--.--.-- *--*

夏~植えかえ

2009.04.30 *Thu*
は年に2回、大きな植えかえをします



ラティスにハンギングしているです



目立つ場所なだけに、やカラー、とも、自分自身と相談





まぁ、結局、冬はビオラ、夏はペチュニアってなっちゃうんですけどね





今回のペチュニアは、紫とピンクで、ちょっと筋が見えるようなー面白いにしました









まだ、ラティスにハンギングしても寂しいわー

こんもりしてこないとね





ミニトマトの苗も、大きなプランターに植え込みました





ほかにも色々、を今日の午前中に植えかえたのですが、それは後日します





COMMENT

No title
こんばんは

ハンギング良いですよね~

昨日の買い物ではアズーロコンパクトとプリエッタローズを買いました

ペチュニアも可愛いくて、に余裕ができたら買う予定です

我が家のベランダは柵みたいになっていて、もハンギングしたいみたいです

でもやはりと相談で、まだ買えずにいます
2009/04/30(木) 18:25:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

お疲れ様ー

ペチュニアいいよー

小型のペチュニアも今回は買ってみたよ

こういうチェンジのときはカードでえぃっ!と買っちゃうんだけどね

と相談…ヤバいよー

うちはラティスの高さをいかしてやグッズもハンギングしてるよ

フェンスももちろんかけられるんだけど低くってね

ちゃんちの柵も生かせるといいね

そのうちしてねー
2009/04/30(木) 19:34:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

久しぶりにこちらに遊びに来ました

アバター見たよんスコップ持ってたね可愛い

お花もきれいだねぇやっぱり春はお花だね
2009/04/30(木) 20:11:00 | URL | メルシー #79D/WHSg [Edit
No title
ブランコいいですね。

ラティスにツル性の植物とか絡んでるとおもしろそう

はフルオープンなんでフェンスとか欲しいけど・・

今はガマンなのです。
2009/04/30(木) 21:55:00 | URL | みうてんま #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

ブランコにラティス、いい感じです

マイガーデンのペチュニアは、八重の白にしました

ペチュニアは花がら摘みをしないといけないので、1種類だけです

ありがとうございます。

ラベンダーは憧れですが、関西の高温多湿には耐えられないですね。

でも、このタイプは大丈夫だと思います。
2009/04/30(木) 22:43:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉メルさん

こんにちは

メルさんのアバターに影響うけたよ

無料で作るの…難しいけど、まぁまぁかな

メルさんのみたいに、オシャレにはできなかったけど、らしくできたよ

はいいよね
2009/05/01(金) 09:15:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉みうてんまさん

が喜ぶし、木製なので、ちょっとアクセントになるのでブランコは置いて良かったです

ラティスはお隣さんちが近いのでーでも、木製なので防腐剤をマメに塗っているので、は絡ませてないんです

はじっこだけでもやろうかな
2009/05/01(金) 09:20:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマさん

ありがとうございます

ブランコを置くと、庭のアクセントになるのでいいです

も遊ぶ…登ってます(笑)。

ペチュニア…ビオラもですが毎朝摘みまくってます

花がら摘みと、水まきは好きなんです
2009/05/01(金) 09:25:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
