--.--.-- *--*

室外機カバー

2009.04.20 *Mon*
おはようございます



月曜日の朝って、どうして体が重いんでしょうね





一昨日、がミスチルのライブに行っている間、旦那に室外機カバーを組み立ててもらいました



室外機カバー、うちの近くのホームセンターだと、小さいのしかなくて





これは、16畳用くらいまでのタイプで、で頼みました

送料込みで5000円弱



素材は迷ったけど、庭のラティスと同じく木製のにしたので、防腐剤を塗り塗り2回してから組み立ててくれたようで、良かった



やっぱり我が家の庭にしっくりきます。

色落ちした感じになるのも、またナチュラルで素敵だと思うし





これで、も気兼ねなく置けるし、見栄えも良くなりました









COMMENT

No title
こんばんは

可愛いカバーですねっ

作ってくれる旦那様がうらやましいです

うちのも作ってくれたら嬉しいですが…

『時間とお金があったら喜んでやるよ』

が口癖笑

早く作って欲しいです
2009/04/20(月) 19:12:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ステラちゃん

こんばんは

うちも欲しくて早2年ほど経ったのー

これは組み立て30分もかかれないよ

DIYしてくれれば、一番いいけど、そこまでそういうの好きな人じゃないから負担になるしねー

でもかなり満足なです
2009/04/20(月) 20:05:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
へぇ~

こういうのあるんだ~大抵、バーン!とむき出しだよねなんか、そこだけ生活感があるというか…

でも、カバーがあると、全然違うわ

庭に、なじむ感じ…

ちゃんが居なくて、ダーリン寂しかったんじゃないのぉ?



ダッダーン

ボヨヨンボヨヨン

知ってるよ~

栄養ドリンクのCMだったかな?
2009/04/20(月) 22:36:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿ちゃん

そなのー

ナチュラル系に庭に馴染んでくれそうでしょう

裏に室外機があれば、わざわざやらなくてもいいんだけど、は庭にばーんっと大型の室外機が

なので欲しかったわ

…二十歳のときから、なんだかんだ付き合ってるから、もう老夫婦よ

がいなくて、清々してたりしてね

ダッダーン

やはり紅茶卿ちゃんも知ってたかぁ
2009/04/20(月) 23:28:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
うんうん

いい感じ

これでまたちゃんのお気に入りのがどんどん飾れるね

実はね‥私も室外機カバーを置いてるんだけど、その室外機カバーをホームセンターで買って、バイクで運んだっていう

思い立ったら即だから、こんなんばっかなんだけど(笑)

あ、そうそう

ちゃんにお願いっ

紅茶卿さんから私服バトンもらってるんだけど、近々がするんで、そのあとちゃんにつないでもいっかなぁ‥?

お返事お待ちしてま~す
2009/04/20(月) 23:48:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

カバー、いいかんじですね。

お花の中に、無機質なものは味気ないですもんね

ありがとうございます。

ちょっと変わったチューリップにハマりそうです。

ピンク色のチューリップにアンジェリケっていうんですよ。
2009/04/20(月) 23:53:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

バトンはよ

でもでバトン終わりそうだ

そうそううちなんてインプレッサだしのシートつけてるから、大きい荷物入らなくて

バイクで運んだとはよー
2009/04/21(火) 09:01:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマさん

そうなんです

お庭の目立つところにあるし、これはラティスと同じでのにしっくりきました

もいろいろあって、はまりそうですよね
2009/04/21(火) 09:04:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
カバー素敵ですね。



うちも欲しいですが・・・結構な価格に
2009/04/23(木) 22:09:00 | URL | みうてんま #79D/WHSg [Edit
No title
〉みうてんまさん

もが寂しくて、やっとです

でもお庭の目立つところだし送料こみで4700円だったので、結果的に買って良かったです
2009/04/24(金) 17:32:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
