--.--.-- *--*

arisuさんありがとう

2009.05.28 *Thu*
ブログ『花花大好き』の管理人さんと、お知り合いになって、させていただくようになり、先日、ルビーネックレスを分けていただけることに





のメールアドレス交換



の連絡先しながら教えて…





そしたら、あっという間に今日、可愛いたちが届きました







しかも、こんにないっぱーい







本当にいつも素敵なをされているarisuさんなので、頑張って可愛くも植えなくっちゃ





先ほど、お礼にと、をドキドキしながらかけたら、お留守だったようです



は突然だし、初対面?なのに、失礼だったかしら?と、ドキドキしすぎるので(笑)、開いたら、お礼のをしようと思います。



今仕事始めちゃったからテーブルの上大変なことになってるし





ブログを通して、実際にやりとりって、ほんと何回経験しても、嬉しいものですし、こんな風になんかにプレゼントして下さってありがたいです





セダム属 乙女心・センペルビブム属 ピットニー・エケベリア属 クリスタル





カランコエ属 白銀の舞・テッサ





子持ち蓮華?





ルビーネックレス





COMMENT

No title
こんばんは

きゃー、可愛い多肉さんがいっぱいいいな、いいな

ありがとうございます。

私も、を始めてからよそのお庭の花や花木が気になるようになりました。

花苗をかう頻度もグーンとアップしました
2009/05/28(木) 22:35:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
>クレマさん

クレマさんらしくー反応してくださいましたか



このを、どうやって植えようか、今考え中ですー



あいにく、お天気よくなくて・・・なんですけど。



大切にしなくっちゃ!!!





ほんと、相乗効果?で、いろいろ見ると、欲しくなっちゃいますよねー
2009/05/29(金) 00:23:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんにちわ~♪

喜んで貰えてよかったです(^^♪



電話ね、接触が悪くて・・・たまにしか繋がんないのよ(笑)携帯の方書け良かったかな(^^ゞ



ピットニーは特にお気に入りのセンペルなの♪もけもけで可愛いでしょ♪冬はもっと綺麗になるからお楽しみに~^m^



紹介してもらってありがとうございました<(_ _)>
2009/05/29(金) 17:53:00 | URL | arisu #79D/WHSg [Edit
No title
〉arisuさん

こんばんは

あ!そうだったんですか

お見舞いに行かれてるのかなーなんて思ったり…旦那さん夜勤なら寝てるころだから何回も均しても悪いしとか色々想像しちゃいました

モコモコのほんと可愛いです

意外に他のに比べて小さくてぷりちー

で昨日は色々調べてみました…が…

寄せ植えより、単植のがいいかなぁ…なんて思ってます

なんて明日はまた気が変わってるかも

ほんとに可愛い子たちをありがとうございました
2009/05/29(金) 20:10:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
