--.--.-- *--*

スタバ 桜の季節

2011.02.19 *Sat*
こんにちは

今日は、仕事帰りに、歩いてすぐの場所にあるスタバに寄りました

バレンタインが過ぎると、にガラッと変わるスタバ

今年のタンブラーは、何年か前の、夜桜タンブラー以来の的には、ヒットです

ステンドグラス風で、トールサイズは、ピンク、ショートサイズは、グリーンの2種類ありましたが、枝垂れが描かれていて、透明感と、キュートさがあって、グリーンのほうを、購入しました
IMG_2665.jpg


お持ち帰りで、シフォンケーキも購入。
IMG_2669.jpg


ふんわりとの風味が香って。。。花びらが、桜餡で描かれています

その上にの花の塩漬けがトッピングされていて、スタバのフードにしては、さっぱりめ
シフォンなんだけど、桜餡を使っていて和な感じもして、面白い感じがしました

のチーズケーキもありましたが、そちらは、どんなお味なのかしら

美味しく家族でいただきました



それにしても、タンブラー。。。15個目かな???ほんと食器棚に、入りきらなくなってきたわ

COMMENT

奇特なさくらんぼ様
様々です(笑)
さくらんぼさんの記事読んでたんですが、コメントする前に落ちてました……
タンブラーかわいいですよね。いつも買おうか迷います。収納場所がねー
ケーキはお腹収納だから大丈夫だわ。チーズケーキ気になります。別腹収納もあるから今度買ってみようかな~両方( ̄ー ̄)
2011/02/19(土) 19:00:27 | URL | えん #- [Edit
可愛い
スタバのタンブラーっていろんなデザインがあるんだね

15コ目なんてすご~いでもこんなに可愛かったら欲しくなっちゃうね
2011/02/20(日) 20:10:14 | URL | メルシー #- [Edit
>えんさん
その時、その時、限定なので、可愛いのは、つい買ってしまいますe-266
しかし、収納場所が、確かに厳しい現実ですe-441

別腹収納e-420
e-241も大得意v-8

e-235のシフォンは、試食させてくれるので、お試しをe-68
e-235e-239チーズケーキ e-241も、買いそうだわ。。。
2011/02/21(月) 07:13:36 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>メルちゃん
ほんとに色々あるよーe-348
季節ごと、新年e-412から始まり、バレンタイン、桜、花火とか夏っぽいのe-484と、秋っぽいのe-487、冬っぽいのーe-221
ご当地タンブラーもあるしe-266

可愛いのと、お値段も、ワンドリンク無料券がついているので、手ごろな感じで、つい買っちゃいますe-465
2011/02/21(月) 07:16:56 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
携帯からコメントします。
私はウォーターボトルっていう水筒だったかな?狙ってます…
でも、給料入ってから!(>Д<)辛抱!!

一気に桜かよ!ホワイトデーは?って、思ってしまうけどね。

15個!(゜口゜)すっげー!
私は何個か捨てたけど…まだそんなに買ってナイよ~!


さくらんぼちゃんが
「REGZA☆が運命の人!」って、言ってくれたおかげで
本当に運命的な出逢いが出来たよ!
アリガトー(^з^)-☆Chu!!

買う気無く、料金形態を聞きに行ったら
「さっき、キャンセルが出て黒REGZA☆なら、1台あります」
と言われて、他の店舗をまわったけど
黒REGZA☆あるのは、ビックカメラだけだったので買っちゃった☆

さくらんぼちゃんのコメントで、ミラクルが起きたよ☆ヽ(*´∀`)ノ☆

週末は本命の、3DSがやってくる~!!
2011/02/22(火) 02:19:14 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
ブログみて、良かったね~って嬉しくなっちゃったe-241
そうそう、買いたいときが、買いかえ時~(家電芸人風)だしe-2

1台しかなかったなんて、ほんとこれはもう、運命☆だったんだよv-10e-51


スタバタンブラー、ついついお値段手頃だし、買っちゃうのよ。
明日から頑張って働くよーv-12
2011/02/22(火) 09:40:58 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
