--.--.-- *--*

サトちゃん…

2009.05.18 *Mon*
最初に言っておきますと、今日はくだらないなので、お忙しい方はスルーして全然問題ないです





とワケあって、15年前から同居しているサトちゃん





今や、普段は2階の使っていない部屋にひっそりと生息してますが…





あれ?最近で、クローズされたからかしら?



ちゃっかり、1階リビングに降りてきてる





やっぱり、普通にいると~でかいっ







なんて感心?してたら・・・



こらこら===



キッチンで狙ってるよっ





油断ならないだわぁ…。









、2階で、掃除と2回目の洗濯物を干して、1階に戻ると、あれ?サトちゃん、いない???





まぁいっかーと、1階の和室を掃除してると、オレンジ色の眩しいヤツが







おいおい===

お庭に裸足で出ちゃダメでしょー



雪見障子から見る、お庭の眺めに、サトちゃん…



う~ん、風流だわぁ



って、視線サトちゃんの視線の先にはミニ???



まだ、なってないよーーーー









お外に出て、元気になっちゃって、ブランコにまで乗るサトちゃん…。





なんだか清々しいお顔…もぅ、今日だけだからね







COMMENT

No title
ちゃんのサトちゃん劇場

月曜日の朝から大爆笑

サトちゃんをあちこち移動させるちゃんの姿がまた‥(笑)

もうカミングアウトばりに、玄関に置いちゃうってのもアリねっ



ちゃんごめんよぉ

じゃあモバれぴで検索よろしく~

私はね、友達から送ってもらったんだ

でも‥まだ袋いっぱいのレーズン

どうやって消費するか‥の嬉しい?悩みだよ‥
2009/05/18(月) 12:14:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
(爆)

めっちゃ細かい

素晴らしい

さとちゃんはやっぱり人気者ね
2009/05/18(月) 12:40:00 | URL | リオmama #79D/WHSg [Edit
No title


イイワ~

和みの『サトチャン劇場』

第2弾も期待してる~ (次はサスペンスものなんかどうかしらついでにちゃんちにきた過去も明らかに…とか)

妄想しちゃう~
2009/05/18(月) 12:48:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title


サトちゃんったら…

かわいいっ

楽しかったかな
2009/05/18(月) 13:46:00 | URL | サニーママ #79D/WHSg [Edit
No title
そういう記事

好きですョ

昔サトちャんほしくて、薬局屋でマジで狙ってました(笑)鎖ついてて無理でしたが...ッて鎖ついてなくても泥棒はあかんけど
2009/05/18(月) 15:20:00 | URL | ゆ→とママ #79D/WHSg [Edit
No title
オレンジ色のアイツ

お姉さんのナレーションが絶妙です!

狙ってるね…&

植えたんだ~

収穫が楽しみだね収穫時期に、また登場かな?

ブランコは本当に漕ぎ出しそう

こういうの楽しいわ~
2009/05/18(月) 20:44:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

さとちゃんて、どうしてさんちにやってきたの

ケロちゃんと並んでないとダメでしょ

ありがとうございます。

ご心配をおかけしますね

なぜか兵庫と大阪に集中しています

お客様に会う仕事をしているので、マスクの使用を指示されました。

早く、おさまってほしいものです。
2009/05/18(月) 21:37:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
おもしろストーリーで、最後まで見ちゃいました~



なんか、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね



肩の力がぬけるってカンジです



またサトちゃん遊んであげてください



にも恐ろしいアーサー君が住んでます



機会があったらします
2009/05/18(月) 21:40:00 | URL | みうてんま #79D/WHSg [Edit
No title
皆様お遊びに沢山ありがとうございます

おネムのサトちゃんより、一言ずつ…。

〉ちゃん

ありがとう

ボク、1人であるけるもんっ

が、玄関にはおかせないっって言ってるんだよなぁ

〉リオmamaちゃん

ボク、普段は、の脱いだやボールかけになってるだけなんだよ

全然人気者じゃないんだっ

〉ちゃん

もちろん、また出てくるよ

ちゃんのへは、で贈られたんだよ

ん?ちゃん、ちゃんって、いったい…って思ったでしょ

〉サニーママちゃん

ボク可愛い?

最高のほめ言葉ありがとう

外の空気を久々に吸って、気持ち良かったよ

〉ゆ→とママちゃん

ゆ→とママちゃんも、そんなにボクにに来てほしいの?

強く念じれば来るかもよ

ちゃんちにも、突然、15年前の昼間お邪魔したんだ

そっから居候生活さっ!

〉紅茶卿ちゃん

ちゃん、ボクを見て、何やら慌ててブツブツ言ってたからねー年寄りは1人言、多いって言うけど、ちゃんも歳とったからねぇ

もミニも少しくらい分けてくれてもいいと思わない?

〉クレマちゃん

は、ボクのライバルだからだもんねっ

ちゃんちには、ちゃんのお友達に連れてきてもらったよ

〉みうてんまくん

お仕事って大変だよね。

月曜日はもいつも行きたくないってごねてるよ。

アーサー君って何者だろう?

今度ボクに紹介してね
2009/05/18(月) 22:05:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

15年も前から同居していたとは…

やるなサトちゃん笑

しかも結構大きくて笑っちゃいました笑

夜中トイレに行く途中にいたら、毎回びくっとびっくりしそう…



ROYCE'贅沢ですよね

と半分ずつ、3種類ほど食べました(笑)
2009/05/18(月) 23:30:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
>ステラちゃん



サトちゃんは、寝てしまったので、夜更かしが、。よーく考えてみたら、15年も経ってたの!



ほんと、部屋にあると、大きいのよー

巨大



しかも、オレンジ色が、けっこう激しくって、目立つよ(笑)。


2009/05/19(火) 01:01:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
