--.--.-- *--*

今年も、Go Green Marketへ。(その他)

2011.06.04 *Sat*
今年は、Go Green Market公式サイトの管理人をされていて、しかも、ベランダガーデニングをされていて有名なブロガーさん、RIKAさんとお会いできることになっていたので、実はドキドキしていた

ブログRIKAのSKIP気分では、ステキな写真と、RIKAさんのステキなお人柄が、いつも伝わってきていたのですが、実際お会いするとなると。。。やっぱり緊張しちゃいます

でも、勇気を出して、RIKAさん自ら教えていただいた電話番号を押し。。。

初めてお会いできました

スレンダーで、さっそうとを下げていて、でも、親しみやすくて、チャーミングな方でした♪

cicoさんや、Scenery of the happinessの、nyancousagiさんも、会場入りするということで、お会いできたら光栄だったのですが、のご機嫌のかねあいもありはささっと?それでもお店や植物たちを満喫して会場を後にしました。。

RIKAさん、忙しい中、ありがとね(*^_^*)


には、1時間ちょっとで帰宅したので、早速買ってきたお花などを植えてみたり、雑貨をディスプレイしてみましたよ

ダダーっとで。

サビサビのフライパン?IMG_3506.jpg

底がメッシュっぽくなってるので、多肉でも植えたいな。
IMG_3504.jpg

多肉沢山のお店は、すごい人!
花の店 輪さん

特にコチラは、すぐに売り切れてましたよ!!!

 ひょろっとして IMG_3502.jpg

 ぷくぷくIMG_3503.jpg


 こちら、去年も出店していて覚えていました。popy seedsさん。アイアンのバスケットの寄せ植えがステキで、買おうかどうか本気で迷いました。。。
アストランチア、透明感がステキ♪この透明感そのままの奥さまの笑顔がすてきでした。
IMG_3501.jpg


前々から欲しかった、洗面台。
ちょっと値切ってみたりして。。。マーケット気分
載せる洗面器は、家にあるもので。。。と思ったら、家にあるホーローのは、小さかったので、セダムのリースを置く台にしてみました。。。どうでしょう。。。
IMG_3500.jpg

IMG_3499.jpg


おやつには、スコーン。
クロテッドクリームとジャムが欲しいなー。
IMG_3507.jpg


以上、Go Green Marketのレポでした

COMMENT

いたの~~~~!!!
さくらんぼちゃ~~~ん!!!

さくらんぼちゃんもいたの~~~?????

うわっ。。。残念。。。

でも、同じ場所にいたんだねっ☆ミ
そう思うとワクワクっ!!!

もぉ~~~めちゃくちゃよかったねっ!!!

てか、さくらんぼちゃんのガーデンっ!!!
めちゃくちゃステキだぁ~~~~!!!

ごろんってしたいなぁ~☆ミ

やよいさんの「赤ずきん」目当てだったから、
ステキな方がいっぱいいたんですねっ♪
他のお店ちゃんと見なくて帰ってきちゃったの><
もっと見ればよかったぁ~~~~><
うぅっ。。。><
2011/06/04(土) 19:31:18 | URL | じゅん #- [Edit
お会いしたかったです!
こんばんは(^^)
もう早速アップされていて凄いです!

とっても素敵なイベントでしたね(*^^*)
RIKAさんから、さくらんぼさんもいらっしゃっていると聞いて、すごくお会いしたかったのですが、すごく暑かった上に、体調もちょっと万全ではなかったため、12半ごろ到着して、2時半ごろ引き上げるという、2時間ばかりの滞在となってしまって(><)
帰って来てから、ぐったりになってしまいました(笑)

でも、あの空間は、本当にすごくワクワクドキドキの素敵空間でしたね~♪
お会いできず残念でしたが、また次回、こういうイベントの時にぜひお会いしたいです♪
本当に、すれ違っていたかもしれない・・・とおもうと、なんだかとっても不思議な気持ちで・・・ホントお会いしたかったですぅ!!

買われた物を早速飾られて、凄く素敵です♪
今日見たお店の空間のようです(*^^*)
私も、今日は無理そうですが^^;
後日アップしたいと思います♪



2011/06/04(土) 20:17:40 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
>じゅんくん
そうだよー!
全国のステキなお店が、あんなに一同に集まることなんて、奇跡に近いんだから!!!
じっくり見なくちゃーーー
と言いつつ、e-241も、興味があまりないe-249e-194に悪くて、そんなにいられなかったけど。。。

ミスチルに続き、ここでも同じ会場にいたとは、すごいよねe-343

ちなみに、競輪場の駐車場、我が家10時前に停めた時は、空いてたけど、お昼過ぎには満車だったよe-284
2011/06/04(土) 20:51:22 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
e-241都内には出やすいところに住んでいるので、会える機会があるかもしれないですね!!!

こちら、e-194を連れていたので、分かりやすかったかも???
我が家は10時過ぎから1時前くらいまでの滞在だったのですよー。
e-241は、もっと見たかったけど、やっぱり暑さと、e-249e-194のご機嫌もあって。。。
nyancousagiさんは、体調大丈夫かな?って思ってました。

明日は仕事なので、今日のうちに。。。と、早速植え替えと、ディスプレイ、しちゃいました☆
今日のお店。。。の空気感を出せてたら、嬉しいです。ありがとうございますe-68
2011/06/04(土) 20:56:23 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
おはようございます^^
さくらんぼさん、おはようございます^^
私は初めてのGo Green Marketだったのですが
本当に楽しかったです♪
RIKAさんからさくらんぼさんも来ていると聞いて
双子ちゃんを連れている方ってキョロキョロ(笑)
会場に着いたのがお昼近くて、すごい人で…
お会いできたらもっと素敵だったなぁ。。
またいつかお会いできたら嬉しいです^^

ゲットしたもの、さくらんぼさんのお庭にすごく馴染んでいて
とても素敵ですね^^
多肉ちゃんもかわいいです!
私が着いたころには売り切れていたのだろうなぁ^^;
2011/06/05(日) 09:25:36 | URL | cico #n7q9bkd6 [Edit
>cicoさん
去年よりも、すごい人で、e-241もビックリしましたe-350
多肉ちゃんのこれは、帰りがけにチラっと見たら、売り切れてました。
そして、ジンジャーライスのお店はすごい行列ができてました。。。 

我が家のe-249e-194は、だいたい川のあたりで遊んでいたようです。
私は広場のあたりを物色していたことが多かったかなe-28

また、こういう機会がありましたら、お会いできたら楽しいですね♪

洗面台など、さびさびですが、お庭になじんでくれて、嬉しいですe-68
多肉ちゃんのこの不思議な姿には、癒されますーe-257
2011/06/05(日) 15:37:09 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんばんは。
再びお邪魔します。

イベントの記事をアップしたのですが、さくらんぼさんのサイトをお断りもなくリンクさせて頂いてしまいました。申し訳ありません。
大丈夫でしょうか。
もし不都合がございましたら、おっしゃってください。
すぐに対応致しますので。
本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。
2011/06/05(日) 17:22:23 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
>nyanocousagiさん
こんばんわ

ブログ拝見しましたe-28

もちろん、リンクオッケーです。
嬉しいですe-349

e-241も、nyanocousagiさんのブログ、リンクさせていただきました(*^_^*)
2011/06/05(日) 18:28:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ありがとございました!
こんばんは(^^)

お断りもなくすみませんでした。
どうもありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、リンクして頂きましてありがとうございました!(*^^*)
2011/06/05(日) 21:08:45 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
素敵
わぁ素敵すぎるわぁいいなっ いいなっ

サビサビフライパンも渋くてツボです
2011/06/06(月) 08:48:05 | URL | メルシー #- [Edit
>nyancousagiさん
こちらこそー♪

ありがとうね。

nyancousagiさんのブログ、ステキなので、e-241の名前出していただいちゃって、嬉しいですe-241
2011/06/06(月) 09:33:09 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>メルちゃん
メルちゃんみたいに、趣味のあうお友達と一緒に行けたら、もっときゃあきゃあ言いながら見れそうだわーe-51

サビサビフライパン、すごく軽くて、底も、メッシュっぽいので、何か植えたくてウズウズしてるよe-53
2011/06/06(月) 09:36:57 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
楽しそう
置く場所およびセンスがあればがっつりお買い物したい(お金もあれば(爆))

スコーン食べたい。クロテッドクリームで

ウィンドウショッピングだけでも楽しいですよねっ。センスやアイデア吸収したり♪


洗面器台にセダム
あると思います!
2011/06/06(月) 19:25:13 | URL | えん #- [Edit
どーでもイイ事ですが。
先日、fc2アプリをバージョンアップしたら
さくらんぼちゃんのブログが見やすくなった(笑)
それとも、さくらんぼちゃんが、スマホ用に見やすくしてくれたの?
だったら、ありがとう(^_^)v

キンチョーしましたか~
イイ出逢いは、お互いの成長に欠かせないよね~(≧∀≦)
これからの、さくらんぼブログ楽しみ☆彡

2011/06/07(火) 01:02:01 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>えんさん
そうなのーe-241
去年はあまりにもお金を持っていなかったので、チマチマ買いだったので、今回は少し軍資金を持って行ったの。。。と言っても、やはりベンチなど数万円するものは買えなかったけど(どんだけ貧乏。。。e-88

見るだけで楽しいマーケット!まさにそうなのよーe-68

スコーンは、クロテッドクリームにバラジャムで1つお店で食べたけど、美味しかったなーv-10
2011/06/07(火) 10:12:10 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
ほんとにー???
e-241は、何もいじってないので、サイトのほうで、スマホ版にうまく対応してくれたのかしらねe-390
よかったよかった!!!
毎度ご訪問ありがとねe-267

緊張するよーーーe-266
なんか、電話して、声聞くのも初めてだし。。。
紅茶卿ちゃんや、えんさんともいつか会いたいけど、恥ずかしそうだなーe-77
2011/06/07(火) 10:15:41 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
まんま…
まんま、ガーデンカフェにして欲しーい(人´∀`)♪♪♪


さくらんぼチャンのガーデンは日々進化してるよね(笑)

ガーデン画像…カレンダーにして売ってちょうだいっ。

予約して買いますからっ(´∀`pq)~☆←かなり真面目に期待してます。
2011/06/10(金) 16:03:27 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
そんなーーーーe-53
照れるじゃなーい!!!

去年作った、GARDENアルバムは作ろうとは思ってるんだけど。。。
なんせe-94がいまどきの携帯よりも、画素数少ない普通のデジe-94なので、大きな画像にすると、大変なことになるのよ。。。e-260

ポストカードサイズくらいで、カレンダーにできたら、してみよっかな☆

その時は、e-247さんに、おしつけちゃおうかな(笑)。
2011/06/10(金) 17:43:46 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
