--.--.-- *--*

お誕生日

2008.11.22 *Sat*
日付変わって、今日いい夫婦の日に、主人の誕生日です

おめでとう





を作る予定が…と一緒に8時すぎからしていた





11時に起き…眠い中、パウンドは1日はおいたほうがしっとり、美味しいからと、頑張って作り始め





先ほど完成



うまく割れて、膨らんだーーー





って、簡単に、Wパウンドケーキにしました





セミスイートのカレボーのと、チップ、ココアパウダー入り



甘すぎないけど、リッチなケーキ





クグロフ型で作ると、パウンドも豪華に見えるなぁ



粉糖ふるって、雪山風



もスキー大好き



のモーグル姿を彷彿させる、スノーマンも添えてみました





出来上がりに、も喜んでくれてました





明日、家族みんなでお祝いします















COMMENT

No title
はじめまして

ありがとうございました

ダンナ様お誕生日おめでとうございます

すごく美味しそう

もカワイイしまさに雪山でがしてるみたい

チャン達も目が覚めて大喜びしてくれたんじゃないですか
2008/11/22(土) 09:06:00 | URL | blue‐sky #79D/WHSg [Edit
No title
〉blue-skyさん

おはようです

いらっしゃいませー

スノーマンは、市販(cuoca)のモノですが、可愛いですよね

なかなか、ここまで凝っていて、値段もそこそこのってないし

クグロフ型でうまく型出しできたし、もすごーいと言ってます

食べるの楽しみ
2008/11/22(土) 09:21:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
ダンナさま、お誕生日オメデト~

今日はいい夫婦の日だし

これからもどうぞ、ラブラブファミリーでいてね

も美味しそう~

愛する奥さまに焼いてもらえるケーキは、何よりのだね

今ごろはお祝いムードかなぁ



ねぇ、何だったかな…?

僕らの音楽はね、12/12にMr.Childrenの特集があるから大丈夫

今度は忘れないように

100均のネイルシール、ついつい100円だし~って付け過ぎた

でもシール、すっごい好評だったよ

今日はお疲れでした…
2008/11/22(土) 19:27:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

正解は

尾崎豊の歌だよtributeアルバムBLUEにミスチルは参加してるからね

それはさておき

喜んでくれてました

その1もすごい食べて

その2ははあまり好きじゃないからを食べてたよ

今日はちゃんお疲れのようだから、ゆっくりしてね
2008/11/22(土) 21:27:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
お腹が…ぐぅ~

ヤバイ。この時間に、さんのブログ見るとキケンだわ

パウンドケーキは1日寝かすと美味しいですよね~私は待ち切れませんが…

×のパウンド…今度、専属パティシエに作らせようかしらん?

素敵な奥様を持った旦那様、お誕生日おめでとう御座います

ホント、イイ夫婦の日ですね~

美味しそー
2008/11/22(土) 23:50:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

ご主人のお誕生日、おめでとうございます

ケーキも美味しそうですね

ありがとうございます。

このネコちゃんは警戒心ゼロですね。

に乗せたまま連れて帰れそうでした
2008/11/23(日) 00:41:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

こんばんは

あ今日も気づけばグラタンだ

食べ物ネタばっかだ

パウンドだと、なんとなくパサついてしまう?けど、これだとチップに当たると、しっとりするから、いいよねーとも言ってます

さんに、ぜひ作ってもらってね

あとはラム酒とか染み込ませても、大人はいいかも
2008/11/23(日) 01:16:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

こんばんは

いい夫婦の日に誕生日なので、みんなに覚えてもらえて、朝からお祝いいただいてる幸せ者のでした

は、あっという間に…なくなりました



ちゃん…飼い猫以外、って警戒心の塊のような気がしますが…

なつっこいますます可愛いなぁ
2008/11/23(日) 01:19:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
