--.--.-- *--*

今朝ののお庭

2009.06.12 *Fri*
おはようございまーす



今夜はのチームの後輩のイケメン君が、初我が家に来てお泊まりなので、シーツやカバーやら3回洗濯しました



病み上がりだけど、楽しみだから、がんばるぞー



久々にマフィンでも焼くかな



その前に仕事もせねば





気づけば君、平成生まれの二十歳だったりして…



、なんだか凹みますわ(笑)。







さてさて、今朝ののお庭





製氷器に、水を張り、アジサイや、ブルースターなど、庭に咲いているを浮かべるのがのブームです



結構可愛くて好き



あとは、最近、千日紅が、沢山店頭に並んできましたね



我が家にも2つほどありますよー



あとは、名無しのセダムさんに、可愛い白い





最後は、ペチュニアのリトルホリデー、ただいま、沢山咲いています















COMMENT

No title
体調はどう‥?

あんまり無理しないでね

う~んでも

くんがお泊まりなら張り切っちゃうかも

ちょっとにもおすそ分けよろしく~(笑)

ちゃんたちのマイブーム、お水に浮かべるの、カワイイね

おされなかたが、前に雑誌でボウルを使ってを凍らせて、ステキな氷の器でおもてなししてたり

ちゃんも、今日はガンバって
2009/06/12(金) 10:08:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title


わあ

氷のお花メチャメチャかわいい~

ーで。。どおやってかざるのかしら

まさかソウメンとかには入れないよね貧弱な想像力
2009/06/12(金) 17:32:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

家事と仕事でなんだか体調悪化かも

でも…イケメン君

頑張るわ

もちろん隙あらば撮ります

水に浮かべるのって、なんか可愛いよねぇ

せっせと葉っぱとかも入れたりしてるよ
2009/06/12(金) 17:42:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉さん

あ!

申しおくれました

これ、使わなくなった外用のなもんで…

ただ水に浮かべるだけ

凍らせないのー

花びら、ちっとなら、アイスティーとかに入れたらいいかねぇ
2009/06/12(金) 17:44:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title


リトルホリデーすごくイイカンジで、花カゴになってるね!

イケメン君、平成人か~しかし、平成で喜んでいられるのも束の間さ…

その内“平成一桁台”とか言われちゃうのよ~

でも、ちゃんも私も、平成の世で生きて来た方が長くない?
2009/06/12(金) 23:46:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

二十歳のイケメン君と聞いただけでワクワクしちゃう

おばちゃんてやですね(笑)

ありがとうございます。

ギボウシは東南アジアが原産ですが、欧米に渡って改良され、日本でも注目されるようになったそうです。バラに合わせたり、イングリッシュガーデンにも似合いますよ

きっとさんのガーデンにも
2009/06/13(土) 00:22:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title


いつ見ても可愛いお庭だね大切に育ててるのがよく分かるわぁ

うちのお庭もがんばって作らなきゃ

メダカちゃんは 去年から飼って 赤ちゃんが13匹生まれたの。

何匹かは死んじゃったんだけど 残りは1.5センチくらいまでスクスク育ったのよ
2009/06/13(土) 13:57:00 | URL | メルシー #79D/WHSg [Edit
No title
>紅茶卿ちゃん

いい感じだよね。

ブッシュ状に伸びますって書いてあったわー。

ブッシュ状???だけど



確かに、気づけばー平成でのほうが、長い!!!

そうだよねー私だって、昭和50年代ーーー若いねーって会社で言われてたのに

1桁とか言われるが良いわ(笑)。
2009/06/13(土) 23:47:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>クレマさん

そうなんですかーーー!!!!

無知な私。

ナチュラルガーデンにも合うのかー

広ければなーって広さでないのか、問題は(笑)。



ほんと、平成生まれってだけで、もときめきます(笑)。


2009/06/13(土) 23:50:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>メルシーさん

ありがとう



でもね、メルシーさんちのほうが、全然素敵に見えるよー



なんせ、横長の細長い狭いお庭なので。。。写真だと広く見えるってリアル友は言うのよね



でも、愛情たっぷりで育ててます




2009/06/13(土) 23:54:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
