--.--.-- *--*

サンダル~size17

2009.07.22 *Wed*
1号は、5歳にも関わらず、かなり女子してます



サンダルに付ける、キラキラのシールタイプの飾り…



に、付けておいて~とお願いが



すっかり忘れていて、寝る前に思い出し



1つずつシールはがしながら、貼りました



そしてこんな時間



細かい作業苦手&何でも思いつきでやるので、左右非対称ですが、やり出すとハマる(笑)。





こちらのサンダルも、最近買ったばかりの、お気に入りで、どこに行くにも履きたがり、ニヤニヤしてます



ソールも何気に、しゃれてますよね



size17なのに…

恐るべし



の時代には、つっかけ…いやキュッキュサンダルだったような









COMMENT

No title
こんばんは

わぁ~

なんとも女の子らしいサンダルですね

そしてこんな時間まで、本当にお疲れ様です

やっぱりお母さんはすごいなぁ~



ありがとうございます

結婚はただ楽しいだけじゃないですよね

それでも、お互い笑顔を忘れず、前向きに生きていきます

これからもよろしくお願いします
2009/07/22(水) 02:47:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

朝はがしょぼしょぼしながら、の作りました

可愛いって喜んでくれたからいいわ

このサンダルも大人っぽいよねー

も女子力もらわねば
2009/07/22(水) 11:08:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
+

わかる--

女の子って自分もそうだけど可愛い靴好きだよね♪

2つとも可愛いサンダル

うれしそうに履くムスメchanの顔が目に浮かぶわぁ~♪
2009/07/22(水) 19:14:00 | URL | ナチュレ・・* #79D/WHSg [Edit
No title
遅くまで、ご苦労様

え~

5歳でキラキラサンダル~ソールもあるし!

オシャレ~

私が5歳の頃には、本当のサンダル(ビーサンみたいな)だったよ!

ちゃんだけど、個性がハッキリしているね
2009/07/22(水) 23:05:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
>ナチュちゃん

ほんと、行く末が楽しみなような、怖いような。。。

ギャル(死語?)になっちゃいそうだーーー



キラキラ、喜んでたよー

お友達が来た時、自慢してたし。。。



もう1個のほうも、イミなく履こうとして。。。
2009/07/23(木) 11:28:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>紅茶卿ちゃん

昨日は、その分、早寝しちゃったよー



そうなんだよね。

16くらいから、こういうサンダルあるの。

ミュールみたいなのだと、パカパカしそうだから、こういうタイプにしたんだけど。



ビーサンみたいなの???

それもあったなー



2人は、かなり個性違うの1卵性なのに。。。

2号のほうは、青いサンダルに、カブトムシなどのシビッツ付けてる。。。
2009/07/23(木) 11:30:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
ひょ~

すごいね~

おませさんだわ(『おませさん』自体ふるいわねっ)

女の子は生まれながらにして『女の子』

スカートのひらり~んが『カワイイ』と感じる感覚がおちびちゃんでも備わってるもんね

しっかし。

そのサンダルに似たの…原宿のマイクロミニのおねーちゃんもはいてたわよ
2009/07/23(木) 13:25:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
>さん

おませさんよね(わかっちゃうわよ、私も)



2号は心配するくらい、男の子チックなので、

1号と足して2で割ってほしいわー



ギャル(これまた死語?)のお姉ちゃんが履いてそうだわよねー。

子供のサンダルだから、かわいらしいけど

私も、こんなの、持ってないわーーー
2009/07/23(木) 21:43:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
