--.--.-- *--*

febreze お花畑の香り

2011.02.11 *Fri*
こんばんは

寒い夜です

関東地方も、予報通り、です

スタッドレスタイヤにして大正解だわ


今日は、のお友達と、のチョコ作りをしました♪

は、簡単なマーブルパウンドを作りましたよ
IMG_2625.jpg



さてさて、寒いと、窓全開!ってことが少なくなりますよね

そうすると、部屋の匂いが気になったりすることも多くて

そんな時は、最近お気に入りのコチラをしゅっとひと吹きすると、甘いお花畑のような、甘い香りになります
IMG_2611.jpg

家にあるビオラにそっくりのパッケージにも魅かれたんですよね

IMG_2612.jpg

色々な香りがあり、迷ったのですが。。。たまには女子チックにと、こちらの香りにしたら、にも、好評で、良かったです

COMMENT

ウチもあるよ♪
オレンジ色のヤツ☆

ちょっとのシュッ!!で、部屋全体に薫るよね~

台所や玄関で、シュッ!!してます(*^-^*)

こっちは、おかげ様で雪はナシで~すo(^▽^)o
そちらで降ってくれたから~♪
2011/02/12(土) 02:50:31 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
またまた同じような時間に夜更かし(笑)。

オレンジのは、お試しするのがなくってーe-76どんな香りなのかな。かんきつ系は、さわやかそうだな。
シャボン玉とか、グリーン系のとかは、シュッシュお店でもしてみたんだけどねe-77

ウチもいろんなところで、シュ!しちゃうーv-10


たまには、こちらも乾燥予防には降ってもいいけど、慣れてないからねーe-260
そちらは、e-60ナシなんて、すごい珍しいね!
2011/02/12(土) 03:20:02 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
(*^o^*)
白いお花の香りかぁ~(*^o^*)いいなぁ。

あたしも白いお花の香り好きなの♪

甘いけど爽やかでみずみずしい感じなんだよね~。白いお花は。

コストコかな?
こんどみてみよう。
2011/02/13(日) 23:37:33 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
こんばんわe-241

白っぽい絵の感じだと、うすーい紫色の香りかなあ???

コストコ限定の香りもあるけど、これは、普通に薬局とか、ホームセンターで売ってるものだよe-28

ぜひ匂いくんくんしてみてねv-10
2011/02/13(日) 23:53:22 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
ほんとだ
お庭のお花とそっくり
癒されますね

ケーキもおいしそう
2011/02/14(月) 18:56:59 | URL | ニコ* #- [Edit
>ニコさん
このパッケージの上に、さらにプラスチックのケースがあったのだけど、それはまさに、ビオラのお花だったんですよi-179

ケーキ、簡単なのに美味しくて、いいですよv-238
2011/02/14(月) 23:29:19 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
