--.--.-- *--*

葉っぱ。

2011.05.04 *Wed*
今日で、やっとGWのお休みになります♪嬉しいー

夜は、友達家族とたこ焼き&お寿司パーティーで楽しかったなー


さて、今日は、お庭の葉っぱの紹介です

お花いっぱいのお庭もステキだけど、は、葉っぱ多めのお庭が好きです

春になり、ますますアイビーが、もっさもさに。
IMG_3210.jpg

一緒に、グレコマも。。。紫色の小花も、可愛いIMG_3209.jpg


噴水のように・・・ワイヤープランツも植えかえてから、枯れそうになってましたが、元気になりました
IMG_3211.jpg

は、ねこじゃらしのような。。。でも、それよりもっとふわふわの手触りの、のしっぽちゃん(バニーテール)が、大好き
IMG_3204.jpg

寄せ植えに使ったら、面白そうですよね。
あ、葉っぱじゃないけど(笑)。


COMMENT

葉っぱ
葉っぱも色んな形や色があって楽しいですよね
ワイヤープランツ勢いが良い


フイリは斑入りです
斑入りって変換がめんどくさかったんで(;^_^A
あとは植物名はカタカナ表記が身についちゃってます
フイリサカキって感じで←例が思い浮かばず……
2011/05/05(木) 06:41:02 | URL | えん #- [Edit
>えんさん
フイリ、、、納得e-2
そうそう、変換するのに、面倒ですよね。
「はん」で私は出してました。

日陰のおおい我が屋の庭なので、葉っぱe-53なら1年中楽しめるのが多いので好きっていうのもあるんだ
2011/05/06(金) 08:14:04 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
緑いっぱいの季節になりました(*^o^*) 癒しの写真いつもありがとう
2011/05/07(土) 14:41:14 | URL | ニコ* #- [Edit
バニーテール??
バニーテール??
そんなのがあるのね~。

確かにほわほわの感じがバニーテールだねぇ(笑)

アタシも緑多めのガーデンがすき(人´∀`)
緑の濃淡が美しいお庭が好みです♪

だからさくらんぼちゃんちのお庭…すき~♪
2011/05/07(土) 14:44:46 | URL | うさぎ #- [Edit
>ニコさん
いいえー!
ウチのお庭の写真で、元気になってくれるなら♪
v-22
2011/05/09(月) 08:52:03 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>うさぎさん
多分、e-247e-241は、感性があうんじゃないかしらーーーって、勝手に思ってるので、グリーン好きかな?って思ってたよe-53

お庭を見ながら、e-247さんの作ったスイーツを食べるのが夢だわe-51
2011/05/09(月) 08:53:58 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
