--.--.-- *--*

結婚式記念日

2008.11.03 *Mon*
入籍は8月だから、結婚記念日とは違うかもしれないけど…大事な記念日



今日は結婚式を挙げた日





7年前の今日、みんなに感謝の気持ちを込めて、人前式&披露宴をした





最後、新郎新婦退場のときには、Mr.Childrenの当時出たばかりの新曲、『口笛』を流したら、主人の友人は不覚にも泣いてしまったらしい



歌詞が、いいのよねぇ



昨年のライブでも、会場全体で合唱したくらいの曲だし





あれから7年、つき合ってからは13年経つけど、これからもよろしくと思い直せる日。





毎年、同じケーキ屋さんで、同じを買い、家族で食べる



真ん中のの中には年数を書いてもらってます



今年は



今年も美味しくみんなで食べられて良かった



写真は久々にアルバムを見直したので、記念に



ブーケは私がリクエストした以上に素晴らしい出来で、いつまでも取っておきたいものでした



ジャスミン&ブルースター

ブルースターはにも沢山咲いています

ジャスミンも、いつか欲しいなー。





ドレスに合わせた、秋色のも、持ち手までフェイクのパールで可愛かったなぁ















COMMENT

No title
おめでとうございます

いつまでも結婚した時の気持ちは忘れないでいたいですよね

さくらんぼさん、きれい
2008/11/04(火) 00:59:00 | URL | サニーママ #79D/WHSg [Edit
No title
おはよう~

素敵な記念日だったんだね~

おめでとう

7年目だと、ちゃんと一緒だわ

口笛もその頃発売だったんだね…

私も大合唱したよ~

初さくらんぼさん、 とっても素敵でした

朝から心がほんわかするお写真まで見れたし

いつまでもお幸せにね~
2008/11/04(火) 05:58:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

おはよー

ずいぶん早起きだねっ

初…下向いてるからいいかなーって

誉めてくれてありがとう

口笛をと結婚式のことを思い出すよ。

旦那とは、大学生のとき知り合って20歳のときから付き合ってるから、長いけど結婚してからは7年。

これからも仲良くしていきたいな
2008/11/04(火) 07:22:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉サニーママさん

おはようです

の調子はどうですか?

今朝も寒いですね

付き合ってからは10年超えてるので、なかなか素直になれなかったり、子供を産んでからは、ほんと家族って感じでラブラブさは薄くなっていますがこれからも仲良くしたいと思います

ブーケ綺麗ですよね

私はマンの方が、色んなアングルで綺麗に撮ってくれたのでお気に入りです
2008/11/04(火) 07:27:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title


おめでとうございます。

結婚した時の感謝の気持ちを忘れずにいたいものですよね。

ウェディングドレス姿…とても綺麗。とてもステキ。
2008/11/04(火) 08:01:00 | URL | 春花ッチ #79D/WHSg [Edit
No title
〉春花ッチさん

こんにちは

ありがとうございまーす

姿はさすがプロのマンさんでお気に入りです

バックからの髪型もお気に入り

主人とは知り合って付き合ってからも14年と長いので、感謝の気持ちを忘れがちなのですが…をみんなで食べる幸せな今をありがとうと思います。
2008/11/04(火) 13:16:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
