--.--.-- *--*

ナチュキチ戦利品と小瓶

2011.05.23 *Mon*
昨日はフローラ黒田さんに寄った帰り、デパートのestでファンデを購入するついでに、ナチュキチにも寄りました
estでは、お肌診断もしました。目元のケア、マッサージなどを勧められました
紫外線対策は、最近昔よりは、力を入れてるけど、マッサージやパックまでは。。。全くしてない、ずぼらなでしたー。。。

さて、ナチュキチでの戦利品。

の希望で、ちょこっとビールを飲みたい時、と、こんなので飲みたい!と言うので、小さめのジョッキを。
IMG_3394.jpg


あと、水出しの紅茶を。
ここ数年は、アイスにするなら、ルピシアのグレープフルーツ、白桃ウーロン茶、マスカットが上位3位だけど、ナチュキチのも美味しいのよねえ。
IMG_3395.jpg


こちらは、オモチャのようなフック。
薄いので、実用的ではないけど、可愛かったので、お庭の柵にネジで留めてみました。
軽いものや、スコップはかけられそうです。
IMG_3415.jpg

そしてコチラ。
WELCOMEと、ROSEの2種類。
真新しい感じなので、お庭に置いて、いい味が出るといいなぁ。

キャベジボックスに置いてもいいし、玄関先に置いてもいいかしら。

IMG_3397.jpg

ぱっと見石鹸のようですね


ナチュキチではないのですが、フローラ黒田さんでも、小瓶を購入し、ダイニングの出窓に飾りました。
の1歳の誕生日から1枚ずつをフォトスタンドに飾っているのですが、来月で7歳。
そろそろ1つにまとめてしまわないと、出窓もゴチャゴチャになってきちゃうなぁ

IMG_3417.jpg

COMMENT

わぁ
可愛いねぇ 最近ナチュキチ行ってないんだぁこっちは神戸にあるんだけどもう半年くらい神戸に行ってないかも…行きた~い!

P.S
メッセージ 見れた?
2011/05/23(月) 18:05:50 | URL | メルシー #- [Edit
ついでのついで
出かけるといっきに色々用事済ませちゃいますよね

私も水出しはルピシア白桃ウーロンが好き(*^o^*)ナチュキチおいしいんですね。メモメモ


素焼きに水で薄めたヨーグルト塗って日陰におけば苔が付き、日向におけば時間が経った風合いになるハズ。むか~し調べた記憶。オボロゲ



ストーブはさすがにうちだけっぽい!?
2011/05/23(月) 19:45:47 | URL | えん #- [Edit
こんばんは(^^)

ナチュキチは、見てるだけでテンションあがるほどディスプレイも可愛いですよね~♪
さくらんぼさんのお宅も、お店のディスプレイみたいに素敵です!(*^^*)

紅茶は買った事なかった・・・というより、知らなかったのですが^^;
今度チェックしてみようと思います♪
2011/05/23(月) 22:32:46 | URL | nyancousagi #44MBj.WU [Edit
万歳が可愛い!
おはようございます♪
ふたごちゃんの写真・・・同じポーズで万歳が可愛いですねっ^^

フローラ黒田さんとナチュキチ、そしてお化粧品も!
内容たっぷりの1日を過ごしたんだね~。
フローラ黒田さん、普段からブログのチェックをしているのですが、
本当に素敵なショップですね!
いつか行きたいショップの上位に入っています(*´艸`)
2011/05/24(火) 09:24:54 | URL | RIKA #MLEHLkZk [Edit
ダーリン、素敵!
500mlをシェアするのに、ちょうどイイ大きさかな?(^^)

ってか、ナチュキチの Tea Bagの下!
英字新聞?
Afternoon Teaの、今月の紅茶紹介みたいでオシャレ!
ベリーをアイスティーで、オレンジをホットで頂きたい…

瓶、光に当たってキレイ(●´ω`●)
色々なのが置いてあるけど、
ホコリとかかぶってなくて
お掃除が行き届いているなぁ~と思った!

自分に反省…orz
2011/05/24(火) 18:41:46 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>メルちゃん
メッセージ見るの、遅くなっちゃって、ゴメンネ。。。e-330

メルちゃんちから、神戸はけっこう遠いのかな?
行けるといいねe-328
たまに行くと、沢山欲しくなりそうだねe-349
2011/05/25(水) 02:17:36 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんさん
そんなこと言いながら、我が家も今日は肌寒くて、ファンヒーター、灯油が残っていたので、ここぞとばかり、つけました。。。洗濯物も乾くしe-77

そうそう!ヨーグルトは聞いたことがありますe-77
でも、もったいなくて、できません(食いしん坊e-241

白桃ウーロン美味しいですけど、割高なので、ただのMOMOを購入したりもしますe-285
2011/05/25(水) 02:20:11 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>nyancousagiさん
nyanocousagiさんのおうちの近くにも、ナチュキチあるんですねe-454
かわいいディスプレイで癒されますよね♪
我が家は、とりとめないですよー(苦笑)。

紅茶は、ちょっとしたプレゼントに使ったりしますが、水出し用のは、初めて見ましたe-287

そうそう、英字新聞、nyanocousagiさん風e-94???e-266
2011/05/25(水) 02:23:33 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>RIKAさん
久しぶりのお買いもので、ウキウキしちゃいましたe-35

e-194、なぜかここ数年は万歳ポーズがブームですよe-76

フローラ黒田さん、雑貨なども可愛くて、とってもいいところですよ(笑)。
RIKAさんも、きっとお気に入り♪になること、間違いなしですe-284
2011/05/25(水) 02:26:11 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
e-249さん、かわいいやつです(笑)。
うーん250入るかな?って感じだよー。
ここ数日寒くて、お酒を飲もうって感じでもなくて、まだ出番ナシですe-12

ナチュキチは、食器とか割れものを包む時、この英字新聞で包んでくれるので、ちょっとオシャレっぽいでしょー(100円ショップだけど)e-68

出窓は、色々な雑貨を飾り過ぎて、あまり掃除してないので、お恥ずかしいe-452
この日は、配置換えをしたので、掃除したのよ
e-440
2011/05/25(水) 02:29:27 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ナチュキチ♪
おー♪( *´艸`*)久々のさくらんぼチャンのナチュキチレポだ~♪


フックかわいい~♪ジョッキも夏っぽくていいねぇー。

あぁ。ナチュキチ。

はよ、いかねば。
2011/05/30(月) 20:39:34 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
auブログのときは、毎月レポってたのにねえ(笑)。

でも、たまーに行くと、なんだかいっぱい掘り出し物が出てくるよe-68

フック、おもちゃっぽくて、かわいいのー♪
2011/05/31(火) 15:13:59 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
