--.--.-- *--*

遅いモーニング

2008.11.18 *Tue*
こんばんは

暗くなるのが早いですねー

本日③個目のです





幼稚園から帰って来たと、お友達とで、先程暗くなるまで、で、散歩したりで





でも、今日はナチュキチで、お買い物もできたし、をラッピングしてもらっている間、1人で好きな喫茶店で、できたから





カフェも好きだけど、喫茶店の雰囲気も好きなんです

1人で落ち着けました





スタバのように、全席になったから、尚の香りが楽しめます





水出しサイフォンで⑦時間かけて抽出すると、ゴボウも沢山のサラダに、、さくっとしたで、700円代は安い



コレ、⑫時までのモーニングなんです



ちょっと、贅沢なモーニングでした











COMMENT

No title
う~ん大人っ

あの少し照明を落としたお店で頂くモーニングって…癒されるねっ



このたん、実はお兄ちゃん大好きなんだよね…その好意を知ってか知らずか

部活終わりのお兄ちゃんはペロッと3つご飯前に食べちゃった…

ママの作ったブーケ、じつは100均で材料仕入れて作ったんだよ

まさに私の師匠~

ナチュキチ、近くに出来ちゃったら…たぶん毎日皆勤賞かも(笑)

グラスが特にだったよ

なんだか今日は…すでにお眠な私

…っていってもまだ中なのです
2008/11/18(火) 22:21:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

私は布団の中

ちゃん、朝早いからだよね

ナチュキチ、私は月1ペースで行ってるよ

毎月季節の新商品が出るの

グラス、ありそうで、ないよねー

普段はDURALEXのプリズムかピカデリーを買い足しながら、15年以上使ってるけど、シンプルだから、たまには柄ものがほしくなり

甘くなりすぎてないだから即買い

でも今日は2個で、自粛しときました

も小枝が重なっててミノ虫みたいで、かなり可愛いよ

モーニング~主婦にとって、こういう息抜きは、たまらないね

スタバとは違ったすっきりした濃いで、ブラック党のだけど、ミルク入れても、さっぱりおいしかった
2008/11/18(火) 23:20:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんにちは

私も喫茶店の雰囲気好きです

独身の頃はよく一人でお茶してたけど、今は…たまには行ってみたいなあ

風邪はすっかりよくなりました

心配かけてすみませんやっぱり健康第一ですね
2008/11/19(水) 13:18:00 | URL | サニーママ #79D/WHSg [Edit
No title
〉サニーママさん

こんにちは

私も今年からが幼稚園で、やっと平日の昼間、自分の時間ができるようになりました

喫茶店、なかなか子連れは厳しいし、ゆっくりできませんものね…

治って良かったですね

乾燥してるし、私もすぐ喉を痛めるのでなめたりして気をつけてます
2008/11/19(水) 14:40:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

うーん、これまた羨ましいまったりタイム

心もお腹もいっぱいですね

ありがとうございます。

寒くなりましたね。雪はまだですが、霜が降りました

皇帝ダリアがピンチです

霜が続けばかなりのダメージです
2008/11/19(水) 23:16:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
