--.--.-- *--*

LUPICIA 福袋

2011.01.03 *Mon*

今年も、ルピシアの福袋を購入しました

今年は、毎回必ず購入する、紅茶のフレーバードはやめてみたのが、的にチャレンジです


色々な情報をで、さっとお店で手にとった結果は、 
ネタバレはこちら…

紅茶<クラシック> スタンプB
・CEREMONY(セレモニ-)
・DIKSAM FTGFOP1(ディクサム・フルリーフ)
・NILGIRI BOP(ニルギリ,BOP)
・DARJEELING THE SECOND FLUSH(ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ)
・キー門紅茶 特急(キームンコウチャ トッキュウ)

セカンドフラッシュのダージリンは大好きなので、嬉しいし、あとは、あんまり飲んだことがないので、楽しみ♪

緑茶・烏龍茶(フレーバード) スタンプA
・ライチ烏龍
・チェリーピーチ
・津軽りんご
・Miss モーリ-#
・焙じ茶フルーツ

いろんなネタバレブログ見ると、スタンプCも、なかなか良さそうだったようだけど、満足な内容です。

去年の福袋の残りも、まだちょっとあるので、ガブガブ飲むぞーーー!!!

COMMENT

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
雪で大変な年明けになりました
明日から仕事ですが大丈夫かなぁ
2011/01/03(月) 09:10:37 | URL | ニコ* #- [Edit
ネタバレ奨励!
中身が見えてるのが当たり前な時代…私もネタバレをチェックしてからです!
三國屋は賭けだったわ~☆(^皿^)
初めてだから、買ったけど、正直69点位。ビミョーでしょ!

緑茶フレーバーが当たりっぽいな~☆
今年“松”はハズレらしい…
2011/01/04(火) 00:12:35 | URL | 紅茶卿 #- [Edit
>ニコさん
そちらは、雪で大変そうですね。。。v-12
こちらも寒いけど、雪は降らずで、助かってますe-69
e-241も今日は、あ、もう昨日かーは、仕事でしたe-28
お正月も、もうおしまいって感じになってきて、寂しいですi-227
2011/01/04(火) 00:27:21 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
>紅茶卿ちゃん
三國屋さん、なかなか行けないよ。近くにないのよねi-240
ルピ福袋も、昔に比べて、量が少ないからと思いつつ。。。毎年買っちゃうのよねーv-266
確かに緑茶フレーバードはあたりっぽい☆
e-241は、中身を知らずにドキドキを楽しみましたよーe-69
2011/01/04(火) 00:30:55 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit
(o^∀^o)
こういうのはうきうきしちゃうよね♪

今日はどれのもうかしらっ♪って。

記事の『ダージリンが大好き』を『ダーリンが大好き』ってゃんじゃって

ちゃんたら
紅茶並みにダーリンが好きなんだわ(´∀`pq)~☆とか勝手に解釈したおバカなアタシ。

よく読んだら
ちがうぢゃーん(;´▽`A

あ。でもちゃんの旦那様は素敵な方だからちゃんが大好きなのはしってるよ♪
2011/01/04(火) 09:49:36 | URL | うさぎ #- [Edit
>うさぎさん
e-247うさぎさーんv-12
ダーリンv-23
だなんて、e-241口がさけても、言えませぬうさぎさんったら、面白すぎよe-2

ウチのe-249は、友達のような。。。パートナーて感じなのですよ。。。e-68
2011/01/05(水) 11:54:16 | URL | さくらんぼ #Fm81lUyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
