがとう☆
2011/06/07(火) 13:41:00 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
ドキドキ
バラの服
大阪のおばちゃん着ている様な真っ赤なバラ+ヒョウ+ラインストーンだったら逃げようと思いました(笑)

首回り丸い方がさくらんぼさんに合うと思います!ナチュラル系でかわいい

難しそうな色の服着こなしてますねっ!(b^ー°)


1号ちゃんは大丈夫でした?お大事に
2011/06/07(火) 19:41:34 | URL | えん #- [Edit
>RIKAさん
わーい♪RIKAさん、こんばんわe-266
お疲れ様でした。

公式サイトの管理人ということで、写真を撮ったり、色々な方とお会いしたりで、忙しく、でも、充実した2日間だったようですね♪
そんな中、お時間つくって、e-241と会ってくれて、ありがとうe-53

また来年の開催を熱望。。。木堂さんのツイッターに思わずコメントしちゃいましたe-328
また会いたいな。。。
そして、また、ステキな雑貨や植物に触れたいです。

e-1941号は、中耳炎&おたふくでした。
お隣の席の子もおたふくで今日から休んでいたようです。流行ってるみたいe-330


お洋服、大丈夫ですかー?
こういう感じは初めてだったので。
お顔、e-241知られてしまったので、恥ずかしいですがーそんなRIKAさんに似合っているって言ってもらえて、嬉しいですe-257
2011/06/07(火) 19:59:22 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんさん
それに、スパッツ履いたら、完璧な着こなしでしたよね(笑)。あ、パンチパーマもかけといたほうがいいかな???e-196

首周り、そうかなあ???
丸いほうが似合うって自分では思ったことがなかったので、嬉しいe-28
デザインは丸いほうが、可愛かったので。。。

e-1941号は、ほとんど寝てたけど、やっぱりちょっとグズグズです。
中耳炎にもなってたんですよ!!!

今週はe-241あまり仕事がなかったので、ちょうど良かったですe-53
2011/06/07(火) 20:02:30 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
花柄も似合う~♪
実際にさくらんぼちゃんが着ているほうが
よりいい感じです♪ すごくにあってる☆

美人なのにボーイッシュな感じのさくらんぼちゃんだから、
花柄もさらりと着こなせちゃうんだね!

暑かったり寒かったりの季節に活躍してくれそう^^
またまたいいお買い物だね♪
2011/06/07(火) 21:14:35 | URL | hhh0330 #uoSKjgR6 [Edit
>hhh0330ちゃん
なんか、褒められ過ぎて、照れるぞーーーe-76

小、中と、ずーっとあんなに男の子っぽかったから、なかなか花柄とか、自分っぽくない気がして、手に取れなかったんだよね。。。

でも、柄だけじゃなく、素材や、袖の長さもこのハッキリしない気候にもちょうど良くて、着やすいです♪
2011/06/07(火) 22:54:14 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
お洋服だけを見て、e-241ちゃんの
イメージに合う~!って思ってたら☆
着ている姿を見て、やっぱり似合う~!!とv-352
そして、ちょこっとお顔も見れて
久々に会えた気がして嬉しかったです♪
お洋服の横に飾ってあるお花と、柄が
似ていて可愛らしいね~☆
お花を上手に飾れて憧れます!!
2011/06/09(木) 07:17:45 | URL | maricocco #7S5EbzlM [Edit
>mariちゃん
hhhちゃんに続き、e-241を昔から知ってる人に似合っていると言われて、なんだかくすぐったい気持ですe-449

目が微妙に見え???てる???(笑)。

そうそう!コーヒーオベーションっていうバラで、なんだかお洋服と似てると思って、一緒に撮ってみたの。

気づいてくれて、さすがmariちゃんe-68
2011/06/09(木) 12:32:30 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
うん(*´ω`*)
うん。いい感じ~♪

さくらんぼチャン、色白だからこういうスモーキーなお色もよく似合う(人´∀`)

雑貨屋のおねえさんみたい♪
2011/06/10(金) 15:50:22 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
e-241色白ではないんだけど、おや?色白っぽく写ってるーーーv-212

こういう、くすんだ色好みなのですe-348e-284

雑貨屋のお姉さんっぽいー?嬉しいなe-266
2011/06/10(金) 17:38:39 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
