--.--.-- *--*

お花の苗。

2011.03.10 *Thu*
昨日は、saeさんの工房へ、お友達と一緒にお邪魔しました

いい感じのスツールなどなどが、工房へ仲間入りしていたということで、拝見したくって☆


予想通り、ツボなものたちが沢山!
そのほかにも、saeさん、のツボを心得ていて色々なカタログ類など、目に毒なものたちを見せてくれました(笑)

工房に仲間入りしていた、グリーンっぽいお菓子缶も、欲しいなあ・・・。
がんばって働いて、おうちに仲間入りさせたいな。

朝お土産用に焼いたバナナマフィン。
今回は、ココアパウダーとチョコチップ+チョコを刻んでのマフィンも一緒に。
IMG_2769.jpg


喜んでいただけで良かった



暖かくなったら、寄せ植え教室してもらうんだ

楽しみがまた1つ増えました


その後、デパートに行き、なくなりそうになっていたファンデを買ったら、こんなお花の苗をプレゼントしていただきました
IMG_2775.jpg


花弁の先がくるっとなってて、でも、シャープな感じ。

朝には、とじていて面白いです
IMG_2781.jpg




COMMENT

マフィン
うまそー
saeさんの工房行ってみたいです。欲しいものがあると仕事頑張れますよねっ


六角レンチ萌え女子より(笑)
2011/03/10(木) 20:02:45 | URL | えん #- [Edit
>えんさん
簡単なのに、人気の商品です(笑)。
今日はしっとりして、昨日とは違った美味しさでしたよーーーーe-68


saeさんの工房e-53
e-241は大好きなの~e-51
お花のチョイスも好きだし、ジャンクなものたちがを呼んでいる~(笑)

レンチ萌えーってv-14
2011/03/11(金) 01:19:16 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
可愛い
マフィンおいしそ~

そのお花も可愛いね色がちょっと渋いような何てお花だろうね?

さくらんぼちゃんちは花盛りだね
2011/03/11(金) 08:31:27 | URL | メルシー #- [Edit
ブログは大切だわ。
10日の出来事で良かった。
まさか翌日、こんな地震が起きるなんて。

お花の写真も、その日だから撮れたし。
その元気な姿を写真に残せて良かった。
(;_;)さくらんぼファミリーも無事で良かった。

えんさん地方は、停電したそうだから、そのマフィンを届けたいわ。
さくらんぼちゃんの妹ちゃんも、無事で何より。

お互い余震に気をつけようね☆
2011/03/12(土) 00:55:37 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
仙台の妹が心配だけど、避難所にいるみたいだし。。。

こちらはライフライン大丈夫だから安心してね。

裏日本もまだ大きな地震あるし。
気をつけようね!
2011/03/12(土) 11:00:48 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>メルちゃん
地震で気分が沈んでます。。。

マフィン美味しかったよ。。。今も残ってれば、元気になれるかもしれないのにな。

お庭のお花たちは元気なので、和むよ♪
2011/03/12(土) 11:07:49 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
