--.--.-- *--*

CAN MAKE

2009.07.29 *Wed*
が学生のころからお世話になっているCAN MAKE。



きっかけは、当時雑誌のプチプラコスメコーナーで、『あの松田○子さんも愛用のカラースティック!』なんて書いてあり、も、まんまとカラースティックを買ったのがきっかけ





今回は、も歳に勝てずの下にが目立つようになってきたので、青用の07番を購入。



300円台で買えるんですものねー





は、アナスイが好きなのですが、ドラッグストアで気軽に買えるので、CAN MAKEのを、あわせて、今年の夏用に購入





いつも肌なじみの良いベージュ系が多いので、最近よくする、目元のメイクにあわせてゴールド系にしました



1度塗るだけで、結構な感が出ます。







COMMENT

No title
眩しいぜ!

その薬指の

うらやましい~

キラキラしてるけど、派手じゃないね~

私の苦手な重ね塗り~婚期がなく…

じゃなくて、根気がなくてね~

私のはコスメです気合いが足りーん!

さん、帰って来たね~嬉しい
2009/07/29(水) 21:26:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
ちゃーんお帰りーだね

このものと変わらないよ

薬指の

もう輝きはないわー

ダイヤ入りなんだけどね

毎日つけっぱなしだし

1度塗りくらいがの普段にはかなー

ラメって落とすとき大変なもんで(笑)。
2009/07/29(水) 23:01:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

さんの指、細くてきれいですね

私の指には似合わないので…

あっ、そう言えば、薬指のもきつくなったので外しちゃいました

ありがとうございます。

最近、雨続きでほったらかしの庭です

手入れができず、かわいそうなことに…

伸びすぎた枝を切ったり、支柱を立てたりしたいのですが、ジャングルのような庭をただ眺めています
2009/07/29(水) 23:26:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
>クレマさん

こんばんわー



ありがとうございます。

クリームも塗らず、ほったらかしの手。。。なのですが、丈夫らしいで。

確かに、よく指は、細くて長いって言われます。。。

太らないんですよねー指だけは(苦笑)。



ウチも芝刈りしようかなーと思うと、雨ばっかりで。。。

気づくと草が!ってな感じです
2009/07/30(木) 00:33:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
