--.--.-- *--*

100均で発見

2009.03.25 *Wed*
今日から春休みと同時に、朝からスイミング体験4日間コース+の仕事の書類がいよいよ送られてきて忙しいです





教室に隣接されて100均(ダイソー)があり、ここはガーデニング商品に力を入れているので、チェック















この間はなかった、長方形のプランターにあう、スタンドがあるじゃないですか





は、今まで100均では、丸いスタンドしか見たことなくって、だからこないだ、ホームセンターで4倍近い値段で買ったのに





でも、まっ、作りも華奢だし、100円商品なので小さいサイズしかなかったので、諦めがつきましたフッ





でも、脚の部分のデザインとか、ちょっとこじゃれてなーい



1袋もらったニチニチ草の種がにあるので、それを撒くように、買いました





それとレジ横にあった



これ、確かインテリアショップとかでも見かけるオシャレな感じのだー



ナチュキチのミニテラコッタが、まだ1つ余ってるから植えてみます





幼稚園のママ友さんにも、ちゃんって100均好きだよねーと最近認知されてきましたとさ



おしまい。









COMMENT

No title
めでたし、めでたし

100均好き…ていうか、組み合わせが上手だと思います。(あら、ちょっと上から目線?ゴメン)

私が100均行っても、確実に必要な物(スポンジとか)以外はフラフラ目移りしちゃうだけだし…A+B=

と、計算出来無いし

早く暖かくなって、ガーデニングショップとか行きた~い
2009/03/25(水) 19:41:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

同じダイソーでも、品揃えはほんと違いますよね

逆に100均で買ったものが、ほかでもっと安く売ってるとまじへこみですよね

私もさんちみたいにガーデニング頑張ります

あっ

お仕事って在宅タイプですか



ミスチル忘れてました

ミスチルもいいですよね~

ネットで調べたついでに試聴したいんですけど、なかなか試聴できるサイトが見つからなくて

ユーチューブで聞くしかないですかね~
2009/03/26(木) 00:01:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
>紅茶卿ちゃん

ちゃん付けにしてみたーーーチャンチャン



上から目線でなんか、ないよーーーありがとね



私は同じ店だと、組み合わせをその場で、できるので、ついセット買いしちゃうの



でも、100円商品だから、いっかーーーって感じ



ほんと、こっちも雨とか変な天気ばっかりで、ガーデニング、全然できないよ



キッチンのところで、多肉植えかえとかしてみたけど・・・土が
2009/03/26(木) 00:30:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>ステラちゃん

ミスチルも、ぜひ!!!



そうそう、ダイソーとか、違う100均に行くと、品揃え違うしね!たのしいよね

まずは、100均をチェックだよねー。



そうそう、在宅のお仕事なの。去年履歴書、書類選考、面接と経て、やっと受かったよー

小さいし、負担にならない程度ってことで




2009/03/26(木) 00:34:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
おはようございます

100均にそんなすてきながありましたか

近所のダイソーにははないんですでも100均巡りは大好きですよ

ありがとうございます。

この花が地面を覆ったらステキでしょうね。楽しみです
2009/03/26(木) 06:54:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
おはようございます

わたくし蜜柑星人と申します

ガーデニング...心が癒されますね

わたくしもやってみたい気持ちはあるのですが、根気がないもので...綺麗なお花達買ってきても、枯らしちゃうと可愛そうですしね

それでは、失礼致しました
2009/03/26(木) 07:05:00 | URL | 蜜柑星人 #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマさん

そうなんですかー

100均だとグリーンの管理がなかなか難しいですもんね

もあるけど入荷したてならいいけど、次に行くと元気なかったりで

でも掘り出し物見つけに行きます
2009/03/26(木) 20:27:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉星人さん

なつかしいー

星人

ありがとうございます

も一昨年マイホームを建てるまで枯らし屋でした

でも、地植えすると元気だったり段々適性も分かってきてガーデニングが趣味になりました

まずは強いを育ててみたらいいかもしれませんよ
2009/03/26(木) 20:32:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんにちは

そんなに選考があるんですね~

私も在宅の仕事がしたいんですけど、今はちゃんと外で働きます(笑)

ちなみに何系の在宅ですか

いろいろ聞いちゃってすみません

答えられる範囲で良いので、無理しないでくださいね
2009/03/27(金) 15:39:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
なかなかたくさん植えられそうな鉢だね

ちゃんもお仕事にちゃんの習い事に忙しそうだし…

無理しないように、お互い頑張ろうねっ
2009/03/27(金) 19:35:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
