--.--.-- *--*

タンブラー

2008.10.30 *Thu*
子供が産まれてからは、ドライブスルーで利用することが増えた、スタバ

そんな時は、タンブラーを利用します



20円引になるし、エコ





しかし、毎シーズン、デザインに惹かれて、ついつい増えていく…



特に冬は危険

柄とか、柄とかキラキラものに弱い私です…。



気付けば…ご当地タンブラーも、妹がよくプレゼントしてくれたりして…



でも、成田に行けば、全国各地のが入手できるのですよね

しかも、成田エディションなるタンブラーが!

細身で、ちょっとレア





の季節も、いつも欲しくなるのですが、そう言えば、持ってないなぁ。

夜桜のタンブラーは綺麗だったなぁ(ちと、買わなかったことに後悔



季節に合わせたり、気分によって、選ぶのも楽しいです





ちなみに、主人は毎朝、ブルックスの、ドリップオンを、タンブラーに入れてへ。



缶コーヒー代節約です

保温機能はないのですが…



私は紅茶や、を入れたりして持ち歩いたり、スタバに行かない時にも活躍させてます



今も、中身が透明のタンブラーに入れて飲んでまーす

そろそろ寝なくちゃ











COMMENT

No title
こんばんは

すごいこんなにたくさんあるなんて。私がマイバッグをたくさん持ってるのと似てる…

ありがとうございます。

マーガレットも白だけじゃなくいろいろあるんですね

ピンク、黄色、オレンジ色… 全部欲しいです
2008/10/30(木) 00:50:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

おはようございます

my沢山持っているのですね

私は、myバスケットを、つい最近購入して、いつも行くスーパーでは、それを使用してます

最近エコ持参する人やレジ袋有料が多いですもんねー

タンブラー…懲り出すと何でも集めたくなってしまう性格で

収納場所に困ってきました
2008/10/30(木) 10:13:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんにちは

うぁ~たくさん

エコだね

…という私もタンブラー愛用者だよぉ

(昨日のスタバはようなんでカップにしちゃったけど)

私のは、まさしく春です…ってか蝶とかお花のやつだよ

タンブラーっていくつも欲しくなるよね

今出てるX'masのも

ダンナさんも毎日持ってってるよ

お互い、エコファミリーだねっ
2008/10/30(木) 14:21:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

こんばんわ

ほんとにー?

お互いエコだー

値段も手が出るので、ついつい…増えてくよー

の季節の、いいなぁ

時期は何だか色々欲しくなっちゃうわ
2008/10/30(木) 19:28:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

ホント…

X'masの時期って、雑貨屋さんに行くと危険過ぎる

昨日もね、スタバでモチ金あったらヤバかった…

タンブラーのほかにマグカップのカワイイのがあったのよ



スープはスッポンの味はゼロだよ

…ってか、リポDのお湯割りってどんな感じ?

リポDとか栄養ドリンクが飲めない私には…未知の世界だよ
2008/10/30(木) 22:09:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

ありがとうございます。

ひめつるそばは、友達の庭から、少しだけもらって来たのが、どんどん増えました。よそのお宅で一面ひめつるそばを見ると、羨ましいような、恐ろしいような…
2008/10/30(木) 22:51:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
>さん



お店を見てはいけないよね。。(笑)



スタバも、そんなこんなで、ドライブスルーばっかりです



栄養ドリンク飲めないんだー!私、OLのときも、フツーに飲んでた。。。

オヤジくさいよね。。。
2008/10/31(金) 01:27:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>クレマ☆さん



ウチの仲良しお隣さんちも、タネが飛ぶのか?

ひめつるそばが、砂利を敷いたところにも繁殖しだして・・・・。



今の時期は、とってもかわいいのですが、夏ごろは、ちょっと不気味と言ってました



でも、ほんと、かわいいですーーー。

株分けしてもらおうかな。。。
2008/10/31(金) 01:30:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
は…はずめまして

あ。噛んでしまった紅茶卿です

アリガトです。なんか、見たことある名前だな…と思いました

こちらこそ、これからもお邪魔させて頂きますよ~

私も、ルピシアは店舗と通販を利用してます。

今年のクリスマス商品はカワイイ物揃いで、財布がユルユルです

スタンブラーは私は、年3~4本購入します。やはり、紅茶入れてます

スタバの今年のクリスマスタンブラー…どうしようかなと考え中。

今は“シャチタン”こと、名古屋タンブラー使ってます
2008/11/08(土) 08:43:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

わーい

ありがとうです

これからもよろしくお願いしまっす

私も名古屋のタンブラー持ってます

しかしディスプレイしてるのみ(笑)

今日もスタバって来ましたが、今年ののタンブラー…形可愛いよねー

しかし他で散財しすぎて我慢しました

ではではまたね
2008/11/08(土) 15:13:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
