--.--.-- *--*

トマトとパプリカのすくすく元気日記演出

2011.05.11 *Wed*
ルームフレーバーというサイトの、ルームモデル募集要項を見て、応募したら、培養土で育てるほうに当選した

昨日、ミニ2種類、パプリカ1種類が届きました

植え付けや、成長の様子、収穫までをに撮って、投稿するのです

毎年ミニはプランターで育てていたし、楽しみながら、収穫できるといいな
パプリカは、育てたことがないけど、どんな感じなんだろう。。。

一緒に、もう報酬(笑)が、送られてきたので、失敗しないようにしなくっちゃ☆
IMG_3264.jpg


今日はあいにくのだし、仕事やが咳が続いているので、病院に連れて行ったりと、バタバタしそうなので、出窓のところで、待機中です。

IMG_3265 (2)

COMMENT

報酬
前払いですか…やるしかないですな

こちらはまだ朝晩寒いので植え付けちょっと早いかな~って感じです


パプリカそんなに難しいないんじゃないかな。たぶん

収穫目指して頑張れ~
2011/05/12(木) 07:38:19 | URL | えん #- [Edit
>えんさん
そうなんですe-440
前払いです。。。
やるしかないですよーーーe-241

こちらも、昨日から雨降りで、でも、5月末までには、第一回の植え付け模様e-94を出さなければいけないので、近日中に植えますーe-69
2011/05/12(木) 10:02:51 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
同志~!
私はGW、タカノツメの苗を一本(一株?)買って来たよ~ヽ(^o^)丿

パプリカ、最近食べられるようになったヤツ!
さくらんぼちゃんの苗と、同級生だわ~☆楽しみ~♪
こっちは、GW明けから風が強くて
苗が心配だよ~(>_<)

デルモンテは、パインジュースが好きです。
(^_^)v
2011/05/12(木) 16:58:01 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
ついに宣言していた通りに、購入したのねe-53
すごいすごいe-257有言実行e-2

パプリカは、ピーマンよりも、甘めだし、美味しいよねe-35

パインジュース、よし!飲んでみよっと。
e-241常温のまま、グレープフルーツ飲んでたけど、いい感じに苦み出てたわv-10
2011/05/12(木) 22:02:57 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ほぅー(=´∀`=)
そんなシステムがあるんだね~。

サクランボちゃんにぴったりだね( *´艸`*)
報酬が先だなんて太っ腹なサイトだわー。

しっかり育てておいしいお野菜食べれるといいねぇ♪
2011/05/14(土) 16:54:26 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
そうなのよーe-241
今までも、色々な企業との活動があったんだけど、今回初めて応募してあたっちゃった☆

報酬が先で、ちょっと緊張するけど。。。楽しみながら、育てていけたらいいなーって思ってるよe-257
2011/05/15(日) 10:16:01 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
