--.--.-- *--*

STEAM CREAM

2011.02.18 *Fri*
おはようございます

今日は降りさんです。

と一緒に作った雪のケーキも、溶けちゃったな
IMG_2651.jpg


お友達と、ランチ。。。のほかは、おうちでまったりの予定です

そのお友達、先日の紹介でレーシックを受けました

は、3年前に受けたんです!

視力0.02で15年間くらいっ子&コンタクトだったのが、裸眼で快適生活です

その後、妹やお友達など、何人か受けてます

みんな言うのは、。。。手術が、全然思ってたよりも、怖くなかったそうです。

案ずるより、生むがやすしですね

そのお友達からも、紹介のお礼ということで、このクリームをいただきました



このSTEAM CREAMは、パッケージが、何と言っても、目をひいて。。。可愛いんですよね~

限定缶も多いし。

全身用保湿クリーム。髪の毛にまで使えるってのが、オドロキです

保湿しつつも、軽いテクスチャーなので、気に入りました

香りが、的には、けっこう強く感じますが。。。ラベンダーの香りが最初くるかな~。


お庭で大きく成長したグロッソのような感じ。

と言うことで、去年大量生産した(笑)ラベンダースティックと一緒に撮影です
IMG_2656.jpg





STEAM CREAM online store

COMMENT

あ!裏日本でも発売!
来週~か…
給料入ったら、見に行こっと♪@伊勢丹

確かに、
ボディケア
顔の保湿
髪のトリートメントやクリームetc…
沢山塗りまくり(T∀T)その分、ボトルや何やらゴロゴロ…


雪のお花のケーキ、美味しそう(笑)
紫っぽい花がある…スミレの砂糖漬けを思い出したわ(^¬^)


あ。
ちなみに、秋摘みダージリンは今シーズン(2010)はハズレっぽい!
理由:どっしり感や甘味に欠けた。三國屋さんから、リーフでは発売ナシで、tea bagのみだから。
そもそも、春摘みからイマイチだったからさ~
まぁ、仕方ないや。

スマホ、私はパソコン無いから、欲しい☆
こちらはほとんど持っている人を見かけないよ~
「東京で流行ってます」と言わない限り食い付かないケンミンなのよね~
2011/02/19(土) 02:29:47 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
e-337各地で限定ショップがオープンしてるみたいだよねe-257
見に行ってみてー!
紅茶の缶と一緒で、色々その後使えそうだしe-76

雪のお花のe-313はねえ。。。庭にある植物だけで作ったんだけど、紫色のは、ビオラだよe-77
冬のお花の定番!!!美味しそうだね???

ダージリン!そうなんだe-69
ガッカリ。リーフででないってことは、そうなんだね。

紅茶卿ちゃんは、ないなんて、知らなかった!
あんなにマメにブログもやってるし、ビックリe-451
そしたら、スマートフォン、すごく便利だよね。
つぶやくのも簡単そうだし
2011/02/19(土) 07:14:22 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
(^∀^)ノ
スチームクリーム♪
この冬愛用してるよ~(^∀^)ノ

クリスマスに長女にからプレゼントしてもらったの。

半分以上はチビが使っちゃったけど;(体にヌリヌリ)

確かに香りが強めよね~(^_^;)

今はクリームファンデにチョイ混ぜて使ってます♪
2011/02/20(日) 11:36:27 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
愛用者が、ここにいるなんてー
うさぎさんとは、なんだか、e-241ツボが一緒だわe-272
プレゼントしてもらってとこも、一緒だねe-264

香り、やっぱり~?e-351
でも、塗ってしまうと、そんなに気にならないかも。
は、嫌いじゃない香りなので、オッケーだけどe-461
使い心地がいいよねv-10
2011/02/21(月) 07:10:24 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
こんばんは☆
この日の日記でとってもステキ!と思って
早くコメントしなくちゃ~と、今頃になってしまいました。

雪のケーキがかわいいね♪
こういうの初めて見たよ!
アップされてから何度もみてうっとりしていました^^
2011/02/23(水) 00:56:12 | URL | hhh0330 #uoSKjgR6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
