--.--.-- *--*

今日のお庭

2010.09.20 *Mon*
最近は、かずらの種集めをするのが、日課となってきましたです



あと、何十個、いや、何百個?とれるかなー。





今日のお庭



子持ち蓮華が、真ん中だけにょきにょき伸びてきましたオモシロイ!





毎年、色の花を咲かせてくれるヤブラン。日陰で手間いらずで、重宝します。





夏からのお花も、まだまだ元気です



アメリカンブルーも、お花はいっぱいですが、葉の色が悪くなってきちゃったなあ





ニチニチソウは、今年の夏の暑さの中でも、キレイに咲いてくれました





玄関の寄せ植えは、秋になってきて、元気に生き生きとしています。

シソ科、コリウス属のルビーラッフルズは、増えて、可愛いです







皆さんは、この連休はいかがお過ごしですか?

ウチは、初日は、仕事、昨日はの大会で、1日涼しい体育館と、連休、ほとんど出かけていないので、今日はお出かけしようかなー





COMMENT

No title
カズラ

おそらくあと何百個…きっとさんなら素敵な使い道を思いつくハズ

この暑さに負けず綺麗にお花咲かせてますねー

お出かけしました?

私はちょこちょこ用事があり3日間ともお出かけ~化粧がメンドウ



イタリアンはアルケッチャーノかなフレンチだったかな~

ここのシェフはたまにに出てます。銀座の山形アンテナショップに店を出してますが、かなりいつも混んでるらしいです。予約しないといけないのかも~
2010/09/20(月) 15:53:00 | URL | 縁~宴~艶(えん) #79D/WHSg [Edit
No title


いつもキレイにしてるねお花も生き生きしてるわぁ

うちは今 花壇の整理中。土が痩せてきちゃったから土と肥料を追加してからまたお花植えようと思って…

涼しくなると 庭いじりも楽しくなるね
2010/09/20(月) 21:04:00 | URL | メルシー #79D/WHSg [Edit
No title
フウセンカズラの種って…

確か、サルサル模様だったような…違ってたらゴメン!

サルサル種、数百匹捕獲できそうだね

三連休は仕事でした

世の中は連休+給料日前なので、売り上げが~~
2010/09/20(月) 22:14:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
