--.--.-- *--*

ルピシアだより

2008.10.27 *Mon*
毎月、お茶専門店ルピシアからお便りがきます



通販で商品を購入すると、たしか1年間届くはずです☆



ルピシアは、以前書いた私の好きなお茶屋さんです





その中には、緑茶、紅茶ベースのお茶が1種類ずつ、必ず2つのお試しのお茶が同封されていて、毎月楽しみなんです



今月は、イングリッシュブレンドと、緑茶ベースのほうが、温州みかん



温州みかんは好きなお茶なので、嬉しいです





今月のお便りは、クリスマス特集で、限定セットや、クリスマスらしいパッケージで、見ているとみんな欲しくなります



お世話になった方へ、ティーバッグのアソートセットをプレゼントにしようかなー

自分にもほしいななんて思いながら、ティータイムにしてます





このカップは、ボダムのですが、4個セットでセールででした



カップを上げると、ソーサーがドーナツのように、穴があいているので、初めてのお客さんは、みな飲むときにビックリされるのが、見ていると楽しいですウフフ









COMMENT

No title
こんばんは

blogをのぞかせてもらってビックリ

何故って…まさに今日ルピシア行ってきたんだよ~

期間限定のお茶が今週の金曜日まで発売だったの

あとでしますね

X'mas限定の紅茶も、もうすぐ発売だね

私はCAROLが好きなんだぁ



くっきりでアイラインに抵抗があるようだったら、下まつ毛の目尻の際だけに入れてあげたら?どうでしょう

ゴールドは何色にでも案外馴染むんで、買ってでした
2008/10/27(月) 20:10:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

近くにお店あるんですね

いいなぁー

うちも今月末にで20分くらいの場所にできるので楽しみ

キャロル私も好き

いやー趣味あっちゃいますなぁ

そうそう、今度挑戦してみます

不器用なので、上手にできるかしら…

私のオススメはRMKの、ブラウンのアイブロウマスカラ

自然に眉が明るくなり、アイブロウ後に塗って、ちょっと垢抜け感?味わえます
2008/10/27(月) 20:48:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
ルピシアのお買い上げしました~

よかったらどうぞ

私もね、お母さんがカタログ見せてくれて、それで買いに行ってしまいました

『温州みかん』気になってました

ホント、お店に行くといつも決められなくて、ついつい長居してしまいます…
2008/10/27(月) 22:10:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

も寝たから今から見にいきます
2008/10/27(月) 22:14:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
おはよう

早く寝たら…もう起きる時間でした

『いもくりかぼ茶』

和菓子のにいい感じなので…日本的な感じ

まだまだ飲んでみたいのがたくさんで

11/1が『紅茶の日』らしくって、全国のレシピアじゃないかもしれないけど…10%オフをするんですって

またまたお店に行こうか…迷う私です
2008/10/28(火) 05:52:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

早起きは3文の

えー

それは行きたいっ!!!

より情報ありがとう
2008/10/28(火) 08:05:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
