--.--.-- *--*

フック

2011.04.08 *Fri*
今日は、の無印のデスク横にあるフックを、新しく付けました

もともと両サイドにフックがついているのですが、浅いため、バッグやランドセルが、すぐに落ちてしまうんです残念。。。彫刻刀ででも、彫ろうかしら???
IMG_3002.jpg


そのため、近くのお気に入りのお店に行き、こんなに沢山ある中から、
110408_0955_0001.jpg


ワクワクしながらの好きなモチーフ
お花っぽいものと、☆をチョイスししました
IMG_3004.jpg


ビスは、真鍮のビスにしたかったのですが、ちょうど良い長さのビスがなかったので、黒ビスにしました。

IMG_3005.jpg

ステキな雰囲気♪

COMMENT

可愛い
可愛いフックだねぇそれだけで雰囲気変わるよね

しかし 豊富な品揃えだね一日中見ていたくなるわ
2011/04/08(金) 17:32:27 | URL | メルシー #- [Edit
フック萌え~
なんということでしょう!(笑)


すごい数のフック(゜∇゜)フックも個性出てますねー



昨日の地震停電しましたー今朝は電車運休。せっかく復旧したばっかりだったのに(∋_∈)停電してようが繁忙期の会社は全員出勤。始業前に電気復旧したのでがっつり仕事してきました(^_^)v残業も
2011/04/08(金) 23:38:13 | URL | えん #- [Edit
>メルちゃん
このお店は、アンティークなものとか、ランプとか古いのも置いてる店で、きっとメルちゃんも、好きそう!v-290

フックも、大小さまざま、色々なのがあって、楽しいよー!e-53
2011/04/09(土) 16:58:46 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>えんさん
なんていうことでしょう!
あんなに落ちてしまっていたランドセルが、全く落ちなくなるなんて!e-264

やっぱり、えんさんは、フック。ビス。萌えるe-349と思ったわe-319

停電したけど、けっこうすぐに復旧したようで、ほんとに良かったねe-287
2011/04/09(土) 17:01:34 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ナチュラルな雰囲気にぴったり☆素敵です♪
2011/04/10(日) 16:51:11 | URL | ニコ* #- [Edit
>ニコさん
最初は、ぺたって貼るフックをーと、単純に考えたのですが、せっかくデスクがシンプルなので、ちょっと拘ってみました。可愛くなって、満足ですv-10
2011/04/10(日) 22:57:08 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
