--.--.-- *--*

イクスピアリ限定

2008.11.16 *Sun*
やっぱり、限定品好きの私



今回アンバサダーに宿泊だったので、歩いてイクスピアリへ



お目当ては、ルピシアのイクスピアリ限定茶





カシュカシュを試飲しながら、ジュエリーボックスは、すぐ購入決定したんだけど、トイボックスのほうを買おうか迷っていたら、そちらも試飲させてくれると言うのでお願いして



意外に飲みやすい、のフレーバーでした



ルピシアの、夏によく飲んでた(大好きな台湾ののお菓子の味なのです)けど、それよりクセないかもー





大満足で2品購入したのでした



いつ飲もうかなー

取りあえず、開封してあるものなど、飲まないと…





今日は、これから旦那のチームの観戦に行くので、さくっとティー



シークワサー烏龍茶です

さっぱりとして、烏龍茶はいいねぇ

でも、シークワサーって、こんなん味でしたっけ???





2年ほど前、まだルピシアの本店が千駄ヶ谷だった時には、、ティステイングの講座を受けたのですが、多分そのときに使っていた茶器?を、オマケにいただいたので、それで水色を見てみました













COMMENT

No title
シークワーサー烏龍茶って…

バスクリンの味がしませんか?シークワーサーっぽく無いなぁ~って思いました

イクスピアリ限定茶、気になります

ぜひぜひ!お願いします
2008/11/16(日) 18:21:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

今度から、さんって呼ばせてね

シークワサー…いやあ

今度から飲めなくなるじゃん?

バスクリン系…

イクスピアリ限定は、パッケージも可愛い

飲んだらもちろんするねー
2008/11/16(日) 19:26:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
疲れたよぉ~

今日は…も?

バタバタな1日のでした

今ごろではありますが…お邪魔だよ~

うぁ~

イクスピアリ限定じゃん

ちゃんちで是非ご一緒に~させていただきたいわ

パッケージもネーミングもやっぱりカワイイねっ

ねえねえ、聞いて~

じつは私もね、昨日ルピシア覗いてきて、パイナップル烏龍茶を試飲してきたのよっ

私はどちらかというと…『マンゴー烏龍茶』のほうが好みでそっちをお買い上げしましたっ

烏龍茶美味しいよね~



オフ会かぁ~楽しそう

また違うblogもほうも、是非覗いてみたいわ~
2008/11/16(日) 19:39:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

こんばんは

今日はお休みの日だし、忙しいのかなー?って思ってたよ

どーぞ、いらっしゃいませ

烏龍茶はねぇ…夏に、本店でランチしたときにアイスで出てきて、お友達と感動してねぇ

ホットだと…マンゴーのが美味しいかも

台湾に行ったとき、のお菓子にハマり、旦那のに買ってきたら、旦那も絶賛してたのに、この烏龍茶は、味が違う!って不評だったしね

イクスピアリ限定ののほうが、万人受けしそうだわ





もう1個のブログ…日記ね

ちゃんはしてないのかな?

会員制の…。

でも、恥ずかしいから~

こちらで仲良くしてね
2008/11/16(日) 22:34:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

お茶にこだわるさん、なんだかオシャレ~

玄米茶が一番な渋~い私(笑)

ありがとうございます。

オキザリスはかなり種類がありますね。今日も園芸店でうちにないのを数種見ましたが、今日紹介した二種がお気に入りです
2008/11/16(日) 22:57:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

こんばんは

紅茶は以前から好きだったのですが、ブロ友さんの影響で、また火がついてるかもです

でも、私も基本的には実家の近くのやさんのほうじ茶が好きだったりします



オキザリス、色んな種類あるんですね

うちの近くのホームセンターのガーデンにもいろいろ確かにありましたので、さんちと一緒…オキザリスって分かりませんでした
2008/11/16(日) 23:20:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
完熟マンゴー烏龍茶で~まったりお茶タイム

…ただいま中にお邪魔だよ~

今日はANNASUIのに斜めにラメを入れてみてるよ



アイカラーはね…どんだけ~ってぐらい(笑)

職業がらというか…たぶん好きだったから始めたんだろうね

blogはね、これがなのよ

だってはあんまりしないも~ん

アナログな私はこっちで仲良くしてねっ

では~
2008/11/16(日) 23:26:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

好きなことを職業っていいねー

私も好きだけど、してもらうほうがいいな

ブログ、そっか

でちゃちゃっとできるし、絵文字すぐ使えるから、これもいいよね

ただ個人的にメールとかメッセージってのができないのが残念だけど…

これからもよろしくお願いします
2008/11/17(月) 10:05:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
