--.--.-- *--*

今日のランチ

2009.04.25 *Sat*
こんにちわ



ひどいです



そんな中、お隣さんと9時に市の健診に行ってきました



…初のバリウム

今回は心電図やら、大腸やら色々検査してもらおうとお隣さんとしてもらいました



妊娠中もですが血圧が低くて…



今日も計り直されましたが

上83(2回目は86)

下53(2回目は50)



あまり変わらず



数年前の結果もそうだったから、はこれが普通なのね



低血圧でも、朝起きてから、すぐに布団干したりチャキチャキ動けるけどねー



終わって少しフラついて、朝飯も抜いてたのでお腹が減ってきて、以前したことのあるレストランへ



+350円でデザートプレートも付けられるところ



ガッツリドリアを食べてしまった



今回はチーズにしましたが、おいしかった



だし後はゆっくりしまーす







COMMENT

No title
血圧低くっ!

私は、上が117くらいだよ~

高くて、130。

20くらい、あげるよ~

朝、起きるのは気合いの問題だと私は思います…今朝も寝坊しました

検査結果楽しみだね~何かあったら、早めが一番だし

裏日本は昼過ぎから、シトシト降ってます。
2009/04/25(土) 19:37:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿ちゃん

低血圧…確かに朝は気合いかもね

結果何もないといいなぁ

腹囲今は計ったりするのね

こっちは朝からっす

水まきしなくていいから楽チン
2009/04/25(土) 20:18:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

そう言えば最近チーズケーキ食べてないっ

私の母親がチーズケーキ大好きで、一緒に住んでる時はよく食べてました

…食べたい

明日買いに行っちゃうかもです

健康診断、行かなきゃと思いつつ行かない私

市でなにかやってるのかさえわからないので、調べてみます

体は大事だよ~ですよね
2009/04/25(土) 20:44:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

チーズ買っちゃって

も大好きだけど冬場は系ケーキばっかりだったので久々な感じがしたよ

体…今は若くてもガンとか色々病気になるしね

早期発見です
2009/04/26(日) 00:40:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title


あのお店だ~

いいないいな

…それにしてもチャン

血圧ひくーい

そろでもテキパキ。エライ
2009/04/26(日) 13:22:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
覚えてたの???

すごーい!

そう、お庭も素敵なあのお店



がっつり食べてきましたよー



血圧。。。低いでしょう。。。

でも、朝から動きまくるよ!!!



さんは、もっと活動的だけど、、、お大事に!!!
2009/04/27(月) 13:59:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
