--.--.-- *--*

お知らせ

2008.10.27 *Mon*
ニックネームを、『さくらんぼ』に変更します



育児メインでの日記は、4年ほど他でしているのですが、こちらは、まだ2週間ほど。

でも、新しい出会いがあり、色々な方とのやりとりをさせてもらい、楽しいです



しかし、全体に公開していると、ほんとに色々な方がいて、中には自分が意図していない部分で反応されたり…



結構凹むことをバンバン書き込まれたり



私は、ブログだから、常識の範囲内で、ある程度自由に書きたいなーって思ってるのですが…。





どうも、ニックネームの『お気楽主婦』って言うのも良くないみたいで…



苦労していない感じに映るらしいです



基本的に、疲れたとか、苦労したこととか、人にはあまり見せられない性格で、ブログにも、そんなに書きたくないのですよね



良いことばかりではないけど、悪いことばかりの人生ではないし(ミスチル



と、超前向きな性格のためか、苦労知らず?と、誤解されてしまうんですよね

幸せそうに見える方でも、この歳になると、結構色々背負ってたりする…ってのも分かってきましたし。



ブログで、嫌な思いをされたら、どうかスルーするなど、大人の対応をお願いします





なんだか堅くなってしまったけど、引き続き、楽しくお付き合いできたらって思います。



お気軽にお待ちしてます







COMMENT

No title
こんばんは

ちゃん

かわいいニックネーム

これからもよろしくです

…そうだよね

私もどちらかというとblogでは、普段出来ない趣味話だったり、何気なく気になる素敵なこととか…それに共感してくれる方たちと楽しく情報交換したいなぁ~って

でもやっぱり色~んな人がいたりして、自分の思いと違うふうに取られるのって…寂しいよね

今日からまた楽しく行きましょうね



オススメコスメ、眉の色みを変えるだけであか抜けられるなんて

まだ私、未体験なので探してみるね
2008/10/27(月) 22:04:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

良かった

またこういうこと書くと…って思ったのだけど、ヤッパリはっきり伝えておきたくて

ほんと、自分の何気ない生活の中の素敵なものや植物など、皆さんと共有できたらいいなーってだけなので…

アイブロウマスカラは、眉をしっかり茶色でかくより、自然にのるので、気楽に出来ます

お出かけのときだけ私はやってます
2008/10/27(月) 22:12:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

さん、初めてじゃあないけど、初めまして、これからもよろしくです

写真のお花、可愛い~

ありがとうございます。

さつまいも、食べても食べてもまだたくさんあります。寒くなる前に食べてしまわないと傷んでしまいます。傷んでしまうことをいもがかぜをひくと言いますがこれって方言でしょうか?
2008/10/27(月) 22:30:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

おはようございます

ほんとこれからもよろしくお願いします

他ブログでは、ママ友さんばっかりで、ガーデニングのことは、あまり書けない感じなので

クレマ☆さんのような方と知り合え、良かったです

がをひく

初めて聞きました

群馬、東京、茨城と住んだことありますが…どこも聞かなかったです

可愛いですね
2008/10/28(火) 08:10:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

つけたし

写真は、のビオラを摘み取ったものを、玄関先に水に浮かべておいたものです

次々にビオラは咲いてくるので…

我が家に繁殖しまくっているグレコマといい感じに写真撮れたかも

お気に入りショットです
2008/10/28(火) 11:29:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title


さくらんぼさんに、ネームを変更されたのですね。さくらんぼって、大塚愛の歌にありましたよね。あの歌、明るくて可愛いから大好きです。

ブログやっていると、悪意に満ちたコメントを入れる人とも、たまに遭いますよね…。私も、子育てで悩んで追いつめられていた時に、悪意のあるコメントを入れられ、ペチャンコに凹んだことがあるので、さくらんぼさんの気持ち、分かります。

ブログ…楽しいことを綴っているからといって、楽な人生を送っている苦労知らずの人…だなんてことは絶対にないですよね…。

どの人にも…悩みがあったり苦労があったりすると私も思います。
2008/10/29(水) 02:23:00 | URL | 春花ッチ #79D/WHSg [Edit
No title
>春花ッチさん

おはようございます!



大塚愛ちゃんの、あの歌、元気でますよね。

パワーアップ!!!



は、双子を出産してから、なんだか、気になるモチーフです。

あとは、エダマメとか(笑)。



ブログ、本当に悲しくなるようなコメントが次々に書かれてしまったので、こんな文章を書くことになってしましましたが、わかってもらえて、嬉しいです。



主婦だと、働いてないから、ラクそうだーってたまたま覗いたブログにも書かれてたり。。。なんだか、悲しかったです



多かれ、少なかれ、人間生きていれば、苦労もあるし、でも、そればっかり考えて生きてても・・・

また、人の幸せをねたんで、しかも、匿名でコメントを書かれてる方は、多分もったいない人生を歩んでいる気がします。。。



これからも、楽しくやりましょう
2008/10/29(水) 09:46:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
