--.--.-- *--*

冬のアレンジ

2008.11.04 *Tue*
今日も



だと、毎日のように布団を干す私



学生時代から変わらないと友達にも言われます



フカフカ布団大好き





を幼稚園に送り出してから、またいつものホームセンターのガーデンへ



玄関に飾る寄せ植えが欲しくて



可愛い鉢も沢山あり…でも高い



植物は、全てで700円ほどでしたが、が1700円くらいしましたー



まあ、玄関はの顔なので良しとします





シロタエと悩んだあげく、繊細なレースみたいな銀葉が気に入り、それと、クレマ☆さんに励まされ?アリッサムを今年も購入

今年は付かないといいなー



あとは、お気に入りの色合いのビオラと、耐寒性のある黄色い、動きのでそうなおを。



もう少しすると、こんもりしていいかな





オマケは、出窓に飾っているWelcomeサークル(200円で製作)に、ガーランドを巻きつけ、この間買っておいたナチュキチのオーナメントを2つ付けただけのシンプル冬アレンジのWelcomeのサークルです











COMMENT

No title
シンプル イズBest

可愛い~!!

私もで、遠出予定ない時は、必ず布団干します

寝るときに幸せ~な気分ですよねお日さまの匂いが残ッてます
2008/11/04(火) 14:55:00 | URL | ゆ→とママ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ゆ→とママさん

こんばんわ

シンプルにアイアンのWelcomeは大人っぽくていいかな?

ありがとね

布団がの匂いがするっても言ってくれるのが幸せです
2008/11/04(火) 18:49:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
ちゃん

(私も真似しちゃった~)

お疲れで~す

お互い今日はバタバタだったね

でも好きなことしてる時ってすっごい集中力を発揮するし、頑張れるよね~

しかも

セダムお揃だったね~

でも

それだけじゃないのォ~

明日あたりしようと思ってた、今日の寄せ植えのヴィオラもお揃いだよ

私も見てビックリ

の鉢も~

我が家の寄せ植えもお楽しみにねっ

出窓の飾りもとってもステキ

ちゃんみたいにセンスのいいブロ友さんに出会えて刺激受けまくりだよ~

私も頑張らなくっちゃ



ダンナさんとは20歳からなの?

じゃあ、我が家と一緒だね~

私の場合はさっさとしてだったけど…

だから私たちの思い出の曲は『Tomorrow never knows』だよ

私は毎日5時半に起きてヨガしてるのよん

今日は見事に寝坊しちゃったけどね~
2008/11/04(火) 19:30:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

こんばんわ

ちゃん付けで嬉しいなななーなななー(ジョイマン)

それはさておき…

ビオラもおそろー好きなモノが似てるのかな嬉しいなー

ブログ楽しみ

センスいいなんてほめられると頑張っちゃうよブヒ

20歳くらいで結婚したのかな?若いママだね憧れるけど…私はまだまだ子供だったからなぁふらふら遊んでたよ

はてしなーい闇の向こうに大学生のとき当時彼氏(主人ね)とカラオケしてたよー

と、夜更かしお寝坊のでした

ヨガ早起きはすごい尊敬
2008/11/04(火) 23:39:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

素敵な寄せ植えができましたね

鉢も素敵だから、1700円するのしょうがないか

シルバーリーフはシロタエ菊の一種かな?繊細なかんじ

ありがとうございます。

フランネルフラワーは触るとビロードのようで気持ちいいんですよ

本屋で立ち読みして見つけて可愛いと思った花が園芸店にあったので買っちゃいました
2008/11/04(火) 23:41:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

こんばんわ

お返事遅くなりました

このシルバーリーフは近くにタグがなくって

でも繊細でお気に入りになりました

…大きめが欲しくて、そうすると何種類かありましたが1700円くらいしました

でも可愛いしお気に入りだからいいです

受け皿も付いていたので、玄関用にはピッタリです

アリッサムにが付かないことを願います
2008/11/05(水) 17:06:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
