--.--.-- *--*

blogについて

2010.11.03 *Wed*
今日はの七五三の会食で、総勢12名でお寿司やさんに行ってきました。



お抹茶セットについていたお菓子。

可愛かった







さて、先日知った、auブログのサービス終了。



は、それと共に、このブログを閉鎖しようと思います







は、ご存じの方も多いと思いますが、mixiで育児ネタが中心ですが、6年間を書いているので、今後はそちらだけにしようと思います。



こちらは趣味メインで、から気軽にできること、色々な方にも見ていただいたり、交流できることが、魅力的でした・・・。





しかし、ここ数日考えましたが、他のブログにお引っ越しする作業時間や、今後ブログ管理したりと言う時間を、、実生活に充てたいと思いました。



4月からはも小学生になりますし、子供のこと、仕事や、家事、その他趣味のことなど、このブログを始めた当初より、最近は、時間がどんどん足りなくなっているなあと感じていたので。



もちろん、だからと言って、これで交流するのがおしまいって言うのも寂しいですし、良かったら、ブログ移設する方は、教えて欲しいな

遊びに行きますよーーーー







ワガママ言ってゴメンナサイ



サービス終了までは、変わらず、同じような感じでいきますので、引き続き、よろしくお願いします



























COMMENT

No title
双子の七五三て華やかで良いね~!!

すごいかわいいだろうな~♪♪

ブログ終了してしまうのね~。悲しいです~。

忙しい中で、毎日のように更新されていたので、すごいな~と思っていました。mixiも6年も続けていたなんて。

これからも交流を続けて行けたら嬉しいです!!
2010/11/04(木) 00:15:00 | URL | no-aya-on #79D/WHSg [Edit
No title
なるほどね

mixiとfc2はリア友がやってるから、私は行かないなぁ~

ライブドアかアメブロを考えてる。

元々、アメブロやりたかったけど

だと見づらくてauにしたんだけど…

まぁ、私はまだまだ悩むよその内、イイ答えが見つかると思うから。

ちゃん…閉鎖宣言有難ういきなり消えるのは寂しいからね

その時が来たら、mixiの住所教えてね
2010/11/04(木) 02:28:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
+。

おはょ

そうだょね

4月からchanもリツも小学生だもんね

chanはmixiなんだね

ワタシは、mixi観られないから行くことできないな。

会えなくなっちゃうのはやっぱり寂しいね

ナチュレは、FC2の方を続けていこうと思ってるんだ



もしよかったら、また遊びに来てね♪

ナチュレはひと足先に《Close》したょ

仲良くしてくれてありがとう(*u_u)

体調崩さないように気を付けてね♪
2010/11/04(木) 06:18:00 | URL | ナチュレ* #79D/WHSg [Edit
No title
了解です

blogはあくまで趣味っていうか、無理のないのが一番ですから

リア充←使ってみたかったダケ(笑)の方が大事

blogが義務になっちゃうと楽しくないし

私の移行先は決まり次第発表しま~す
2010/11/04(木) 18:01:00 | URL | 縁~宴~艶(えん) #79D/WHSg [Edit
No title


なるほど

了解でーす

アタシmixi…今は記事してないけど(もともと仕事先の『スマイルジャンキー』のコミュニティ管理のために登録したの)籍はまだあるのよー

アタシauブログやめたら

少し休んでからリアルでの近しい人には知らせないblogを始めるつもりなんだ

だから

途切れないようにチャンのmixiのニックネーム教えてもらえたらうれしいなそしたら検索してちゃんとこにたどり着いてみるわ
2010/11/05(金) 18:11:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
まだ何も

考えてないですよ

とりあえず

終了まで変わらず

よろしくデス
2010/11/05(金) 22:04:00 | URL | *ニコ* #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは。

ブログ卒業されるとのこと。

このブログを通じて、さんと知り合えたこと本当に嬉しかったです。

私は今後どうするかまだ未定ですが、卒業まで宜しくお願いします
2010/11/06(土) 00:25:00 | URL | サニーママ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
