--.--.-- *--*

今日のスイーツ

2009.03.15 *Sun*
ホワイトデーは、の父の命日なので、そんな気分にならず、今日、が近所のケーキ屋さんでスイーツを買ってくれるというので、家族で行きました





テレビチャンピオンで準優勝したことのあるお店





②年前かな?に道向かいから、移転して大きくなり、植裁や外構が、パワー

かなーり、の好みです










ガーデングッズや、寄せ植えなども可愛いし、小径に何が植わってるのかな?なんて毎シーズンチェックしちゃいます



オリーブの木が何本も植わってたり、規模がおおきいですけどね



今日はは止めて、ブッセやコロネなどにしました












生クリームが美味しいと有名なお店だけに、やっぱり美味しかったです。



COMMENT

No title
スイーツは美味しかったかな?

私はコロネが好きっ

お店もお花の寄せ植え見に行くだけでも楽しめそうだよねっ



我が家は何やら…ダンナさんなりに考えてたようでした(笑)

だって言わなきゃわかんないじゃんね~

やっと明日はお仕事だわっ

たった2日、でまったりも苦痛になった貧乏症なでした(笑)
2009/03/15(日) 21:12:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title


建物も大きいですが、庭?なんだか、土地面積が広くてゆったりできそ~

うんうん

生クリームが美味しいお店なら、ブッセやコロネ、イッちゃうわ

めっちゃ、イイ天気だし
2009/03/15(日) 21:58:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
美味しそう

美味しい生クリームって飽きずに食べれますよね~

あぁ… も食べたくなりました



おふとネギ

おふはパン粉のかわりですか

興味シンシンです

餃子は買うのにハンバーグは手作り

ちょっと矛盾なです~
2009/03/15(日) 22:58:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
>ちゃん



かなり、癒しポイント高いお店だよ

庭を見ながら、ちょっと食べれるテーブルとイスもあり。。。

ちらっと映ってるけど、試食できるもの、そこで食べてたよ



コロネが、にも、一番人気だったよ

は、が美味しかったかな



ちゃんは、お仕事も、家事もばっちりこなせるからいいよね

は、大丈夫かなー。

4月からが、不安だよ。

頼れる両親も、近くにいないしなあ
2009/03/15(日) 23:12:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>紅茶卿さん



んだんだーー

土地の上昇率すごいこのあたりなのに、

人気店のため、ひろーーーくなって、オープンしたのよ。



お店のケーキをその場で食べれたりするスペースもあるしね



ブッセは、チーズも入ってると良かったなー

コロネはももすごい勢いで食べてたよ。



ショートケーキや、ロールケーキは、よく買うんだけど、たまには、こういうのもいいわ
2009/03/15(日) 23:15:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>ステラちゃん



こんばんわ

ほんと、甘すぎない生クリームが最近は多いから、

いくらでも、おいしく食べれちゃうよね



おふは、粉のかわりだよ!

安いし、思い切りくだいて、入れます。

ネギは玉ねぎのかわり



餃子は、母と中国人のお友達とで、よくたくさん作って、冷凍保存しておいたんだけど、最近は、ハンバーグのほうが、やっぱり作るかなー
2009/03/15(日) 23:18:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
