--.--.-- *--*

今日のファッション

2009.03.13 *Fri*
こんにちは



お久しぶりのの今日のファッション



最近日も延びて、春らしくなってきましたが、少し肌寒い…と言うこの季節



今日はスクールgirlに、いってみました





アーノルドパーマのパーカー

(結局ゲットしたの)に、フワフワ裾が揺れるプリーツスカート。



パーカーは、ゆったりとしたラインで、袖を折って留めておけます





手首を出して、華奢に見える効果を

親友からのオソロのnojessのバングルを付けて





足元は、もいいんだけど、春らしさを少し出して、ツモリチサトのパンプスに



でもストッキングに、肌色はまだ早いみたいな…でグレーにしました。





キャスのキャンバス地のバッグで学生っぽく

色もとバッチリ





って、三十路過ぎてるんですけどね



COMMENT

No title
こんにちは

さん、オシャレですーっ

nojessのバングル、もタイプです

はコキュのパンプスが欲しくて、ネットで穴があくほど見てます(笑)

欲しいのがいっぱいで困ります

が植えたもの…

だけじゃないんです

後でしますね
2009/03/13(金) 11:28:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
こんにちは

さくらんぼさん 発見!

やっぱり 可愛らしい方だわ

ツモリの靴 可愛いねその色も好みだわぁ
2009/03/13(金) 16:00:00 | URL | メルシー #79D/WHSg [Edit
No title


色白娘~

しかも、細っ…て、どこ見てんの私

手首チラリね…メモ。

全体的に落ち着いた色だから、キャスもはえるし足下もスパイスだねメモメモ。

新聞も凝ってるね
2009/03/13(金) 19:14:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
>ステラちゃん

シルバーのブレスレットはなんだか、学生のころからのとか、いろいろあるんだけど、こういうバングルってなかなかなくて。。。いいよね



コキュかーーー

私はいただきものの、ポーチしかないなー。

かわいいよね
2009/03/13(金) 23:33:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>メルシーさん

かわいらしいだなんて。。。



久々に言われました(笑)。嬉しいな



ツモリさんの靴は、好きで、何足か持ってるんです。

この形、しゅうまい靴と言ってます

履きやすいんですよー。



ほんと、色も、コーラルピンク???

落ち着いていて、気にいってます
2009/03/13(金) 23:35:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
>紅茶卿さん

色白ではないんですーーーーマジで。

これは、写真の光の加減・・・あはは。

旦那のが、白いくらいで、よくは黒いねーってバカにされてるの。エーン。



七分袖は、好きなんです。

ほんと華奢に見えますよ



カラフルな服は、インパクトがあって、友達とかにも、覚えられてしまうので(笑)、あんまり何回も着れないので、落ち着いた色が多くなります。着回しもしやすいし主婦っぽいーーー



だから、小物を差し色にカラフルにします



新聞は、新品でないので、敷いてみました。

ナチュキチは、商品を英字?新聞でつつんでくれるので、それを、とっておくの


2009/03/13(金) 23:43:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
ちゃん…アラっ

が見えたりして、がなんとなくつかめてきたわ

ちゃんはわりとシンプル系がお好みかな?

パーカーがまたいい感じ

こなれた感じでステキ…ってか好きっ

バックとと色が入ると映えていいよねっ

私ねっ、ちゃんみたいなオシャレさんと一緒に買い物した~い

へんなにお邪魔でごめんね

と一緒に寝たり起きたり…

今日がお休みで良かったぁ~
2009/03/14(土) 05:01:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

看病中ありがとう

うふふ

ちら見せ

まぁいっかーって、大サービス(笑)。

そうそうシンプル系が好み

ずっとっぽかったので、ヒラヒラとか柄とかも最近なのよいいなと思い出したの。

スカートより似合うって言われるしね

私もテイストきっと違うちゃんみたいな、おされさんとお買い物してみたいっ
2009/03/14(土) 11:21:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
