--.--.-- *--*

節分

2011.02.04 *Fri*
毎年、節分の日は、家族で豆まき(変装)の我が家

今年は残業デーなので、先に夕飯

職業柄。。。今年は恵方巻きと細巻きは購入しました

ながーいコロンと比較
IMG_2581.jpg


美味しかったデス

も頑張ってくれて、8時ゴロ帰宅
さっそく変装し(笑)豆まき

掃除がこわいけど、全部屋撒いて、お庭にまで

恒例の豆茶を入れてくれて。。。も美味しいとおかわりしてました
IMG_2586.jpg


鬼は外!
福は内!!!
そんなイベントも終わり、と寝てしまい。。。
明日に備えて、洗濯ものを干したりして、ほっと一息
紅茶とシルシルミシルサンデーで紹介されていた ローソンのuchi cafeのティラミス
IMG_2587.jpg


ビスキュイのお味が、ちゃんとしてる

美味しかったです(こんな時間ですけどね)

COMMENT

お互い夜更かし~☆
夜、黒豆ほうじ茶を飲んだよ!

平成のファミリーは恵方巻き食べるんだね~
ウチは親子丼でした。

忘れた頃に、豆が部屋から出てくると
なんかホンワカするね~(*^-^*)


あ~。
そうそう!
コメントは私が承認するまで公開されないので
非会員でも受け付けられるかな?
と、ようやく気付きました(T∀T)
…URLもOK…?分からん…また明日、いじくってみるさ!
でも、だいぶ慣れてきたカンジ。

たまに、コメント数が他の倍あった場合は
コメント返しした形跡かもしれません…気が向いたらしか、しないので。
(^з^)~♪スルーで。
2011/02/04(金) 03:44:47 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
豆茶いいですね
今日は立春
早くあったかくならないかな~
2011/02/04(金) 08:27:40 | URL | ニコ* #- [Edit
>紅茶卿ちゃん
一度9時過ぎにe-194と寝て、また起きると、変な時間になっちゃって、ゴソゴソ夜更かししちゃうんだよね。
紅茶卿ちゃんは、お仕事も毎日してるのにお疲れ様e-278

次の日、テレビや、洗濯機動かしたり、2階もすべて掃除機かけて、スッキリ掃除できましたe-267
豆は意外なところから出てくるのだーe-69

ブログ、そういうわけだったのねe-2
オッケーv-22
2011/02/05(土) 19:26:18 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>ニコさん
最近こちらは、昼間は上着もいらないで、いられるくらいの暖かさですよーe-68

暖かいのは嬉しいけど、花粉がこわくなってくる季節です。。。e-16
2011/02/05(土) 19:27:48 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
